嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/02のツイートまとめ
komichi2

こんばんわ。ここにまともに復帰するのは久しぶりです。またオフで公私供に多忙なのと、ブログ記事あげるのを優先させたため、ご無沙汰していました。少しずつでも復帰していきたいと思います。
04-02 21:41

@ja8yum どうも、返事が遅くなりましたが。今週後半から少しずつでも復帰していきたいと思います。
04-02 21:43

@Drivers81 どうも、レスが遅くなりました。雪の鴨川デルタは、私も撮りたかったですねー。
04-02 21:47

カメラマン中山康雄氏『美少女退魔師・神嶋麗蘭』シリーズの新作のようです。 ⇒ 麗蘭、桜吹雪の中で新・斬妖剣と共に! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/2SxVYWEsQr
04-02 21:51

@nicnac8282002 どうも、返事が遅くなりました! 最近、京都各地の桜の写真を撮りまくっておりますが、桜の舞い散る瞬間というのは美しく、美少女とだけで無く、いろいろものとの組み合わせもいいものです。でも、その瞬間を撮るのは、なかなかに難しいものです。
04-02 22:05

@nicnac8282002 『麗蘭』シリーズの新章ですか。楽しみにしております。それにしても彼女の服装が、制服にも、メイド服にも見えてくるのですが(笑)。
04-02 22:13

これは至言。私の人生などまさにそれです(苦笑)。 RT @sura_taro 人生は無駄と回り道の集積ですよ
04-02 22:14

@yama3nande こんばんわ。お久しぶりです。
04-02 22:16

それを聞いて2度びっくりです。桜の舞い散る瞬間や、夜桜を撮る難しさ等は、最近実際にやってみてわかりましたので(笑)。こちらこそ、今後ともよしなに。 RT @nicnac8282002 これはモノホンの桜です。夜桜の白さを描くのに少し工夫しましたw
04-02 22:22

@nicnac8282002 これは面白い話をありがとうございました。問題は、雨上がりにカメラを持って桜の名所に行けるかどうかですが(苦笑)。
04-02 22:53

@yama3nande どうも、金王朝とは「日韓が米国から重要な決定を迫られた時」とか、「日韓のアメポチ勢力がピンチになった時」等のタイミングに問題を起こしては、両国民の目を問題から逸らせて、アメリカ支配を補完するプロレス興行の悪役みたいな国ではないか、と私は疑っておりますが。
04-02 22:58

@yama3nande なんと、そんなことがありましたか! ランキングではあまり評価されていない「京都鬼門猿ライン(御所猿が辻、幸神社、赤山禅院)」の記事でしたが、いろんな意味で不思議なご縁があるものですね(笑)。
04-02 23:00

ところで本日、 #AutoPage に開設している弊ブログ『小路のヲタク草紙』の記事を書いてて管理画面を見たら、「記事アップしたら自動的にツイッターにも告知される」というツイッターとの連携機能が使えなくなっていました。便利で愛用していたのに困っています。無くなったのでしょうか?
04-02 23:05

@nicnac8282002 なるほど、家の近くにも桜の木はあるはずですから。それだったら、出来るかもしれません。ありがとうございます。
04-02 23:06

2013年・高台寺の夜桜 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/dUR0qpR6au これからしばらく、京都市内の桜の記事をぼちぼちと書いていきます。 #kyoto #京都 #京都観光 #寺院 #桜
04-02 23:09

@yurikalin どうも、お久しぶりです。お花見されましたか。挨拶代わりに京都の夜桜の記事でも。 ⇒ 2013年・高台寺の夜桜http://t.co/dUR0qpR6au ぼちぼちと京都各所の桜の記事でもアップしていこうかと思います。
04-02 23:15

@nicnac8282002 重ね重ね、丁寧なご指導をありがとうございます。
04-02 23:16

それでは、明日の朝も早いので今夜はこれにて。しばらくの間に、言いたいことはたくさんたまっておりますが、ぼちぼちと復帰していきたいと思います。おつきあいくださった方々、ありがとうございました。それでは、また!
04-02 23:24

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
