嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/13のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(226):神泉苑・その4http://t.co/sqED2qh6 #AutoPage
11-13 20:14

こんばんわ。今夜も少しばかりつぶやきます。
11-13 20:45

首相、年内解散を検討…TPP参加表明の直後に : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pyH0ug8Y TPP、原発再稼働、オスプレイ、消費税増税等々。米国様のために、国民の多数が嫌がっていることを次々強行する野田政権は、どこの国の政権か?
11-13 20:55

首相、年内解散を検討…TPP参加表明の直後に : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pyH0ug8Y 最後の最後まで、日本の国と国民のためではなく、アメリカ様と財界様のために尽くすのか。多分最後は使い捨ての運命だろうがある意味哀れ。
11-13 20:57

「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で http://t.co/eO7dXd0A 日本を潰したいと思う奴らは当然そう考えるだろうよ。日本の自称保守・愛国者たちに原発推進派が多いが、彼らは本当に日本の防衛を考えているのか。
11-13 21:04

「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で - MSN産経ニュース http://t.co/eO7dXd0A この危険性はずっと以前から指摘されてきたのですがね。原発推進してきた自称保守・愛国者の皆様は、中韓やロシアの脅威を信じてないのだろう。
11-13 21:06

市民の追求に逃げる役人たちのブザマな姿が。これがこの国のエリートか。しかし、また「転び公妨」とかやって不当逮捕するのが出るかもな。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:08

しかし、こんな無茶苦茶な行政の姿、本来ならばIWJだけでなく、報道機関が訪英すべき者では無いか。やはり既存メディアでは、もはやこの国の真実を知ることはできないと思うべきか。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:10

警察は市民ではなく、いいかげんな役人と橋下徹を取り締まるべきだと思う。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:14

こういうのを見る度に思うな。この国の役人というのは、こんなにいい加減なのか。また、こんな重大な事実を報道しないマスコミは、一体何のために存在しているのだろうか、と。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:16

これ、録画したのをどこかに保存・アップしてくださるとありがたいのですが。この国の行政もマスコミも、いかに無責任で犯罪的なのかを示す、貴重な資料になりますから。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:18

こら、テレビ局や全国紙とかの報道機関! この事実を取材して、報道しろよ! それとも、あなた方も、ここで逃げている役人どもと同じ穴の狢だから、できないのか!? どうなんだよ、答えてみろ! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:21

都合の悪いことを市民に突っ込まれて、答えられなくなったら、終了宣言してトンズラ。あとはマスコミが黙殺してなかったことにする。そうか。これがこの国で国民無視の悪政が強行されるパターンなのか。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:24

お願いですから、この中継を録画して、どこかでアップして、誰でも見られるようにしてください。この国の、橋下の、市民・国民を無視しきっている醜い姿を暴いています。弊サイトにも埋め込みたいです。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:29

こういう実態が、きちんと大手マスコミでも報道されて、全国の有権者に知られれば、橋下徹のようないい加減な人物がリーダーに選ばれるなどということはないだろうに。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:34

@ikurinpurasu: 多分、顔をまともに見られないようにマスクをしているのでしょう。警察官の皆さんにも、やましいことをしている、恥ずかしいことをしているという自覚があるのかも。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:35

フリーズしたようだが、何かあったのか? 現座場に居る皆さんは大丈夫なのか? それにしても、この場に居る警察の皆さんに問いたいのだが「あなた方は何を守っているのか?」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:42

やはり、大阪府民・大阪市民は最悪の人物をリーダーとして選んでしまったようだな。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:43

うーむ、フリーズしましたか。今、現場で何が起こっているのかわからないが、気になる。何がどうなったか、後でもいいから知らせてほしい。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:49

失礼だが、ここに居る警察の皆さんをみていると、『七瀬ふたたび』に登場したゾンビ警官たちを思い出すな。自らの意思を奪われ、ただ殺戮命令を機械的にこなすという……。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:51

こんな暴挙や無責任がまかり通るのも、大手マスコミが実態を報道しないからだろうな。大手マスコミは、毎日のように朝夕、橋下徹の宣伝のような番組を流すが、こういう酷い実態はスルーする。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 21:56

感謝!RT@kism422 こちら⇒マルチ4画面 http://t.co/L5pKzEq1 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw ) ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw )
11-13 21:58

これでは、日本も、中国や北朝鮮、旧ソ連とかを嗤えない。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 22:02

これをアーカイブにしてください。動画アップとかされたら、弊サイトの記事に埋め込んで紹介したいと思います。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 22:05

逮捕者が出たのか。大阪府警さんは、昔の特高警察とか、旧ソ連のKGBとかの秘密警察とかと同じか? ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 22:11

まずは、橋下を落選させないといかんと思います。橋下本人を落とせなくても、「維新の会」を選挙で勝たせてはいけません。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 22:12

@jh8bss どうも、こんばんわ。IWJでまたもや、えらいものを見てしまいました。
11-13 22:15

配信、ありがとうございました! このアーカイブ化を希望します。今後のご活躍も期待します1 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/S0kPoXkw)
11-13 22:20

石原新党の名が「太陽の党」という話を聞いて、漫画『からくりサーカス』第59幕の「この人はまるで…どす黒く燃える太陽だ! 全てを燃やし尽くしてそれでも平然として揺らぎもしない。この人をこのままにしておけば、きっと燃やされるのはぼく達だけじゃ終わらない!」という台詞を思い出した。
11-13 22:23

@marimoriko @lipton345 すみません、ひと言では説明しきれませんので、私のこれまでのツイート集でも参考にしていただきたいと思います。http://t.co/XShKtUxu
11-13 22:37

市民の声を無視して逃げる大阪の役人の様子を暴いたIWJ中継を観ていたら、TVニュースを観ていた朝日読者・共産党支持者の両親が、「うるさいから音を下げろ」と行ってきた。何が起こっているのかを説明したのだが。進歩派やリベラルを称していても、既存の枠組みや発想に囚われているのはダメだ。
11-13 22:47

やらせの疑いもあるような一万人規模の外国の反日デモをトップで中継するくせに、何万人もの参加者が出ている自国の原発反対デモをなかなか報道しようとしなかった、NHK他大マスコミは、どこの国の、誰のためのメディアなんだろな。本当に……。
11-13 22:51

電池切れですか? それをどうするのかも、今後の課題ですね。 (live at http://t.co/70hI3R4c)
11-13 23:01

市民の声を無視して逃げる大阪の役人の様子を暴いたIWJ中継を「うるさい」と言ってきた、朝日読者・共産党支持者の父は今、MBSラジオネット配信で、浜村淳が石原新党の宣伝しているのを、何となく聞いているよ。進歩派やリベラルを称していても、既存マスコミを信じているようではダメだと思う。
11-13 23:07

RT@gamagamagaman 大阪の此花図書館で、瓦礫焼却反対者に逮捕者が4人出ました。フォロワーさんの友達も逮捕されました。橋下市長は、政治判断ですと言い続け、話し合いには全くスルーで出てきません。鼻血も体調不良も「都市伝説」だそうです。 関西のメディアは速報も出しません。
11-13 23:09

@iwakamiyasumi こんばんわ。朝日読者・共産党支持者のうちの両親もネットをしておりますが、ほとんど既存大マスコミの配信しているニュースばっかり観ています。IWJとか勧めても、見向きもしません。ネットを使っていても、それじゃあ意味ないのに……。
11-13 23:15

特に中高年の人たちに多いようだが、せっかくネットをしていても、既存の大手マスコミの配信するニュースやコンテンツしか観ないし、信用しないという人が、結構多いようだ。それではネットにつなげている意味がない。いつまで経っても、旧体制そものものマスコミに振り回され続けるだけだ!
11-13 23:20

RT @yurikalin 「女性とお付き合いしたいけどお金がかかるんじゃないか?」って心配の方が大きいんじゃないのかな?マスコミ洗脳のせいでw RT @leonardo1498: 結婚願望が凍りついた「絶食系男子」増殖中http://t.co/SIuIY3Mx
11-13 23:21

その通り。マスコミが消費を煽るために行っているプロパガンダに影響され、「大量消費できる経済力がダメ」だという洗脳を受けて苦しんでいます。RT@yurikalin 「女性とお付き合いしたいけどお金がかかるんじゃないか?」って心配の方が大きいんじゃないのかな?マスコミ洗脳のせいでw
11-13 23:23

うちの両親もまさにそうなののですよ。朝日読者で共産党支持者なのに。こういうのを見ていると、団塊世代以上の左翼もダメだな、と思えてきます(嘆息)。 RT @yurikalin で、世界は全く変わっているのに、若い頃と同様に米国は最も日本が重視すべき国と勘違いしている。
11-13 23:27

その資本の論理と、マスコミが流す幻想・プロパガンダをに破った人だけが、それに踊らされない生き方やビジョンを持つことができます。RT@yurikalin ソレもコレも資本の論理。消費を拡大し儲けを増やし資本家が大儲けする為。弱者が死に絶えてもチットモ構わない焼け畑農業的新自由主義。
11-13 23:29

@yurikalin 未だ独身の私は、職場の大先輩から「キミなあ、この歳になっても、車も持ち家もないから、結婚できんのやぞ」とか言われてしまいましたが、その発想こそ、大資本がマスコミを通じて流してきた幻想・プロパガンダじゃないか、という気がするんですけどね……。
11-13 23:33

本当にわかりやすい方ですね。池田大先生、ありがとう!  RT @tokaiama 池田大先生が宇都宮氏を究極の悪徳と! ならば絶対に間違いはない! ありがとう池田信夫様  @ikedanob
11-13 23:36

おお!こんな女性も居られたとは! RT @yurikalin 御意。家も車も金も無く、借金しかなかった夫と結婚式もしないで指輪も無く新婚旅行も無い入籍でしたが、(今や一級障害者となった夫ですが)結婚した事に後悔していませんよ。
11-13 23:39

さて、今夜もそろそろ遅くなってきました。小沢裁判についてなど、まだつぶやきたいこともありますが、今夜はここまでとします。それでは皆様、また! 私のツイートにおつきあいくださり、ありがとうございました!
11-13 23:44

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
