嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/21のツイートまとめ
komichi2

今回の尖閣騒動の真の黒幕が米国だと気づいてやっているのだったら、大したものだが。RT@yamato_akiravv おい!中国。これ反日デモだよな。アメリカの国旗燃やすのはヤバイぞ。もう手遅れだろうけど、全世界に、特にアメリカへ RT希望 http://t.co/gSprEsEd
09-21 00:01

「キモい」と思ってはいても。本当は目を覚ましていたとしても。それでも失業を恐れるゆえに言い出せない、抜け出せないのが、ブッラク企業に勤める者の悲しさです。 RT @fucaQ ワタミって本当にキモいよなあ… 社員全員、目を覚まして欲しいと他人事ながら思ってしまう
09-21 00:05

やっぱりこれが、日本が原発をやめられない本当の理由なのか? なるほど。実態はアメポチでしかない、この国の自称保守・愛国者の皆様も原発賛成なわけだ。 ⇒ 「日本は原発を放棄するな」“米国の対日要求”驚愕の内容 http://t.co/H1sRQuPa @cyzo #cyzoさんから
09-21 00:12

いかん。ついつい遅くなってしまいました。まだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早いのでもう寝ます。皆様、また!
09-21 00:15

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
