嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/03のツイートまとめ
komichi2

@nicnac8282002 多くの人が取り尽くした対象にも、まさかこんな視点・切り口でとらえることができたとは、面白いですね!⇒京都冬の旅 第ハ景『水鏡:黄昏の金閣舎利殿』This is My Answer ! http://t.co/WlJImQYP @TwitPicさんから
01-03 00:01

@nicnac8282002 水面に映った姿を撮るというやり方については知っていたつもりでしたが、まさか金閣寺を、こんな方法で撮られるとは、想像だにしてませんでしたよ。⇒京都冬の旅 第ハ景『水鏡:黄昏の金閣舎利殿 http://t.co/WlJImQYP @TwitPicさんから
01-03 00:06

@nicnac8282002 これも水面に映った影を利用した作品ですね。最近私も、こういう撮り方もあることを知ったのですが、この作品は、その参考にしたいですね! ⇒ 京都冬の旅 第九景『黄昏の鏡湖池』http://t.co/RITCcgDY @TwitPicさんから
01-03 00:16

これ、今夜の大爆笑作品です! RT @omoboibotbot マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
01-03 00:22

あっと。気がついたら、日付が変わっていました。
01-03 00:24

RT@nicnac8282002 (^0^)水鏡を用いる時に気をつける事は、撮影時、水平を心がけ被写体の歪みに留意するという事です。また明るすぎると絵に重み、神秘性がなくなるので気をつけています。
01-03 00:56

@nicnac8282002 これは、大変参考になるお話をありがとうございました。難しそうですが、面白そうなので、この方法にも挑戦したいと思います。実は、私がこの方法に気づいたのはごく最近で、知恩院境内の光景をそういう方法で撮っている人を見かけ、それを真似したのがきっかけです。
01-03 00:59

ええ、納得がいきましたよ。 RT @nicnac8282002 また僕の作品でネット公開しているものは、ほとんどが横の絵です。それはカレンダーの仕上げを想定して撮影しているからです。実物をご覧いただくとよく分かってもらえますねw
01-03 01:05

さて、今夜ももう遅くなりました。明日も朝から所用で出かけますので、今夜はそろそろ寝ます。ツイートを読んでくださった方々、おつきあいくださった方々、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
01-03 01:13

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。