嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

07/07のツイートまとめ
komichi2

RT @ishi2011t: <放送法違反のマスコミ> NHKや民放は盛んにガレキの拡散を煽る。放送法1条には「放送の不偏不党、・・」とあるように中立性が謳われている。マスコミ関係者は親自民であっても報道は中立であるべき。NHKアナウンサーは「良いニュースが入ってきました」と開…
07-07 21:59

RT @2012sta: 未婚の母ダメ、婚外子ダメ、中絶は鬼畜の所業、専業主婦は寄生虫、兼業主婦で育児休暇や時短勤務は迷惑、ってすごい風潮だよな。女性に対するハードルばかりが上がっていく。つーかこのシバキあげ男性社会って、子供産むのを「ちょっとでかいウンコひりだす程度」くらいに…
07-07 22:13

RT @HiroNicoK: 地方が潰され、都市にしか仕事がないようにされ、住む所もネットカフェか偽装シェアハウスという現代のタコ部屋に追い込まれているのであるが、現代のシステムの恐るべき点は、それが個々人の「自由意志の選択」であり「自己責任」とされ、当人もマクロ政治に疑問を呈…
07-07 22:14

どうも、こんばんわ。入院から職場復帰し始めているのはいいのですが、しばらく居ない間に大量の仕事が溜まっておりました(汗)。それで最近はなかなかこちらにも上がってこられなかったのですが……。それでも、少しずつでもつぶやいていきたいです。
07-07 22:16

RT @T_akagi: 渡邉美樹の名前を書こうが書くまいが、比例代表で自民に入れればそれは渡邉美樹への一票。 #不都合な真実
07-07 22:17

@kihachin どうも、こんばんわ!
07-07 22:19

@ja8yum どうも、こんばんわ!
07-07 22:20

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/fF9mucQaAw 既にご存知の方も多いかもしれないが、まずはこの記事の話題を。これほどまでに、怒りと悲しみの滲み出た人間の表情を私は見たことがない。
07-07 22:24

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw こんな人物を候補者にする安倍・自民党が目指すもの、それは「ブラック企業支援」どころか「国・社会全体のブッラク化」であり、「人の命よりも金」という社会だろう。
07-07 22:30

【参院選】ワタミ候補 「病院を黒字にするため高齢者に出て行ってもらった」  http://t.co/f2aWv1hEEw このワタミ候補の目を見て私は「恐ろしい」と思った。「金のために人の命を見捨てる」ということを、悪気どころか良心の呵責も葛藤もなしにやってのける人の目である。
07-07 22:35

今や原子力村こそが、最大最悪の反日勢力ではないかと思う。どんなカルトやテロリストももたらしたことが無いような深刻な被害を日本の国土や国民に与えただけでなく、さらなる危険をもたらそうとし、さらに海外に輸出までしようとしているのだから。http://t.co/9Kz55i3zk7
07-07 22:44

RT @urazumi: それに、少子化問題。ミキティバッシングの盛り上がりや、文春のアンケートの炎上をみていると、日本はどうしようもなく保守的な、頑迷なまでに男尊女卑の国なのだと感じる。少なくとも、建前で語られている子どもの権利は、日本では大人の都合でいとも簡単に無視され、踏…
07-07 22:46

安藤美姫の出産騒動が、次の参議院選挙で国民の政治への注意や関心を失わせるためのスピンとして利用されそうな気がしてきたなあ。何年か前の国政選挙で、酒井法子の麻薬騒動がスピンとして利用されたように。しかし今時、有名人がシングルマザーになった程度で大騒ぎやバッシングするのってどうよ?
07-07 22:51

チェルノブイリ原発事故当時、情報を隠蔽して被害を国際規模に拡大させた旧ソ連に対し、アカ嫌い・旧ソ連嫌いの叔父は「ソ連は人類の敵だ!」と言った。だが福一事故後の日本政府や東電が、旧ソ連に負けず劣らずの隠蔽・ごまかしを繰り返したのを見て、かなりショックを受け、ほとんど言葉もなかった。
07-07 22:56

RT @tokunagamichio: 「独裁は脅しではなく、統治される者の同意で始まる」→今度の参院選挙で自民党に投票すれば、自民党に独裁という権力を与えることになる。しかし、もっと深刻なことは選挙に行かない無関心な国民が、自民党の憲法改悪、原発推進、原発輸出、TPP推進な…
07-07 22:57

東電の社長は正直な方らしい。原発の再稼働の決定を急いだ理由を問うた新潟県知事に対して、「私は経営者だから3期連続の赤字は避けたい」と言ったという。
07-07 23:03

こんばんわ。そうなんです。ある意味その分、中国や北朝鮮みたいな「わかりやすい独裁国家」よりも問題なのかも知れません。 RT @safefield 北朝鮮の事を笑えない超封建国家なのに、自覚がみんなないんですね(*^^*)
07-07 23:04

RT @kikko_no_blog: あたしが何よりも悲しいのは、安倍自民党が高支持率をバックに調子に乗って「停止中の原発の再稼動に尽力」とか抜かしてるのに、福島県内だけで「原発反対」を掲げてる自民党候補者に投票する福島県民がたくさんいることだ。福島県の人たちは誰のせいでこんな…
07-07 23:10

RT @safefield: 変な自信みたいなのがあるんでしょうね(*^^*) RT @komichi2: こんばんわ。そうなんです。ある意味その分、中国や北朝鮮みたいな「わかりやすい独裁国家」よりも問題なのかも知れません。 RT safe 北朝鮮の事を笑えない超封建国家なのに…
07-07 23:13

RT @Lulu__19: 放射能データ 政府 「とても国民には公表できない」 http://t.co/jKpzGcxwBp http://t.co/abjR71KTb3 https://t.co/CZBCXRLba3
07-07 23:16

これは本当なのか? まさかここまで申告だったとは……。 → https://t.co/AahxGh6XVd
07-07 23:17

@komichi2 すみません。ここは、×「申告」→○「深刻」の間違いでした。
07-07 23:26

RT @iwakamiyasumi: 正確にいえば、米国隷従のままでは、脱原発は不可能。今も主権がないに等しく、現に米国からの圧力で「2030年原発ゼロ」の閣議決定を見送ったのだから。TPPに入れば今よりもさらに主権を失う。脱原発はさらに遠のく。自民党の改憲案ならなおさら。脱原…
07-07 23:32

RT @AleidaRio: 砂漠のネバダで行われた核実験は、カリフォルニア州に向かって風が吹く時は行われず、モルモン教徒が多く住むユタ州に向かって風が吹く時を選んで核実験が行われた。モルモン教徒は酒も、タバコも、コーヒー、紅茶も飲まない。しかし、ガンが増える。
07-07 23:32

それでは、RTも含めてまだまだ言いたいこともあるけれども、明日は朝も早いのでもう寝ます。入院中に溜まった大量の仕事がまだ残っているので、明日は徹夜も覚悟しないかんかも(汗)。それでは皆様、また!
07-07 23:37

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.