嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/29のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。今夜も少しだけでもツイートしていきたいと思います。
05-29 22:12

京都妖怪探訪(282):清水寺『青龍会』(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/7fHzwAPXac #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺 #寺社 #祭
05-29 22:14

京都妖怪探訪(283):清水寺『青龍会』(後編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/NqPydKk7E1 #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺 #寺社 #祭
05-29 22:14

京都妖怪探訪(284):貴船神社『貴船祭』(その1) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/60KuQvAwvl #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #神社 #寺社 #祭 #氣生根 #貴船神社 #kifune
05-29 22:15

@ja8yum こんばんわ、お久しぶりです。そちらはまだ大変なようですね。お互いぼちぼちとツイートでもしていきましょうか。
05-29 22:17

生活保護叩きやアベノミクスとやらの行き着く先を象徴するような画像。しかしあの当時とは、それが日本の国や国体・国民のためではなく、グローバル外資やブラック企業に奉仕するためものだという、大きな違いがある。 https://t.co/Kqj7r2e6Ae
05-29 22:20

現代の詐欺〈振り込め詐欺新名称決定記念企画〉 - IT後進国・日本 http://t.co/kkucIYbctS 【電気足りない詐欺】【多くの人達はこう思ってます詐欺】【電気足りない詐欺】等々。日本社会全体を蝕むこれらの詐欺には、悪質な「振り込め詐欺」すら可愛く見えてくる。
05-29 22:29

理不尽な話だ。「振り込め詐欺」などより遥かに悪質で、日本の国・社会・国民全体への被害も大きいこれらの詐欺が、まともに取り締まられることもなくのさばっているとは! ⇒ 現代の詐欺〈振り込め詐欺新名称決定記念企画〉 - IT後進国・日本 http://t.co/kkucIYbctS
05-29 22:33

なるほど、いじめ犯罪や振り込め詐欺など、子供や若者の犯罪や反社会的行為がなくならないはずだ。今のバカな大人たちが「騙した者勝ち」の見本を創ってしまったのだから。 ⇒ 現代の詐欺〈振り込め詐欺新名称決定記念企画〉 - IT後進国・日本 http://t.co/kkucIYbctS
05-29 22:39

何度も言うが、麻生太郎氏に幻想を抱かない方がいい。同じオタクである麻生氏を支持する二次元愛好家も多いようだが、彼が首相を務めていた時、あの悪名高い児童ポルノ法が審議中だったことを忘れてはならない! 以下は当時の弊ブログ記事だが。 ⇒ http://t.co/wOyyGOLHby
05-29 22:47

橋下氏訪米中止でキャンセル料、住民監査請求へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/n1lMm3Bocl 「無駄の削減を訴えて住民サービスを切ってきた橋下氏が、自分に甘いのは許されない」と批判。橋下・維新の会の存在自体が無駄どころか有害。
05-29 22:54

@ja8yum お疲れ様です。また!
05-29 22:56

大量失業が慢性化・常態化して、社会全体に「ええ、もうどうでもいい!」という投げやりな雰囲気が漂う。祖父が生前に語った戦争前夜の状況になりつつある? 「希望は戦争」と言った負け組も居たな。歴史は繰り返す? ⇒ 8月15日と祖父の思い出 http://t.co/OnoZlLPuXl
05-29 23:01

いかに差別的、非常識で倫理的に問題あるような言動でも、奇をてらって注目を集めさえすればいい。きっと橋下徹という人も、そんな低俗テレビ番組タレントの常識をそのまま引きずって政治の世界に入ったから問題なんだろな。本人や支持者も悪いが、一番悪いのはそんな人物を生み育ててきたマスコミだ。
05-29 23:09

「ローゼン閣下」麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!: J-CASTニュース http://t.co/XhGUBAIFJI ようやく皆、麻生副総理や自民党からの幻想から冷めつつあるようだが、もっと早く気づいてくれたらよかった。
05-29 23:20

「ローゼン閣下」麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!(1/2) : http://t.co/XhGUBAIFJI 「小説の方が子供が読まないんですよね。漫画の方が子供が読むものだから」と答弁した麻生氏の世間知らずがまた露呈。
05-29 23:24

「ローゼン閣下」麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!(1/2): http://t.co/XhGUBAIFJI 麻生氏は悪い人ではないし、オタクだというのも本当だと思うが、所詮は「自民党政治家」という立場を越えられないのかも。
05-29 23:28

@jaquie35 @T_Fuchigami @chihirolovejohn 私も関西人の一人ですが、吉本興業が大嫌いです。お笑いはいいのですが、それで政治や社会までダメにしてしまった大罪と責任とが、マスコミと吉本興業にはあると、私は思っています。
05-29 23:32

極論だが、橋下徹とトラブルになった時の夜回り先生が仰ったように、マスコミに出てきた人が選挙に出るのを規制した方がいいのではないかと思う。橋下徹、石原慎太郎、猪瀬直樹、そのまんま東等、マスコミの力で政界に入った人物にたいていロクなのはいないし、世界に日本の恥を晒してばかりだ。
05-29 23:37

児童ポルノ法が成立したら、こんなことも起こりうるかもしれない。禁酒法や生類憐れみの令に匹敵する歴史的な悪法ではないか。 ⇒ 児童ポルノ禁止になったらこうなるのか |????梵@ラブライバーさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hgt6pAdzbP #twitr
05-29 23:39

@jaquie35 @T_Fuchigami @chihirolovejohn もちろん、そういう一般市民の想像力の欠落も問題だと思うんですよ。「自分がそういう言動をしたら、どんな結果を招くか」というのを深く考えず、その場の雰囲気や目先の好き嫌いだけで判断するのは幼稚すぎです。
05-29 23:41

橋下徹、横山ノック、青島幸男、石原慎太郎、そのまんま東等々。日本の政治・社会に害悪を振りまく政治家たちを個別に叩いているだけでは不十分だろう。そんなハエを産みだしてきた大マスコミという巨大な肥だめと、そんなものどっぷり使っている我々自身の依存心を何とかしなければ根本的解決しない。
05-29 23:48

それでは、明日も早いので今夜はここまでにします。皆様、また!
05-29 23:52

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
