嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/26のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(230):瀬田の建部大社(前編)http://t.co/bWFMj5Bn #AutoPage
11-26 19:31

@jh8bss どうも、こんばんわ。お久しぶりです!
11-26 20:40

どうも、こんばんわ。久々にこちらに上がってこられました。また、何日かぶりにブログ記事も更新したした。こちらは、3連休などあまり関係なしに仕事で、ネットの方にあまりかまっていられませんでした……。
11-26 20:43

@28SOBA どうも! いつもバナーを使わせていただいております。新しい作品も、少しずつでも使わせていただきたく思います。ところで、六地蔵巡りの記事をいくつかTBさせていただきました。よろしければ。
11-26 20:46

@yama3nande どうも! レスがすっかり遅くなってすみませんでした。紹介された記事を興味深く読みました。伏見稲荷は一度訪れましたが、その時に撮った写真が、保存メモリの不具合によってロストしてしまいました(泣)。ただ、次に再訪する時には、また違った目で見られそうです。
11-26 20:51

必ずしも若年層ばかりとは限らないと思います。私の経験から見ても、歳のいったおっさんの嘘や誹謗中傷の方が遙かに悪質です。 RT @M_7677 男女限らず20代前半の中にはネットに嘘書きまくることに対して全く抵抗のない人間がいるからな。彼らはネットはそういうもんだと割り切ってる。
11-26 21:05

さて、今夜はあえて政治や社会に関するツイートは封印します。言いたいこともないわけではありませんが、あえて今夜は。こういう時も必要と思いますので。
11-26 21:06

京都妖怪探訪(151):貴船の紅葉2011年・その1 http://t.co/3BK9mx4Q 昨年撮ったものですが、紅葉に彩られた京都・貴船の光景です。今年の今頃も、貴船ではこんな風景が広がっているのでしょうか。
11-26 21:09

京都妖怪探訪(152):貴船の紅葉2011年・その2 http://t.co/qyEo25j2 完全に赤く染まった楓や紅葉もいいですが、青葉も混じった紅葉の光景も、それはそれでいいものだと思います。
11-26 21:10

京都妖怪探訪(153):貴船の紅葉2011年・その3 http://t.co/hIzffKHE 紅葉の光景と共に、貴船の清流を楽しむのもまたいいものです。
11-26 21:12

なるほど。確かに、「意味が無い」「悪気がない」という分だけ、ある意味始末が悪いと言えるかもしれませんね。 RT @M_7677 悪質かどうかというより、意味の無い嘘をつく傾向があるという指摘ですわ。
11-26 21:16

京都妖怪探訪(156):清水寺の紅葉2011年(前編) http://t.co/dX0wognh 清水寺もまた、紅葉の名所でもあります。これは昨年の写真記事ですが、今年もこんな紅葉の風景が広がっているのでしょう。皆様は、もうご覧になりましたか。
11-26 21:20

京都妖怪探訪(157):清水寺の紅葉2011年(後編) http://t.co/3oWV37Pk 清水寺では、今年の12月2日(日)も、紅葉の中で「しまい大黒祭」や「もみじ祭り」とかやるんでしょうね。
11-26 21:24

京都妖怪探訪(64):番外編その1・京都市内を安く回る交通手段 http://t.co/Io96hU7Z 京都市内を観光して回るには、自家用車で回るよりも、公共交通機関をうまく利用した方が効率的で、コストも安く付くと思います。
11-26 21:33

京都妖怪探訪(150):番外編その2・京都市内を安く回る交通手段2 http://t.co/oX45Rwmf アニメ「けいおん!!」切符はもう販売されていませんが(笑)、今の時期ならば、京都及び周辺地域をお得に回れる公共交通機関の切符が、いくつも販売されています。
11-26 21:38

さて、今夜はここまでにします。明日朝も早いので。それでは皆様、また!
11-26 21:40

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
