嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/21のツイートまとめ
komichi2

そういえば、「シーシェパード」とかいう環境テロ組織の本部も、アメリカにあったような……。 RT @dadajiji 尖閣で騒いでいる中国の団体「世界華人保釣連盟」というのは、本部がアメリカにあるんだ。
10-21 07:38

@jh8bss おはようございます。今朝は少しだけでもつぶやきます。
10-21 07:41

橋下徹の味方をする気は無いのだが、週刊朝日が橋下叩き(?)で「部落差別にもつながる」とされる記事で自爆した話は訳のわからないことだらけだ。一番疑問なのが、「この記事を載せたらこうした結果になる」とか予測して、止めるなり、書き直すなりしようと言う人が、週刊朝日内部に居なかったのか?
10-21 07:46

橋下徹という人物は、誰かを敵・悪者に仕立て上げて叩くことによってしか、自分の存在を保てない、アピールできないタイプだ。最近ではそれが国民にも見透かされて凋落しかかっていた。しかし週刊朝日の自爆により、息を吹き返してしまったようだ。週刊朝日はバカなことをしてくれたものだ。
10-21 07:50

橋下徹と週刊朝日の騒動。後先考えずに同和差別につながるという記事で自爆したあげく、反撃されたらあっさり全面降伏。しかも記事の筆者を守らず、自分だけいい子ちゃんになる。ジャーナリズムとしても、これ以上はないヘタレぶり。最低だ。メディアの劣化もここまで来たか。
10-21 07:56

明らかに外国軍兵士の無法により、自国の女性がレイプされたにも関わらず、国防のトップにあった人までがこんな発言(https://t.co/Eb5CuqiR)しかできんとは情けない。中韓だけに強く出て、米国の無法や理不尽の肩を持つのが日本の国防なのか。
10-21 08:04

在日米軍の国土や同胞に対して繰り返される無法や理不尽に対して、怒るどころか被害者の同胞を辱めるような、この国の自称エリートや自称保守、自称愛国者などの言動を見る度に思う。彼らには、本当の愛国心やプライドなどない。その正体は、強者・米国に従属して弱者に威張るだけの人々でしかない!
10-21 08:09

日本の対米従属を批判して自主独立を主張しようとすると、「そんなことをしたら中韓に支配される」などという言い方をしてくる人たちが出てくるようだが、「結局、日本は強者に従属するしかない」という発想しかできないのか? 「自国を守れないと思う者も敵」というマキュアベリの言葉を思い出す。
10-21 08:17

結局この国には「右翼」も「左翼」も居なかったのかもしれないな。その大半は他の強者への従属者にすぎず、従属対象が米国か、中国・旧ソ連であるかの違いしかない。旧ソ連崩壊で左翼がヘタレてしまったように、米国に見放されたという事実が明確になれば、自称保守・愛国者の皆様もおしまいだろうな。
10-21 08:23

この国の自称保守・愛国者の皆さんは、強者・米国というバックがなければ、自らの存在意義やアイデンティティも保てないのだろう。だから、米国側がどんな理不尽をしようが庇い、米国が日本を食い物にしている現実を認めない。不誠実女にカモられている事実を認めないミツグ君のようで、ある意味哀れ。
10-21 08:29

このままいけば、いつかそうなるだろうと思いますよ。以下は、弊ブログの過去記事ですが。⇒ http://t.co/iLa4kNZB RT @safefield 突然、中国万歳とか言いそうですね。都知事あたりから。
10-21 08:40

さて、朝からまた怒ってしまったが、ここで所用のため、一旦離脱します。少しは頭を冷やすことができればいいのですが。それでは皆様、また!
10-21 08:45

橋下徹は無視するのが一番だと言うが、それ以前にマスコミがあそこまで大きくとりあげる必要があったのか? それだけの価値がある人物だったのか? 奇をてらった言動や、誰かを悪者にして叩く以外に、大阪府民・市民のためになる実績などあげてはいないのに。結局皆、マスコミに踊らされてただけか。
10-21 21:47

@bronks4215 どうも、こんばんわ。お久しぶりです。
10-21 21:48

他者に厳しく自分に甘い橋下徹という人物 http://t.co/zkwbfpAb 橋下徹という人物には、週刊朝日を批判する資格もないというのが、ここからも明らか。
10-21 22:02

「首相は絶対約束守る」と言う前原誠司の笑止千万 http://t.co/totGgj8w アメポチ・嘘つきの前原誠二が、同じくアメポチ・嘘つきの野田首相をそうやって持ち上げてもねえ(苦笑)。そんな彼らを、やはりアメポチ放送局のNHKが助けているというのは、何とも……。
10-21 22:07

こんばんわ。全くその通りだと思います。。@yama3nande どちらかというと安部自民党におされ気味の橋下陣営巻き返しのための話題づくりのマッチポンプなのではとすらかんぐってしまいます。とにかくメディア露出はスキャンダルも含め話題=集票となります
10-21 22:29

@jh8bss こんばんわ。
10-21 22:30

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
