嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/19のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(251):大阪天満宮の梅花祭・通り抜け参拝http://t.co/1RBiNKY0 #AutoPage
01-19 14:06

@ja8yum こんにちは。本日もよろしくです。
01-19 14:40

こんにちは。本日は休みにつき、少しだけでもつぶやきます。なお、今日はギアチェンジをして、政治や社会のつぶやきもしていきます。
01-19 14:44

安倍首相 訪米の手土産 http://t.co/4NOTNF06 「安倍首相は、アメリカのご機嫌を取っていれば、政権は安泰だと思っているのでしょう」(政界関係者) ⇒ というか、安倍さんだけでなく、この国の自称エリートとか、自称保守・愛国者とはこんなもんだろう。情けない話だが。
01-19 14:48

返してもらえるアテもなさそうな米国債をさらに50兆円を購入。国民大衆に直接渡る金に「バラマキ」とレッテル貼る一方でこれか。いつも思うのだが、この国のエリートさん、マスコミの皆さん、自称保守・愛国者の皆さん方は、一体どこの国の人たちなんだろうか?
01-19 15:10

#不正選挙 とは、「ムサシという会社が票をごまかした」疑惑だけではない。こんないい加減なことが行われていたのは、どうなのか? ⇒【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い http://t.co/EUQmCaN4 @tanakaryusakuさんから
01-19 15:16

@yokobue912 実態を知らないと言うよりも、わかっていてやっているのでは。つまり、悪質な確信犯か。あるいは、自分たちエリートや強者以外のことを全く考えていないのか。マスコミ人の実態は、そのどちらかではないか、と私は疑っております。
01-19 15:20

#不正選挙 とは、「ムサシという会社が票をごまかした」という疑惑だけではない。1票の格差が「違憲状態」とされるままで行われた選挙に果たして正当性があるのかという問題も。しかしどう考えても選挙には不適切な時期に、同士・味方を犠牲にするだけの解散を強行した野田佳彦は一体何者だったか。
01-19 15:31

何度も言わせてもらうが、#不正選挙 とは「ムサシがどうした」という疑惑だけではない。また、「そんな疑惑をどうこう言う前に、自分たちの至らなさを反省せよ」というのもごもっともだが、このまま格好つけて黙っていたら、今後の選挙でもさらなるデタラメをされるかもしれないと、考えている。
01-19 15:40

生保受給者が悪者扱いされて叩かれているその影で、一部の富者や特権者が、本来負うべき納税義務を巧妙に逃れたり、負担を軽減させられたりしているのが、日本社会の実態だ。消費税が上がるほど、輸出で儲けている大企業は税金もらえて益々儲かるという、「輸出戻し税」なるシステムもその一例だ。
01-19 15:59

それはつまり、53兆円を米国にぼられたようなものですか? RT@uekusa_kazuhide 2007年6月から2011年末にかけての米国国債への投資元本は151兆円だが、これが98兆円に目減りした。53兆円の為替評価損だ。
01-19 16:05

本日私は、夕方から夜勤なので。参加はできませんが、後でレポートや録画等で観られれば。RT @bronks4215 シネマトークカフェ in 滋賀 これより岩上氏講演。
01-19 16:08

さて、まだつぶやきたいことはたくさんあるのですが、もうすぐ夜勤行く時間ですので、ここで一旦離脱します。皆様、また!
01-19 16:45

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
