嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/01のツイートまとめ
komichi2

それでは、ここで一旦離脱します。皆様、また!
08-01 16:11

終わったー! 今回も非常にためになる報道をありがとうございました! こんな報道を観ていると、もうテレビや全国紙など観る気になれなくなるな。こっちの方が面白い! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 15:38

なるほど、ツイッターなどネットで「この人事案に賛成した人は落選させる」と流して、プレッシャーをかけるというのも手か! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 15:35

「オリンピックばかりでテレビは何をやっているのか!?」という発言が。よくぞ言った! 私も全く同感だ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 15:34

国民無視して強行採決を連発するのが、野田内閣やマスコミの言う「決められない政治からの脱却」。一般市民にも、もうそれがわかっている。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 15:25

日本の検察特捜部がやってきたのは、結局こういうことだったのか? ⇒ 経世会がやられまくりなのに対し、アメポチ清和会は安泰に! https://t.co/YZU7fkT5
08-01 15:19

野田内閣を「自民党野田派」とはよく言ったものだな。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 15:02

「風評被害を避けるためにマスクをさせなかった」とはな。最低だな。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 14:50

やっぱり、「除染」というヤツの嘘やいかがわしさは、被災者の方も気づいておられるようだ。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 14:45

「福島を戻す」という言葉に違和感あるな。しかも、こういう人が言ったとなれば。こんな言い方は、故郷を奪われた方々には酷かもしれないが……。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/zUps8FOx)
08-01 14:41

ご意見ありがとうございます。選手や芸能人自身にももっとメディアを選択できるよう、今の大マスコミ独占体制に風穴を開けられればいいな、と私は思うのです。RT @wyidaki アマチュアのアスリートは競技を中心にさせてあげてください。既存マスコミ対抗の為に引っぱりだすのは勘弁で。
08-01 14:40

やっぱり、テレビ観ているよりも、ツイッターでTLの文章読んでいた方が、よほど面白いし、ためになる。ヒマだからってテレビ観る気も起こらん。新聞やテレビだけが情報発信の手段を持っていた時期と違って、在野にもより優れた文章かく人や、より真実を追求しようという人も居ることがわかるからな。
08-01 14:29

大マスコミ人の権力批判は、ほとんどこんなもんです。物事が決まった後にアリバイ作りのため形だけの批判。 RT @tcdctrn NHK大越アナは、今までさんざん再稼働を煽るような発言をしておきながら、昨日になって(中略)国民受けを狙った発言。そう思うなら再稼働が決まる前に言えよ!
08-01 14:22

@iwakamiyasumi 既存の大マスコミ支配の体制に、疑問や反感を抱いているスポーツ・芸能人とか、干されてしまった骨のある言論人とかを、もっとこちら側に集めて、様々な面でコンテンツをより充実させていけば、既存マスコミにも十分に対抗できるのではないでしょうか? 難しいですか?
08-01 14:15

「セックス、スポーツ、スクリーン(映画)」などの娯楽によって国民の政治への問題関心をそらさせる愚民化政策を「3S政策」と言うらしいが、特にここ最近の大マスコミ報道みれば、それが単なる陰謀論とも思えないな。いや。それに「スキャンダル」も加わった「4S政策」か。
08-01 14:00

もうNHKには受信料払う価値どころか、報道機関としての価値すらもねえな。 RT @tanakaryusaku NHK正午のニュース。五輪メダルラッシュをさんざん放送した後、申し訳程度に「東電に公的資金1兆円投入、実質国有化」、「水俣病申請締め切り」…。 #nhk
08-01 13:56

ほらやっぱり! マスコミが国民の関心を五輪に向けさせている間に、ロクでもないことが!? こんな時でも、政治の動きにご注意を! RT @tanakaryusaku 10時から、政府が原子力規制委員長に指名した田中俊一氏が、国会で所信表明する。この時間、NHKはオリンピック中継。
08-01 13:55

国民の味方のフリして肝心な所で裏切ってきた嘘つきの偽善者ばかりだ、こいつら! RT @mnyokohama: ★辻元 菅 平岡 福山 4氏は反対表明せず @iwakamiyasumi 対話集会は何のためhttp://t.co/r4QG6wLM
08-01 13:44

@jh8bss こんにちは! こちらこそよろしくです!
08-01 13:41

<安藤美姫、「日本のメディアって本当に嫌い」> http://t.co/1xaNkAXF #niconews よく言った! マスコミのオモチャにされている芸能人やスポーツ選手などは、一度くらいはそう思ったことがあるのでは? これを報道したら、マスコミを少しは見直すのだがな。
08-01 13:40

対米従属・売国を推進する言説をする人たちや、その体制を批判すると邪魔・揶揄しに来る人たちを「ネトウヨ」と呼ぶのは不適切だと思います。彼らの実態は愛国者ではなく、特定の国・集団への従属者でしかなく、「右翼」と呼ぶのは本物の愛国者に失礼です。「ネット“米”翼」と呼んだ方が適切です。
08-01 13:36

ほら、やっぱり! 五輪で国民の目が政治からそらされようとしている間に、こんな恐ろしいことが! ⇒ 「秘密保全法」の怖さを知っていますか?http://t.co/rSTU1pjV 五輪もいいけど、こういう時こそ、政治の動きにご注意を。こういう問題でも既存マスコミは役に立たないなあ。
08-01 13:28

というより、「社会の木鐸」という言葉は、日本のマスコミ人の中ではもはや死語なんじゃないかな? 若いマスコミ人の中にはその言葉の意味すら知らない者も少なくなかったりして。
08-01 13:22

脱原発報道のラジオ番組打ち切り検討 毎日放送 http://t.co/IEWFkWzS 数少ない、気骨のある番組をも潰すのか。既存の大マスコミに社会の木鐸としての役割を期待するのは、ますます難しくなったな。というより、民主党政権と同じく、彼ら自身の方から国民から遠ざかっていく。
08-01 13:20

テレビのデーター放送などで、関西電力発表の電力情報(その日の予想最大電力やピーク時供給力など)をほぼ毎日チェックしているが、連日の猛暑にも関わらず、フル稼働の大飯原発数基分以上の電力が余り続けいる。本日(8月1日)は、大飯原発3個分以上の電力が余るという計算になる。
08-01 13:11

@Bell_Boyd @chaste_japan 中川八洋という人はゴルバチョフ時代に「旧ソ連に騙されるな! 今に彼らはユーラシア全土を侵略する」などという発言もした人ですね。その後、旧ソ連は潰れちゃったんですけどね。あの人の陰謀論は、共産主義の力や影響を過大評価しすぎなのです。
08-01 12:55

これまた随分懐かしい名前が出ましたが、まだおられたので? RT @Bell_Boyd 統一協会に関係のある中川などは、平気で嘘をつきます。RT @chaste_japan: 「戦後日本の憲法学界は九割以上が日本の共産化をめざすマルキストかそれへの協力者が占め、、、』中川八洋)
08-01 12:51

「たね蒔きジャーナル」が打ち切り超濃厚 あと1週間で決まる…… みんなの「愛」をメール・電話で番組に届けるしかないでしょう! http://t.co/JOpYhPlr
08-01 11:40

吉井議員 LNG価格を指摘 http://t.co/CdAlIZdN
08-01 11:39

「秘密保全法」の怖さを知っていますか? http://t.co/RLYY9A3w
08-01 11:39

7月25日 森ゆうこ議員 「検察官不出頭」追及で、法務省刑事局長を追い詰める!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/3LGs3UYP
08-01 11:39

原子力規制委員会の人事は国民への敵対行為そのもの | カレイドスコープ http://t.co/juctXU1o
08-01 11:38

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
