嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/07のツイートまとめ
komichi2

At the twilight zone 0026 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/buvRzDzk
10-07 12:13

@nicnac8282002 前2作より、さらに暗く陰鬱な雰囲気になっていますね。登場人物の表情と背景とで、緊迫感を演出される手法はいつもながらいいですね!At the twilight zone 0026 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/buvRzDzk
10-07 13:10

@nicnac8282002 余談ですが、前2作ではヒロインがの衣装がスク水で、今回は巫女服! ストーリーとも合っていますが、これも狙っています?(笑)⇒ At the twilight zone 0026 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/buvRzDzk
10-07 13:16

At The Twilite Zone 0027 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/w7CATax5 Yasuo Nakayama氏の女子高生退魔師・神縞麗欄シリーズ<水の邪霊:曳舟の章0004>です。
10-07 20:34

@nicnac8282002 今回は弓矢を構えるヒロインに青い水面とシンプルにきましたか。巫女服の赤・白と背景の青とで、清涼でで凜とした感じが出ています。 ⇒At The Twilite Zone 0027 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/w7CATax5
10-07 20:38

@nicnac8282002 今回はストーリーと描写にも注目しました。武器や武術、神道儀式・術式などへの専門的な知識をも活用した迫力ある戦闘シーンの描写がよかったです! ⇒ At The Twilite Zone 0027 http://t.co/w7CATax5
10-07 20:43

私もそんな感じがしています。最近TVニュース観ても不愉快なだけで。 RT @ottoodoroki @dzaemonn @tarayan 新聞やニュースを見なくなって、呪縛から解き放たれるようになってきた気がします。情報を自分でネットから取捨選択するようになってからもしれません。
10-07 20:52

赤い羽根共同募金から多額の助成金をもらって「放射能は怖くない」と洗脳講演 http://t.co/IqDhGaWL 今年は赤い羽募金に寄付するのをやめます。「助け合い」とか「善意の寄付」とかは、赤い羽根募金でなくてもできるはずですし。
10-07 21:17

ワタミ会長、ダブル顧問就任へ 大阪府・市の「助言役」 http://t.co/hXbeJXDP 昨年の記事ですが、ブッラクと悪名高いワタミ会長「教育に関するアドバイザー」にするという一件だけでも、「維新の会」とやらは信用ならないと思います。
10-07 21:21

東京東部労組 : ワタミ経営者が過労自殺遺族との話し合い拒否の回答 http://t.co/ntcCie25 こんなブッラク経営者を「教育に関するアドバイザー」にするとは、維新の会は何を考えているのか? 生徒がいじめ自殺しても、遺族との回答を拒否するような教育をする気なのか?
10-07 21:25

もし私が、子供や孫を持つ身ならば、自分の子や孫を大阪府・大阪市の学校に通わせたいとは、決して思わないだろうな。大阪の子や孫を持つ有権者の皆さんは、どう考えておられるのだろうか?
10-07 21:28

中日新聞世論調査が示す「総選挙争点はこれだ」 http://t.co/z9vDW2i3 マスゴミが自民・民主・公明・維新の会のことばかり報道するのは、彼らが「権力の手先」などという生易しい存在では無く、彼ら自身も「権力そのもの」であり、また同じ「アメリカの下僕」だからだろう。
10-07 21:37

中日新聞世論調査が示す「総選挙争点はこれだ」 http://t.co/z9vDW2i3 本文中に「民自公の大政翼賛会勢力と大阪維新の四つの勢力は、すべてが対米隷属で足並みを揃えている」とありますが、プラス、マスゴミも足並みをそろえています。
10-07 21:39

ひとつ断っておくのを忘れたが、今後は朝日・読売・産経などの「既存の大マスコミ」を、「マスゴミ」と呼ぶことにした。他のツイッター利用者の方から「そのような言い方は良くない」と注意されて以来控えてきたが、私の我慢ももう限界だ。今後は「マスゴミ」という蔑称を使うのを躊躇しないと決めた。
10-07 21:43

自分で言うのも何だが、既存の大マスコミを「マスゴミ」などという、私みたいなケースは、まだ穏やかな方だぞ。「既存の大マスコミはゴミよりも危険で習慣性が強いから」と行って、「マス麻薬」だとか「マスしゃぶ」だとかいう呼び名をつけていた人も居る。
10-07 21:48

痛いニュース(ノ∀`):東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」 http://t.co/DgRbChW8 こんな現状なのに、合コンやお見合いパーティー、昇級や昇進の心配をしていられるとは、さすが天下の東電様ですな。
10-07 21:52

遠隔操作ウイルス 想定せずに逮捕か http://t.co/EQMFUT3u この事件に観られるように、どうも日本の警察には、まだまだITやネットに対して無知だったり、認識が甘かったりする傾向があるようだ。以前私も、ネット被害を警察に訴えたら、めんどくさそうにあしらわれた経験が。
10-07 22:12

Reading:遠隔操作ウイルス 想定せずに逮捕か NHKニュース http://t.co/EQMFUT3u この事件の背景には、警察のITやネットに対する認識の甘さだけでは無く、推定無罪などの原則を軽んじる日本の警察や司法の体質があるのではないかと思うのだが、いかがだろうか?
10-07 22:14

@jh8bss どうも、こんばんわ。
10-07 22:14

ブッラクのワタミ会長「教育に関するアドバイザー」にする橋下・維新の会と、自分の政権時代に教育再生会議委員に選んだ自民党・安倍晋三。こんなところまで、どこまでも両者は似た者同士なんだな。安倍晋三が橋下徹にすり寄ろうとした理由がよくわかるが、両者とも決して国民に幸福はもたらさない。
10-07 22:29

この発言は「司法・マスゴミが法や道理をねじ曲げてまで冤罪作るのに、共産党は今後も加担していきます」という宣言なのだろうか? RT @lllpuplll 【共産党の名言】「これからも、小沢氏に対し、国会の場で道義的・政治的責任を追求していく」(共産党・市田書記局長)
10-07 22:36

未だこんなことを言ってるようでは、共産党ももう終わりだと思う。国民のために大同団結できる機会を自ら潰すとは……。 RT @lllpuplll 【共産党の名言】「これからも、小沢氏に対し、国会の場で道義的・政治的責任を追求していく」(共産党・市田書記局長)
10-07 22:42

小沢批判するなとは言わない。検察・マスゴミの無法・冤罪捏造という、この国を蝕む巨悪に加担し、未だその反省が無いことこそが共産党の問題なのだ。RT @lllpuplll 【共産党の名言】「これからも、小沢氏に対し、国会の場で道義的・政治的責任を追求していく」(共産党・市田書記局長)
10-07 22:44

「私的違法ダウンロード刑罰化法」施行~その目的はネット監視 http://t.co/ZFYSrGTW これ、詳しく読めば「別件逮捕」のための法律じゃないか? 憲法35条違反の「令状なし逮捕」が行われる危険性もあるんじゃないか? こんなものが施行されていたとは残念! そして不覚!
10-07 22:58

さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早くから仕事なので、もう寝ます。連休も関係なく仕事なのは、なかなかしんどいもんですが。それでは皆様、また!
10-07 23:06

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
