嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/02のツイートまとめ
komichi2

偽善キャンペーン「食べて応援」の実態・その1 ⇒ 「食べて応援」は幻想だ! 「買い叩かれている」福島の農家がブログで「現実」暴露 : J-CASTニュース http://t.co/OOeMmmCGEY  「足元見られてケツの毛毟られてるのが現実ですわ」と、農家の方のお話。
10-02 16:56

偽善キャンペーン「食べて応援」の実態・その2 ⇒ 『世界が輸入を禁止している日本の食品』 日本政府・マスコミの報道は信用できるのか? https://t.co/nMpl7yntfz
10-02 17:00

全く同感! 自分たちが無自覚のまま、テレビや大新聞に洗脳され、振り回されて日本の政治も自分たちの生活もダメにしていると気づかなければ! ⇒ 「生活苦の国民は、真っ先に新聞を止めるべきだ。読むほどバカになり、奴隷になる:兵頭正俊氏」 http://t.co/8opIXOzWVs
10-02 17:06

「生活苦の国民は、真っ先に新聞を止めるべきだ。読むほどバカになり、奴隷になる:兵頭正俊氏」 http://t.co/8opIXOzWVs だが、大新聞・テレビ依存度の高い人ほど、自分自身が洗脳されているという自覚がない。また、他人も洗脳されているという事実にも無頓着。
10-02 17:11

「生活苦の国民は、真っ先に新聞を止めるべきだ。読むほどバカになり、奴隷になる:兵頭正俊氏」 http://t.co/8opIXOzWVs でも、うちの両親のように、テレビ・大新聞に無自覚に依存している人ほど、それを言ったらムキになって怒りだしてそれ以上お話にならないのですよ……。
10-02 17:15

今回の消費税増税に関してだけでなく、ほとんど決まってから、その是非を論じたり、批判的なことを言う大マスコミの姿勢には、いつもながらうんざりさせるな。そんなもん、アリバイ作りにもなりゃしない。むしろ「既成事実化⇒仕方が無いという諦め」を国民に植え付ける効果しかないのではないか?
10-02 17:24

NEWSポストセブン|増税と値上げで年収300万円世帯の負担は年間40~60万円増 http://t.co/mMyw3T2gK0 「消費増税後に年収300万円世帯は年間40万~60万円、500万円世帯なら年間60万~70万円という、年収の2割近くに相当する負担増を迫られることに」
10-02 17:33

実にめでたいですね。「左翼・民主ムカツク」といういう理由で自民に投票。「どうせ何も変わらない」とか言って棄権。その結果が、これです。 ⇒ NEWSポストセブン|増税と値上げで年収300万円世帯の負担は年間40~60万円増 http://t.co/mMyw3T2gK0
10-02 17:35

最近、私の職場の工場でも派遣切りが始まっているようだが、これもアベノミクスとやらの雇用効果なのか?
10-02 17:40

アベノミクスとやらに雇用増加の効果を期待するという一方で、その目玉のひとつが「より解雇をしやすくなる特区を作る」ことなのか? わけわからんな。放射能汚染水ダダ漏れの状態を「完全にコントロールされている」もそうだが、バレバレの幼稚な出任せが通用するこの国はどうなってしまったのだ。
10-02 17:44

京都・四条河原町に建つ土佐稲荷。 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 http://t.co/x07Grrc9Dp
10-02 18:07

夜の祇園の一角。 #kyoto #京都 #京都観光 #祇園 http://t.co/AjgQ0FMOMO
10-02 18:12

夜の祇園の一角。 #kyoto #京都 #京都観光 #祇園 http://t.co/hQIRUjKxYL
10-02 18:13

あっと、いけません。ちょっとした気晴らしのつもりのツイッターに時間をとられてしまいました。そろそろ、仕事の課題に戻ります。
10-02 18:25

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
