嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

06/26のツイートまとめ
komichi2

結局、これも橋下徹といういい加減な人物の思いつきに過ぎなかった。「民間」といえば何でも有り難がった風潮にも反省が必要だ。 ⇒ 橋下市長の肝いり 大阪市の公募校長 3か月で辞める|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/xFtejOTsat
06-26 16:15

「グローバル人材」って、会社のために辞令一つで世界の果てまで飛んでいく人のことだろ? そんな教育を子供にさせようなどとはぞっとするよ。こんな人物は辞めて当然だ! ⇒ 橋下市長の肝いり 大阪市の公募校長 3か月で辞める|MBSニュースhttp://t.co/xFtejOTsat
06-26 16:17

(1)連投する。つい先ほど、MBS(TBS)の『ちいんぷいぷい』で、「橋下徹が推し進めたという“民間校長” とやらが3ヶ月で辞めた」というニュースについて、取り上げていた。が、私はそれを観てて呆れ、怒りがこみ上げてきた。(続く) #mbs
06-26 16:28

(2)『ちいんぷいぷい』では、尾木直樹氏や出演者等に「教育界に不祥事があったこともあって民間人ならいいという不調もあった」とか言わせていたが、ちょっと待て! 「民間人偏重」や「橋下礼賛」を煽ってきたのが、『ちちんぷいぷい』等マスコミだという反省が、まるでない!(続く) #mbs
06-26 16:34

(3)MBS『ちちんぷいぷい』さんだけではない。「道頓堀川にプール」や「大阪府庁舎をWTCに移転」等、奇をてらった思いつきでしかないシロモノや、今回の「民間人校長」だの世の中を経済効率偏重に染め上げる橋下徹の提案を無批判に宣伝してきたのに、その反省まるでなし。(続き)#mbs
06-26 16:40

(4)つまりMBS『ちちんぷいぷい』さんとか、この国のマスコミの皆さんは、橋下徹という人物の無責任な思いつきや、弱者いじめ、市場原理主義・経済効率偏重を無批判に宣伝してきたのに、彼が宗主国様から見捨てられた今頃になって、したり顔で批判・論評しているのか。呆れる他ないな。 #mbs
06-26 16:47

(5) http://t.co/EV5L2ducGa ← これは4年あまり前の弊ブログ記事ですが、『ちちんぷいぷい』さんとかマスコミの皆さんが橋下徹という人の宣伝をしてきた時のことを記録してます。今後、橋下徹への批判や論評するならその反省をしっかりしてほしいものです。 #mbs
06-26 16:55

RT @nak4680: 「国保より五輪」猪瀬知事方針で 国保料2万円から16万円の暴騰  五輪開催に向け積み立ててきた開催準備基金も約4000億円にのぼる。これを国保に回せば、10年は暴騰を避けられる。 http://t.co/4cEqOCElq7
06-26 17:10

RT @28SOBA: .@nak4680 @nojiji @hanachancause @komichi2 2005年のアスベスト被害関連記事(東京 核心など)平時でこれだから3・11発災後にはかなりのアスベスト禍が被災地で広がってるはず⇒ http://t.co/OuCiq
06-26 17:24

RT @28SOBA: .@hanachancause @komichi2 改憲、国民投票(第一次安倍内閣時可決)もあると油断は危険→http://t.co/CQU57SUZRw ⇒2007年ニュースの追跡 公務員教育者の投票運動の制限pdf http://t.co/HfbMy
06-26 17:25

RT @28SOBA: .@hanachancause @komichi2 第一次安倍内閣時可決国民投票法→http://t.co/CQU57SUZRw ⇒2007年こちら特報部 有料CMの危なさ関連(今だって洗脳マスゴミなのに)pdfhttp://t.co/RsO4HbU7au
06-26 17:25

RT @28SOBA: .@hanachancause @komichi2 第1次安倍が通した国民投票法⇒http://t.co/CQU57SUZRw 2007年こちら特報部 20××年国民投票法でどうなる「法自体に違憲の疑い」⇒pdfhttp://t.co/vRRMRpRLQt
06-26 17:25

RT @28SOBA: .@hanachancause @komichi2 自分のブログサブタイトルに以下リンクを貼りました。⇒安倍晋三は、天皇陛下の顔に泥を塗ったMrシャラップ「人権人道」国辱大使(陛下の認証官です)上田秀明を口頭注意の大甘処分http://t.co/q3Ub
06-26 17:25

RT @satoimo5: 問責決議案可決・メディアは法案が廃案になったのは野党が悪いという方向にもっていこうするでしょう。安倍総理の予算委欠席という首相の怠慢を棚に上げ。、
06-26 17:30

RT @a_alpha_m: いやほんと。今の生活保護システムは、「“本当に”困ってる人だけを助けるべき」なんていう、謎のお題目のせいで、ほんのちょっとの支援があれば、すぐに復帰できるみたいな状態の人達を、わざわざ、再起不能な状態にまで叩き潰してから保護して、保護を長期化させる…
06-26 17:31

RT @act_freely: 「芸能人父を詐欺容疑で国際手配」というようなタイトルの報道は酷い、B層向けの興味本位な記事や刺激的な内容を売りにする糞メディアならともかく。他にも誰々の息子、誰々の弟、本人が有名であるだけで実名報道するのは「犯罪」レベルだと思う。
06-26 17:54

RT @bodai36: 教育を舐めるな…としか言いようがないが…この民間校長退職の件は、一個人の問題じゃない。教育の現場をよく知りもしないで、ほんのわずか聞きかじった知識で知ったつもりになって、あーだこーだ言ってる人のレベルは往々にしてこんなもの。どっかの飲食店の社長なん…
06-26 18:13

RT @tentama_go: 児童ポルノ法は本日いわゆる継続審議が決定。あと、それはコラみたいです 元画像→ http://t.co/kH8J4m9Lgv RT @okararabitto: 安倍総理とミク衝撃のコラボこれで児ポ法は無くなった...! http://t.co/
06-26 18:32

RT @harrier1970: コラなんて言い方は生易しいね、これを「捏造」って言うんだよ、児童ポルノ法改正案問題で、ガス抜けの為にネットに流失しているのだとしたら悪質極まりない https://t.co/8L87RKrfkc #hijituzai
06-26 18:33

RT @hyodo_masatoshi: 1 辛坊治郎の、脂ぎった下らぬヨット遊びの失敗に、「救助費用1000万円」がかかった。個人負担しろが4割で、勇気を買うべきだ6割、という奇怪なアンケートの数字がネットを走り回っている。こんな数字は辛坊を救うための物語である。辛坊治郎は金…
06-26 18:35

RT @hyodo_masatoshi: 2 しかも出航前に漏水が見つかり、それを記したブログを削除して証拠隠滅を謀っている。一番許せないのは、盲目の人を道連れに、義を装ったことだ。辛坊治郎の、日頃の弱者切り捨て、権力べったりの言動から、この同乗者ほど似つかわしくないものはない…
06-26 18:35

RT @hyodo_masatoshi: 3 「2人の命のために、11人の海上自衛隊のみなさんが命がけで救助してくださった。ああ、すばらしい国に生まれたなと思います」とは、よくいうよ。現在の日本には年収200万以下の人が1000万人以上いる。超格差社会だ。
06-26 18:35

RT @hyodo_masatoshi: 4 辛坊治郎の日頃の言動には「負け組は助けるな。死ね」というリフレインが木霊していた。今回の遊びの失敗で、勝ち組は助け合おう、というリフレインが加わり、わかりやすくなった。考えてみると、消費税増税も原発再稼働もTPP参加も、深層はすべて…
06-26 18:36

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.