嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/03のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(204):妖怪絵師・葛城トオル、京都の葬送地・松原を語る(2)http://t.co/nSKLcxqx #AutoPage
09-03 17:50

At the twilightzone 0024 <水の邪霊<曳き船>の章0001>- 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/YWXfwXPu
09-03 21:21

At the twilightzone 0025 戦うメガネ美少女!神嶋麗蘭、デビュー満1年記念。<水の邪霊:曳き船>の章0002>- 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/dwln3sBY
09-03 21:21

@nicnac8282002 こんばんわ。ヒロインと神泉の清涼なイメージと同時に、赤く薄暗い背景が、これから起こることの不気味さをかもしだしているようです。⇒At the twilightzone 0024 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/YWXfwXPu
09-03 21:24

@nicnac8282002 敵妖魔を直接描くことなく、ヒロインの動きや表情などでそのシーンのストーリーや雰囲気まで表現されているのは、いつもながら見事!⇒At the twilightzone 0025 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/dwln3sBY
09-03 21:29

さて、しばらくネットになかなか上がってこられない日が続いていました。何日かぶりにツイッターに戻ってきましたが、まるで浦島になった気分です。やはりネットを見てないとダメというより、腐敗してしまった既存の大マスコミの報道だけでは、肝心なことはわからない。そんな思いがますます強く。
09-03 22:04

もう、テレビや全国紙など既存の大マスコミなんて存在しなくてもいいんじゃないか。最近、その思いをますます強くしている。共謀罪、ACTA、TPPのISD条項など、我々にとって本当に重要なことは、既存メディアを見ているだけではわからないから。というか、わざと国民に知らせてないだろ。
09-03 22:13

「領土紛争はアメリカが仕掛けた」 http://t.co/autPGOiU これを読んで、熱くなっていた自分の頭を冷やした。あやうく、内政の問題を国外へ向けさせようとする連中の術中にはまるところだった。いかんなあ。日本の領土問題の多くは、アメリカの対日支配のための茶番かもしれん。
09-03 22:23

在中日本大使公用車の国旗奪取事件は、確かに日本を侮辱した不愉快な事件だが、それほど重大なのか? 小中学生のピンポンダッシュと同程度の低レベルな愉快犯にすぎない。むしろ、ACTAや問責決議など他の重大な問題よりも先にトップニュースとして報じたNHK等マスコミ報道の異様さが気になる。
09-03 22:34

橋下徹の教育政策とかが一番悪いのは、管理や批判・締め付けそれ自体が自己目的化していることだ。馬鹿なサヨク運動と同じ。国旗・国家反対教員を悪者にしてええカッコするが、肝心の成果はどうなのか? 子供たちの学力は上がったのか? というか、橋下徹のやることって、こんなんばっかじゃないか?
09-03 22:41

ちょっと前に橋下徹という人は、「大阪府庁のWTC移転」などというアドバルーンをあげていた。だが、交通の便もあまりいいとは言えないあんな場所に府庁移転とは、どう考えても現実離れしたただの思いつきとしか思えない愚案だった。案の定、莫大な税金を無駄使いしたあげく失敗に終わった。
09-03 22:47

ただ奇をてらっただけの思いつきとしか思えない愚策「大阪府庁WTC移転」。案の定、莫大な税金を浪費して大失敗。なのにその後「道頓堀川に大プール」などという、これまたいい加減な思いつきを出す。橋下徹も、彼を持ち上げるマスコミも、信者・支持者も全く懲りないのか? 学習しないのか?
09-03 22:55

いくら既成政党が信用できないからといっても、政治家として府民・市民のためになる実績や成果を何も遺していない。ただ奇をてらい、誰かを悪者にした3流サーカスだけの橋下徹という人物を大マスコミがとりあげ、多くの政治家がすり寄っているのは、やはり異様という他はない。
09-03 22:58

これ、「マスコミ含む既得権益層の願望どおりに誘導しただけ」のやらせの可能性もありますよ。「首相にしたいNo1」などといったいい加減なのと同じように。 RT @Etigoppe 世論調査で支持政党一位が自民、二位が維新との報道。これじゃ、世の中よくなる訳ないな・・・
09-03 23:04

こういう想像力欠落を、平和ボケと言うのでは? RT @FIFI_Egypt 日本は表向きに報道の自由、表現の自由とか謳っておきながら、まったく時代遅れの共産主義国家並みに報道規制と圧力がかかっていて…それ以上に問題なのはそれでも日本は自由な国で平和だと刷り込まれた国民が多い事だ。
09-03 23:10

橋下徹のママスコミ戦略が巧妙な点のひとつは、「悪名も名なり」ということをよく知り、それすらも利用していることだろう。そこが民主・自民のお坊ちゃん議員などとは違う。ただ、そういう点をも含めて、やはり橋下徹という人は、マスコミがなければ、あそこまでの地位と権力を得られた人だろう。
09-03 23:17

一見するとマスコミ報道にも、橋下徹に批判的なことを言っているようなものがある。ただしそれも、マスコミのアリバイ作りか、あるいは結果的には橋下の宣伝になるように、巧妙に誤魔化され、仕掛けられている。少なくとも、犯罪者扱いされてマジに社会的抹殺されかけた小沢一郎の場合とは明確に違う。
09-03 23:20

何十年も前から言われてきた「小選挙区制で政権交代可能な二大政党制を」というのは、嘘か、幻想か、間違いだった。それは事実で証明された。今でも、自民・民主といった2つの大政党が、国民無視の本当にロクでもない連中ばかりな現状を見ても、それはもはや明白だと思う。
09-03 23:25

大阪維新の会が出した「前市長支持職員リスト」が捏造だったことが判明した事件や、維新塾受講生の名簿が流出した事件とか。コスプレ不倫騒動どころじゃない、永田メール事件のように、普通なら責任者の政治生命が失われてもおかしくない重大な事件なのだが、未だに責任者がのうのうと。不思議だな。
09-03 23:38

あっと。まだまだつぶやきたいこともありますが、もう遅くなってしまいました。明日は朝早いので、今夜はここまでにします。皆様、また!
09-03 23:40

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
