嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/28のツイートまとめ
komichi2

これが我らの大将。というか、輝ける我が国の指導するエリートの皆様方! ⇒ https://t.co/ozdpqCiKz5
09-28 22:12

<厚労省>社会的弱者支援補助金を3割減へ 自治体は反発(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/riJnejjUuU その一方で法人税減税とか、富者・大企業優遇か。「強気を助け、弱気をくじく」姿勢をこれほどまで明確というか露骨に示した政権があっただろうか。
09-28 22:15

堺市長選で橋下・維新の会が苦戦。彼らも下り坂らしい。というか元々、誰かを悪者にしてええ格好する以外に何もない低レベルの連中でしかなかった。旧体制権力にとってもはや用済みになって切り捨てられるのだろうが、マスコミに踊らされてそんな奴らを持ち上げた有権者は、自らを省みるべきだろう。
09-28 22:21

きつい言い方だが。首相が国際舞台で大嘘ぶっこいて招致した上に、裏で凄まじい弱者排除のきっかけともなった五輪招致に浮かれている今の日本人よりも。自らが置かれている政治や生活の現状を直視し、W杯デモを繰り広げたブラジル人の方が、よほど大人っぽく見えた。
09-28 22:29

しかし、反原発陣営の人たちにも甘ちゃんやお花畑な人が、未だに少なくないようだな。だって「反原発」のポーズをとっただけで、小泉純一郎のような人物まで信用してしまうんだから。原発マフィアの面々は「あいつら、反原発さえ唱えればすぐ騙せるからチョロいもんだ」とせせら笑っていることだろう。
09-28 22:36

皆で揃ってパチスロ屋に尻尾を振る日本のエリート・勝ち組。しかしもっと情けないのは、そんな人たちに洗脳・支配されたままの我々一般国民だ。 ⇒ 国民は両目を開いてこれを見よ。これが日本の支配者層たちだ(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/de58CM9JGF
09-28 22:41

マスコミの皆さんは、今まで橋下徹という人物を持ち上げてきたことを棚に上げて、「水に落ちた犬」となった彼を叩いたり、いじったりするのだろう。今頃カマトトぶるマスコミの方が、よほど酷いワルだよ。 ⇒ マスゴミはタレント知事の宣伝機関か? http://t.co/EV5L2ducGa
09-28 22:52

一応断っておきますが、私は「まともな話し合いも、意思疎通も無理だろうな」と判断した輩に対しては、無視・あるいは速攻で排除する方針をとっていますから。ブログ時代から、その種の輩の性質とか、対処法については、経験から学んでおりますので。⇒ http://t.co/hYE5R5y28S
09-28 22:56

近年においては本当の売国は、いわゆる「サヨク」よりも、こういう人からか。若者の貧困化⇒少子化が進む原因を作っておきながら、言うことがこれかよ。 ⇒ 竹中平蔵氏「移民を受け入れればいいんですよ」~日本に移民政策は必要か【争点:少子化】 http://t.co/rbjmwzcscR
09-28 23:03

日頃は「平和を唱えるだけでは平和は守れない」と主張しているヲタク仲間に、児ポ法など表現規制の理不尽さを訴えて「一緒に戦おう」と呼びかけようとしたところ、「そんなの仕方が無いから、もうその話をするな」とかウザがられてしまった。勇ましいように見えて実は負け犬な奴って、居るんだな。
09-28 23:09

結局、2度の国政選挙で「我々日本国民は、どんな理不尽に踏みつけられても、諦め、何もしない奴隷で、負け犬です」と宣言してしまったも同然だからなあ。だから、庶民増税の一方で大企業現在とか、放射能垂れ流しで情報隠蔽とか、ブラック企業の象徴的人物が当選、とかの、理不尽がまかり通るんだな。
09-28 23:14

なるほど、と思ったが。だが日本社会ではまだまだ、自分の考えをはっきり言うタイプよりも、「お利口なワンちゃん」タイプが歓迎されているのが現状だろうな。  ⇒ 優秀児の壊れ方 http://t.co/w7FRxsNy4R
09-28 23:20

あかん。ちょっと調子悪いし、今夜はこれ以上政治や社会のツイートしても、暗いことしか言えないようだし。今夜はこの辺で、政治や社会の話題はやめておくか。
09-28 23:21

昨日訪れた京都・嵐山の渡月橋付近の様子です。あの台風、桂川の増水から2週間ほど立ちました。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/jZeXDL3zIz
09-28 23:24

台風18号から2週間ほど立った京都・嵐山の渡月橋の様子・その2。あの時は濁った大量の泥水が濁音を立てて流れていたのが、だいぶ穏やかになりました。今では川底も見えています。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/bSTbgoXvPX
09-28 23:28

京都・嵐山。渡月橋の上から見た桂川の光景です。橋脚の保護杭に引っかかっていた流木も撤去され、2週間ほど前の大増水が嘘のようです。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/LiuxWt1y4A
09-28 23:31

京都・嵐山。渡月橋の上から見た桂川の光景・その2。台風の時は、川底が見えないどころか、濁った泥水であふれかえっていたのですが。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/Y8iu35fIZr
09-28 23:35

京都・嵐山。少しずつでも復旧工事が進んでいく、昨日の中之島公園の様子。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/53p7DQNh7a
09-28 23:37

台風から2週間ほど経った京都・嵐山。残念ながら、一部にはまだ営業再開に至らなかった店や旅館も。それほど、台風と桂川増水で受けた被害が大きかったのでしょう。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/KA9BW4AWgo
09-28 23:40

京都・嵐山。大堰川の付近。2週間ほど前の台風・増水の時は、ここで屋形船がひっくり返っていたのです。現在は、ご覧の通り片付けられています。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/Vag1hat3UD
09-28 23:43

京都・嵐山。渡月橋の上から見た桂川の光景・その3。これを見る限りでは、穏やかさを取り戻しているようです。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/iS9SRn1ZEi
09-28 23:46

京都・嵐山。渡月橋付近の店『串てん』で食べた「湯葉チーズ」。チーズ入り魚のすり身を湯葉で包んで揚げたものです。嵐山のお勧め料理のひとつです。 #kyoto #京都 #京都観光 #台風18号 #嵐山 #復興 http://t.co/VkBXrHmtPz
09-28 23:49

それでは、今夜はもう遅いのでここまでにします。台風から2週間経った嵐山の様子は、また近日中にでも弊ブログのレポート記事ででも。それでは皆様、また!
09-28 23:51

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
