嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/28のツイートまとめ
komichi2

それ以前に私は、東京スポーツとか全く読みませんし(笑)。でも、『文春』『新潮』以外にもひどいメディアが存在するだろうな、ということは想像がつきます。RT @citybluesky 東京スポーツを取り上げる人少ない(というか見かけない)ですがあれはかなり酷いレベルの報道だと思います
06-28 23:42

@citybluesky どうも、こんばんわ。お久しぶりです。
06-28 23:34

どれだけ重大なミスをやらかしても、「記憶の混濁」という弁解が通り、減給や戒告・訓告・厳重注意程度の処分ですむとは。どんな犯罪行為を逮捕・起訴されないとは。検察とは本当にいい職場だなー。私のように吹けば飛ぶようなサラリーマンからしたらうらやましい限りだよ。
06-28 23:32

官邸前に1万人以上が集まったデモをマスコミが無視した件を批判すると、「海外では1万人程度ではニュースにならない」と突っ込みをいれた人が居た。その後、4万人以上がデモに集まったのだが、それでもほとんどのマスコミは無視。何人集まろうが、自分たちに不都合なことは無視し続けるのだろうな。
06-28 23:24

今思えば、松下政経塾とは一種のカルトではないだろうか? 「自分だけが偉くて正しい」というおかしなエリート・選民意識に洗脳され、自分の立場を相対化できず、周りも見ずにひたすら突っ走る。野田首相ら、政経塾出身者の様子を見ていると、たちの悪いカルトの信者そっくりだと思えてくる。
06-28 23:18

国民に「消費税やむなし」と主張するマスコミと財務省の密約 http://t.co/Q3vsovt2 国民に対して「増税やむなし」のプロパガンダをする一方で、自分たちだけは税負担を見逃してもらうように財務省と密約か。本当にふざけているし、国民が何も知らないと思ってナメているな。
06-28 23:12

@jh8bss おやすみです。
06-28 22:58

政権や財界が国民に犠牲を強いる政策を押しつけようとする時、問題の論点や本質をすり替えてプロパガンダ。ほとんど決まった後から、アリバイ作りのように問題点を指摘。大マスコミのやってきたことって、そんなのばっかしじゃないか? 郵政民営化の時も、小選挙区制の時も、今回の消費税導入でも。
06-28 22:58

同感。彼らこそ公約違反政治家よりひどいワルどもです! RT @supercream1965 政権交代後のマスコミによる民主党叩きと苛烈な小沢叩き。マニフェストを捨てろ、公約は守るな、破れ、と叫び続けてきたのは、ほかならぬマスコミです。官僚独裁・大資本・既得権益勢力の利益の「代弁者
06-28 22:54

官邸前で原発再稼働反対の45000人デモがあったその日、NHKはこれを無視して報道せず、その一方で「原発を動かさないと電力不足になって、弱者も生命の危機に陥って大変だ」というプロパガンダ報道。これは明らかに、世論に対する挑戦だろうが、あそこまで露骨なのも珍しいな。#nhk
06-28 22:52

@Mick_vest あの種の下品・下劣な謀略ネタは、世間の体裁を保ちたい大新聞やテレビ局などでは、さすがに取り扱うことはためらわれるのでしょう。彼らに代わって、そういう「汚れ役」を引き受けてでも、ああいう謀略を担当するのが、文春・新潮などのゴロツキ雑誌の仕事なのでしょう。
06-28 22:47

世の中をダメにしているのは、一部のバカや狂信者よりも、保身や打算ばかりを考えて、言うべきことも言わずに、その時、その場で声の大きい方に流されているだけの「物言わぬその他大勢」ではないか。そんなのになってはダメだ。「中間派」と称する民主党議員諸氏を見ていると、そのように思えてくる。
06-28 22:42

小沢一郎氏の家庭の事情を、私は知るよしもない。が、週刊文春などにばらまかれた「和子夫人の手紙」なるものは偽物だと思う。考えてみてほしい。元旦那がイヤになって離婚したという女性が「小沢和子」と元旦那の姓名を使うだろうか? こういう場合は普通、旧姓を名乗るんじゃないか?
06-28 22:33

この期に及んで、民主党という組織にしがみつき、国民に背を向け続けている議員諸氏の目には、自分たちの旧来の支持母体である既得権益層(企業や労組など)しかないんだろうな。これは、我々一般国民がそれまでいかに軽んじられてきたか。政治の場でいかに影が薄かったかの証明でもないか、と思う。
06-28 22:28

昨日夕方頃のフジTVニュースを見て、また怒りがわいてきたな。今頃になって、消費税の国民生活への影響をとりあげたりして。そういうのは、もっと早くからやれと言いたい。それまで、消費税増税を政局や駆け引きに矮小化した報道ばっかだったくせにさ。ほとんど決まってからじゃ、遅いんだよ。
06-28 22:23

「選挙公約違反はいけません」と当たり前のことを言う人たちを「造反組」とか「小沢派」とか言うのをもうやめようよ。「決められない政治からの脱却」と称して、公約違反・国民犠牲の政治を進める現政権や、それを煽ってきたマスコミ含む既得権益層の方こそが、主権者国民に対する反逆者ではないか。
06-28 22:17

私がしばらくツイッターを離れていた間にも、世の中ではいろいろあったようですね。
06-28 22:11

@jh8bss こんばんわ。お久しぶりです。
06-28 22:07

レスが遅くなってすみませんが、こちらです。獄中のムネオが民主議員にメッセージ「野田だけはダメだhttp://t.co/bIQhhVT7 RT @Hideto_Ida その発言、出典知りたいな。
06-28 22:06

@safefield こんばんわ。お久しぶりです。残念ながら、最大の売国者たちが権力を持っているというのが日本の現状かもしれません……。
06-28 22:02

どうも、皆様こんばんわ。お久しぶりです。ここしばらくオフの多忙と、ブログ記事更新を優先させてツイッターにまで手が回りませんでした。今夜は少しだけでもつぶやきたくおもいます。
06-28 21:59

@nicnac8282002 どうも、お久しぶりです。ここしばらく、オフの多忙とブログ更新を優先させてたため、レスが遅くなってすみませんでした。007みたいな設定にされましたか。久々にツイッターに復帰しまして、今後の新シリーズも楽しみにしております。
06-28 21:56

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。