嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/11のツイートまとめ
komichi2

@nicnac8282002 いえいえ、こういう想像力を働かせて、歴史の謎に解釈とかストーリーとかつけるのって、私は結構好きですよ! 以前は趣味のTRPGのネタ作りとかで、結構やってました(←本物の歴史研究家の方からはクレーム受けるかもしれないものでしたが(笑))。
06-11 17:30

@nicnac8282002 私も妖怪マニアを自称しておりますが、「出雲の阿国」と「女郎蜘蛛」とを結びつけた発想には初めてお目にかかりましたよ! ⇒ At the twilightzone0019 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Lulo0qGN
06-11 17:16

@nicnac8282002At the twilightzone0019 神嶋麗蘭<女郎蜘蛛>に<式 神>を打つ!http://t.co/QFiWPCgr シリーズ最新作楽しみにしておりました。桜が舞い散るのを写真で写すのって、結構難しいんですよね。良く撮られてますね!
06-11 17:11

あかん、TBSのクソ番組を観て腹が立ってから、つい熱くなってしまった。ここからは、ちょっと熱くなるために政治などのツイートは少し休憩します。
06-11 17:05

片山さつき議員「ハム速を守ろう!」 http://t.co/9ddmSLXu 片山さつきだけでなく、自民党議員が全体的にネトウヨのレベルまで落ちてきているような気がするなあ。それとも、自民党議員のレベルって以前からこんなもんだったの? 
06-11 17:02

「賢い」とか「勝ち組」とか思われて、原子力村の嘘を容認するよりも、バカ扱いされても拒否することを選ぶべきだろう。そんな見栄張っても意味はない。俺なら、迷わずそうする。 ⇒ 「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」-現代版はだかの王様 http://t.co/zIuaFqJA
06-11 16:58

小沢元代表 増税採決なら離党、新党 鈴木代表に可能性伝える(北海道新聞) http://t.co/dRHn4isZ もっと早くから、決断・実行してほしかったな。もう既に、民主党自体が完全に腐り、国民の信頼を失っている。そんなのに固執し続けた分だけ、失われたものは大きい。
06-11 16:55

「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」-現代版はだかの王様 http://t.co/zIuaFqJA さすがは慶応大学様! あの竹中某などのロクデナシ知識人を抱えているだけはある!(笑)。しかし、こんなのがまかり通るとは、日本人は「裸の王様」を笑えないかもなあ……。
06-11 16:43

橋下を激怒させた毎日放送女性記者 http://t.co/ZhHjt4S5 @nikkan_gendaiさんから 既存の大マスコミ記者の中にも、こんな人が居たとは、久々に感心した。というか、本来ならば他の新聞記者やテレビマンも、これくらいの気骨は持つべきなんじゃないかな?
06-11 16:36

やっぱり。マスコミに影響された一部女性が、都合の良い、幻想の男性像を抱かれているだけですね(苦笑) RT @KeigoTakeda 「カフェオレ様」の特徴:2人に1人が男同士で恋愛トーク、7割が化粧水を利用、4割が下着にこだわる、6割が恋愛に積極的、7割が忙しくても出世にこだわる
06-11 16:26

【注目!】NHKなどマスコミが絶対に放送しない隠したいこと http://t.co/U8wa658N これは面白い! 財源は捻出できる! そして、自分たちに不都合だからと、この事実を伝えないNHKなど既存の大マスコミはやはり腐っている!
06-11 16:22

経産省・東電の国家転覆計画 ――続・原発は不良債権である http://t.co/O1z2TkiE
06-11 15:52

国民生活への増税を煽りながら、自分たちは「知的」だから増税を避けろ、と? 何様のつもりでしょうか? 皆さん、これが増税を煽る日本の大マスコミの実態ですよ。 → 社説:修正協議への提言/消費税 軽減税率の導入に動け- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dff9zD2A
06-11 15:13

昨日朝の、消費税増税について論じたNHK日曜討論に寄せられた意見を観ても、またあれだけ大々的なマスコミの増税既成事実化プロパガンダがあっても、増税反対を貫き続ける日本の一般国民の民度の高さと、意思の強さには素直に驚嘆した。
06-11 15:08

「大義なければ国政進出の必要ない」…橋下氏http://t.co/syrmDWtL いぜれにせよ、もう出なくてもいいよ。原発問題をめぐる言動で、「弱い者には強く、強い者には弱い」という彼のヘタレぶりがより明白になったのだから。彼に幻想を抱いていた一部の反原発派も目が覚めただろう。
06-11 15:01

うーん。これもまた、マスコミに影響された一部B層女性が、ありもしない幻想の男性像を抱かされているという気しかしませんねえ。悪いけど(苦笑) RT @KeigoTakeda 電通総研によれば、女性的な行動と男性的な性格がカフェオレのようにブレンドされた「カフェオレ様」が注目!
06-11 14:54

昨日の朝、NHK日曜討論の消費税に関する議論を観た。はっきり言って、番組に意見を寄せている一般の方々の方が、よほどまともなことを言っていると思った。例えば、「マスコミは国民軽視の偏向報道をやめてください」という反対意見を出した人とか。
06-11 14:46

@bronks4215 こんにちは。お久しぶりです。
06-11 14:43

@jh8bss こんばんわ。お久しぶりです。相変わらず、消費税増税を政局や与野党間の駆け引きというレベルでしか観ないTBS『昼おび』などの、マスコミ報道にぶち切れてしまいました。それにしても、テレビに出る政治家や評論家などにも本当にろくなのが居ない、とも思いました。
06-11 14:36

社説:修正協議への提言/消費税 軽減税率の導入に動け- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dff9zD2A 消費税増税を既成事実化して煽るような記事を書きながら、自分たち新聞への課税は「知的課税」だからするなと? 既存の大マスコミのエゴとご都合主義、ここに極まれり!
06-11 14:32

やっぱり、テレビの「ニュース」とか、「バラエティ」とか、「情報番組」とかは、もうムカつくだけだから、観ない方がいいかもな。久々に昼のテレビ番組観て改めて思った。
06-11 13:42

それにしても、消費税増税を政局や与野党間駆け引きの話という観点でしか見られない、「国民生活にとってどうか?」という点を無視しているクソ番組で論じている、民主党の中山という議員も、伊藤敦夫もホントにろくなもんじゃねえな! #tbs
06-11 13:26

昼のテレビ番組(TBS『ひるおび!』)を観てムカついた、という観て後悔した。なんだ、このクソ内容は!? 相変わらず消費税増税を国民生活にとってどうか、ではなく政局や与野党間の駆け引きの話に矮小化して論じている内容は!? 消費税増税反対多数の民意を何と思っているのか!?#tbs
06-11 13:23

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
