嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/07のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(278):相国寺・慈照院の茶室と弁財天堂 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/vSD7W6rhfn #kyoto #京都 #京都観光 #妖怪 #寺
05-07 21:28

こんばんわ。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。
05-07 21:31

「水道民営化」とは、日本人・国家の生命を支えるインフラを米国・中国などの外資マネーの食い物にしてもいいと言うも同然なのだが。国家主権を外資企業に譲り渡すISD条項のある #TPP もそうだが、このようなひどい売国が、保守・愛国者と称する人々の手で勧められているとは!
05-07 22:04

@ja8yum どうも、こんばんわです。お互いいろいろあるようですが、ぼちぼちとやっていきましょう。
05-07 22:06

さすがヘイト発言の常習者だった前都知事の後継者・猪瀬直樹氏だ。五輪招致に関して、世界有数の親日国トルコにまでケンカを売る気か。もっとも、日本が米国以外の国から嫌われ、軽蔑されて、さらに米国への依存・従属せざるをえない状況を創るのが、実はアメポチの自称保守・愛国者さんたちの目的か。
05-07 22:16

これで安倍首相を在日認定だって!? 彼らの定義する「在日ではない日本人」って一体どんなんだろな? ⇒ 在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KSzZbqWPUW
05-07 22:23

在日韓国人らをネット中傷・排斥、控えよ…首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KSzZbqWPUW これで安倍首相を在日認定したバカが居たらしい。外国人差別することが日本人の条件なのか? 日本人は、もっと優しく善良な民族だと思うが。
05-07 22:27

安倍首相まで在日認定した皆さんは、そのうちに、自分と一部のお仲間以外の全ての人たちを在日認定するんじゃないかな? いわゆるネトウヨさんたちは、「自分だけが正しい」「自分たちと同じでない者以外は排除・排斥」という発想を持つ点で、彼ら自身が批判するバカサヨと根本的に同じだったな。
05-07 22:48

上っ面だけの「株高」「好況」の幻想を与えられた後は、それ以上のものを収奪されていく。アベノミクスとやらに喜んでいる一般庶民は、『朝三暮四』の故事に出てくる猿よりもひどい扱いを受けようとしてるのではないだろうか? https://t.co/BoF7XLSMpJ
05-07 23:05

同じオタク趣味を持つ麻生太郎氏を支持するオタクや二次元愛好家が現在も多い。だが、私もオタクの一人として、麻生氏にあまり幻想を抱かない方がいいと思う。麻生氏が首相だった頃、あの悪名高い児童ポルノ法が審議中だったこと。もしあの解散・選挙がなければ成立していたことも忘れてはならない。
05-07 23:13

痛いと思ったニュース。子供の頃から、祖父や親の七光りで、世間の荒波にもまれることもなく人生を歩んできたお坊ちゃんに、そう言われてもねえ(苦笑)。 ⇒ 「自分の力で可能性つかんで」 首相、ニートに呼びかけ - MSN産経ニュース http://t.co/nHX0frHALM
05-07 23:17

「自分の力で可能性つかんで」 首相、ニートに呼びかけ - MSN産経ニュース http://t.co/nHX0frHALM その一方で、解雇規制の緩和とか、若者や就労者の機会や権利を奪うようなことをやろうとしている。この人は一体、何がしたいのだろうか?
05-07 23:25

いわゆる「ネトウヨ」とは、厳密に言えば保守でも、愛国者でも、右翼でもない。自らの問題解決のための前向きの努力をするよりも、誰か他者(主に自分より弱い者や、叩いても安全そうな小市民など)を差別・排斥することによってしか、自らの自尊心やアイデンティティを保てないただの負け犬である。
05-07 23:47

では、もう遅くなりましたし、明日も早いので、今夜はここまでとします。ツイートを呼んでくださった方、おつきあいくださった方、ありがとうございました。それではまた!
05-07 23:50

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。