嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

05/04のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。本日は、久々に会った友人をと一緒に、「13大阪食博」に言行ってきました。 #食博 http://t.co/lMpG2hA4Sm
05-04 22:01

「13大阪食博」。ご覧の通り、会場までの道から、もう既にもの凄い人だかりで……。 #食博 http://t.co/eNlm9BUP4s
05-04 22:02

「13大阪食博」。会場内も、ご覧の通り、もの凄い大盛況で。友人と共に、ゆっくり座って食べる場所が見つからずに、苦労しました(苦笑)。 #食博 http://t.co/ppq52Ak50Y
05-04 22:05

@ja8yum どうも、こんばんわです。今夜もよろしくです。今夜は呑気に、友人と一緒に行った「13大阪食博」のツイートでも書いています。政治や社会に対しても言いたいことはいろいろとございますが、連休中はその手の話題は、あえて休憩です(笑)。
05-04 22:08

見事な氷の彫刻です。6日まで開催されています「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/2K0ZFKptaz
05-04 22:09

会場にあった氷の彫刻もよかったですが、その脇にあったスイカの彫刻も、なかなか凝っています。 #食博 http://t.co/QPDF63ZWRB
05-04 22:12

この見事な鳥と花の彫刻、菓子細工だそうですよ! 6日まで開催の「13大阪食博」にて。 #食博 http://t.co/ZZDTpicWFC
05-04 22:14

この竹と花も、和菓子の細工だそうです。 #食博 http://t.co/C2xoC298wS
05-04 22:15

この美しい彫刻も、和菓子の材料で創られた細工だそうです。「13大阪食博」より #食博 http://t.co/oSmMIbwWBZ
05-04 22:17

この鯉と池の風景も、菓子細工です。「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/JcQIBKlPxA
05-04 22:22

これも、菓子細工の鳥と花です。 #食博 http://t.co/ze9sBR4dU3
05-04 22:26

菓子細工の材料で、こんな虎まで作ったりして! 「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/38OUOyknED
05-04 22:28

本当に菓子細工とは思えない虎の出来映え! 特に目に迫力が! 「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/fKOzMi7kmm
05-04 22:34

これも、菓子細工なんですが、菓子細工とは思えない、花と鳥。「13大阪食博」より #食博 http://t.co/Q6QZ3XjMoo
05-04 22:36

この雉と花も菓子細工。「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/tPFL8G7yQq
05-04 22:38

いろいろな菓子細工の中で、私のお気に入りはこの竜です! 「13大阪食博」より #食博 http://t.co/9iDpvAove2
05-04 22:48

この竜の顔も、とても菓子細工とは思えません。「13大阪食博」より。 #食博 http://t.co/nA6NdiKGBH
05-04 22:50

ここに並ぶ菓子細工のように、文化や芸術というのは、遊び心(=無駄も認める心)から生まれるものなんですね。「一切の無駄を認めない」という合理主義や市場原理主義的な発想からはまず生まれないでしょうね。 #食博 http://t.co/ihK3OeAW0r
05-04 22:55

本日まで行われていた「千本ゑんま堂念仏狂言」。これはその演目のひとつ『芋汁』の一場面。これについても、後日弊ブログで記事にしたいと思います。 #kyouto #京都 #京都観光 #寺 http://t.co/92ZLvD4ABt
05-04 23:09

弊ブログで、先日訪れた相国寺・慈照院の記事を書くつもりでしたが、連休中は結局できずじまいになってしまいそうです。また後日に。明日は世間ではまだ連休期間中ですが、仕事です。では、また後日に。おやすみです。 http://t.co/wQxcWJSkdm
05-04 23:37

あっ、政治とか社会とかに関しても、言いたいことはたくさんあるのですが、そういのうはあえて後日に回しますね。では、また!
05-04 23:40

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.