嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/03のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜は政治や社会に関するツイートはここまでと、したいと思います。
07-03 23:59

「もう政治には期待できないから、自分のことは自分で守る」などというのは、現実には無理だ。それこそ現実逃避の敗北だ。よほどの金持ちでない限り、個人で貯められる財などたかがしれているし、権力が本気になれば簡単に収奪されるだろう。結局政治の悪から身を守るには、政治参加しかないのだよ。
07-03 23:33

「もう政治には期待しない」とか「誰が政権とっても同じ」とかいう発想に陥るのは危険である。そうやって政治に対して諦めることこそ、政治をダメにしている黒幕たち(官僚、財界、マスコミ、御用労組、その他既得権益集団)の思う壺だ。国民が政治から離れたら、彼らの好き放題になるだけだ。
07-03 23:28

組織率2割程度のヘタレ労組に支持されても意味ないと思いますがね。RT @tony_shikaku 小沢新党に合流しない議員らの陰に連合があるようだ。次の選挙では応援しないと恫喝される。電話番やポスター貼りなどやってくれるのは有り難いが、いつまでも連合の飼い犬でいても未来はないよ。
07-03 23:24

「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由 http://t.co/fE0cXm0t 民主党幹部の脅迫ともいうべき言動も大問題だが、今のようなテレビや大マスコミならば、いっそ電波止められた方が日本のためになるという気もしてくるな。「節電」とやらの貢献にもなる(笑)。
07-03 23:22

民主党離党した議員の数が少なかったことは残念ではあるが、逆に言えばここで離党した諸氏は、それだけの胆力がある精鋭ということだ。最初は少数でもいい。「民主も自民もイヤだが、共産など左翼も信用できない」という有権者は結構居るはずで、そういう人々が支持できる勢力を作ることが重要なのだ。
07-03 23:18

結局、その国の国民は自らに見合ったレベルの指導者しか持てない。民主党の裏切りは批判されるべきで、またそれだけなら簡単だ。だが、マスコミなどに流され、曲がりなりにも掴んだチャンスすら活かせなかった自らを省みることもなければ、何度政権交代やっても、同じ失敗や敗北を繰り返すだけだろう。
07-03 23:13

ただ、「策士」「闇将軍」などと言われたワリには小沢一郎氏も甘すぎるな。菅・仙谷・前原ら党内の「獅子心中の虫」というべき低レベルの小悪党を放置したあげくに寝首をかかれたりとか。鳩山みたいな甘ちゃんや輿石みたいな55年体制の遺物みたいなのに、何度も肝心な局面で足を引っ張られたりとか。
07-03 22:58

いえ、むしろ日本を外国に売り渡したい人々が国民を騙して、無血クーデターけしかけて作らせたのが野田政権でしょう。RT @igabin 野田政権が能なし政権だと判断したのは近隣諸国の方がはるかに早かった。 今や近隣諸国はハイエナのように日本列島に近づいている。世間はそれ程甘くはない。
07-03 22:51

連合は原発推進政策を転換し、労働組合としての使命を果たすべきだ #BLOGOS http://t.co/QBYNp7T4 こんな組織に依存してしまっているのも、民主党がダメな原因のひとつ。しかし、今や組織率2割ほどというヘタレ労組に支持されたところで何の意味があるのか疑問だが。
07-03 22:46

同感ですが、彼らにとって我々一般有権者の存在は、それほど薄かったのでしょうね。彼らの認識を改めさせるには我々がしっかりせんと。RT @keiseizaiminn 前回の選挙から連合、自治労、他労組の影響力はほとんどない。あると思ってるのは民主党に残った議員
07-03 22:44

民主党議員を脅して原発再稼働や消費税増税に手を貸したのも、連合や電力総連などの労組。RT @papa_pahoo 民主党を支持したのは労組、反原発デモの背後にも労組。民主党や反原発デモに反感を持っている労働者は、自分が加入している労組の活動をよく調べることをおすすめする。
07-03 22:40

それでも民主党に対して、一抹の期待なり幻想を抱き続けてきた支持者のほとんども、今回の小沢氏らの離党によって安心してあの裏切り者集団を見限ることができるんじゃないかな? あんな腐りきった組織に残ったところで、ヘタレ御用労組など既得権益層の関係者以外に、支持・投票してくれる人居るの?
07-03 22:32

この国のエリートや自称愛国者には、愛国心も天皇陛下への敬意もなかったのか。 RT @STML_11 NHKをはじめ、マスコミが3.11の天皇陛下の放射能発言を言論統制しました。原発は天皇陛下より偉いらしい。(848)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #デモ
07-03 22:14

行政、司法、マスコミ、財界団体、労組など。ただの既得権益集団と化して腐敗した彼らが、世論誘導や冤罪捏造までやらかして、政権交代をダメにしてしまった。しかもそれに「弱者の味方」と思われた左翼勢力も荷担した! 我々が長年信じてきたものの正体が明白になった、政権交代後の数年間だった。
07-03 22:11

政権交代の意味を疑問視する意見もあるが、その直後から今までを振り返ってみよう。官僚・腐敗司法やマスコミ、御用労組、彼らの補完勢力と化した一部左翼。彼らがグルになって、法や道理を無視してまで政権交代をダメにしてきた。この国のそんな実態も明らかになったことも政権交代の「成果」である。
07-03 21:42

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。