嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/07のツイートまとめ
komichi2

もう遅くなってしまいました。まだつぶやきたいのですが、明日の朝も早いので、もう寝なければ。では、おつきあいくださった方々、ありがとうございました。また!
06-07 23:56

マスコミが芸能やスポーツ、刑事事件などのニュースを大々的に流す時には、たいてい国民に不利益を押しつけようという政治的動きがある時や、権力側にとって不都合な事実がバレそうな時である。菊池直子やAKB総選挙などでテレビが騒いでいる今もまさか……? そう考える癖がついてしまった。
06-07 23:54

こちらが明確に「要らない」と拒否しているものを、「覚悟が足りない」だとか「決断できないのか」だとか、こちらの心構えの問題にすり替えても、なお押しつけてくる。国民の多数が反対するTPPや消費税増税を押しつけようとする大マスコミなどのやり口は、まるで悪質商法のセールスレディのようだ。
06-07 23:39

日本人は、決して愚かでもないし、何も決断できない優柔不断な民族でもない。消費税や原発、TPPなど重要な政策に対して、大多数は明確に意思を表明してる。悪いのはそれを素直に反映できない駄目エリートと、世論を代弁するフリをしながら国民の願いと逆方向に世論を誘導する偽善メディアだ。
06-07 23:31

以上、復帰していきなり大マスコミに対する怒りのままにツイートを連発してしまったが、それほどまでに彼らに対しては腹が立ってしょうがないのだ。極端に言えば、彼ら大マスコミこそが、最大の抵抗勢力というか、反国民敵対勢力であると考えた方が、よほど世の中のことがわかりやすとも思えてくる。
06-07 23:25

世の中をナメた世間知らずの小娘が何をしようとどうでもいいことだが、あれほど凄まじかった沢尻エリカ叩きが、スポンサー企業が広告起用しただけで沈静化したという話は、「叩きやすい相手しか叩かない」という日本のマスコミ人の卑劣さとヘタレぶりを証明したケースとしては、実に興味深いと思う。
06-07 23:20

マスコミから犯罪者扱いされてボロクソに叩かれまくっている小沢一郎氏よりも、あれほど凄まじかった沢尻エリカへのバッシングを広告起用しただけで沈静化させた、た○の友梨ビューティークリニックの方が、私にはよほど凄い権力者に思えてくるのだが・・・。
06-07 23:15

良くも悪くも、「小沢一郎=闇将軍」だというのも、マスコミやそれに煽られた人々が作り上げた幻想だったのかもしれない、と思う。仙谷や前原などの小悪党に寝首をかかれるなどの甘さも目立つ。それにこの国では、真の権力者ならば、あそこまでボロクソにマスコミから叩かれることはないと思うから。
06-07 23:12

マスコミの権力批判は八百長試合みたいなものだ。戦っているフリをして、最初からシナリオも落としどころも決まっている。有効や一本となる決定打をわざと外す。結果、相手は生き伸びて(勝ち残って)しまい、「結局何も変わらない」という国民の無力感だけが残る。官僚批判も、原発批判も。
06-07 23:07

福島の農民や一般市民などが連日東電前で抗議デモを行っていたという事実や、天皇陛下が「放射能を克服しなければ」と発言したのも無視。その一方で、一部の反原発が過激な行動に出たのはニュースにする。読売などによる「反原発=特異な人たち」という負のイメージを植え付けるやり口のひとつだ。
06-07 23:02

日本の国民側から民主主義と自主独立とを勝ち取ろうという動きが出てくると、国民の味方・代弁者のフリをしながら、巧妙な世論誘導によってその動きに水を差し、分断し、台無しにして、この国に無力感・絶望感を植え付けてきたA級戦犯が既存マスコミだ。政権交代以来、それがより明確になった。
06-07 22:56

「政治改革(と称した小選挙区推進)」や湾岸戦争の報道で、この国の大マスコミの報道に疑問を持って以来、20年以上もマスコミのやり口を見続けてきた。だが、有権者への裏切りを煽り立てる今ほど、マスコミが民意を軽視し、権力者として本性をむき出しにしたことは、今までになかったと思う。
06-07 22:52

@jh8bss どうも、こんばんわ。
06-07 22:48

消費税増税に賛否両論あるとしてもだ、やはりその是非や国民背活の影響と言った点でなく、与野党の駆け引きなど政局の話でしか報道しないマスコミ。明白な公約違反だということを批判しない既存の大手マスコミのあり方は、やはりどう見てもおかしい。消費税増税反対6割の民意を何だと思っているのか。
06-07 22:47

どうも。たった今、外出先から戻ったので、あと少しだけつぶやきます。もうあまり時間がないですが。
06-07 22:44

京都妖怪探訪(182):特別編・その名は『ルシファー』http://t.co/jdYhksf6 #AutoPage
06-07 19:30

では、想像と妄想の赴くままに!(笑) それでは、また! @nicnac8282002 (^0^)Lady-X、まだキャラ考察中ですので、内容に一貫性がないんですw クイズじゃないので気楽に見て、好きなコメントお願いします。
06-07 18:45

あっと、そろそろ私は所用で出かける時間になりますので、突然ですがここで失礼! なお、もうしばらくすれば、自動投稿で新しいブログ記事が上がってきます。それではまた!
06-07 18:44

それは楽しみですね!@nicnac8282002 ( ´ ▽ ` )ノNewスタジオになって全身のポーズが撮影可能になりました。Sexyカットがお好きな方にはご期待に沿えるカットが続々とw http://t.co/hJ8dmgpv
06-07 18:42

@nicnac8282002どんなキャラやストーリーが考えられるか。いろいろ連想(妄想?)が広がりすぎてまだまとまりませんが、日の当たる世界が似合わないキャラだということだけは言えると思います(笑)  Lady-X http://t.co/hJ8dmgpv
06-07 18:41

このシリーズ作品を見ていますと、いろんなイメージやストーリーをかき立てられます。怪盗、スパイ、暗殺者、現代のくの一など。まだまとまりませんが。Lady-X in Laser beam security . - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/hJ8dmgpv
06-07 18:38

@nicnac8282002 ポールダンスをしているようにも、『キャッツ・アイ』みたいに赤外線監視装置をくぐり抜けているようにも見えます。 → Lady-X in Laser beam security . - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/hJ8dmgpv
06-07 18:34

@nicnac8282002 うおっ! これはまた大胆な!! ここまで惜しげもなく見せていいのか、というくらいに(笑)。 しかしきれいです。→ Lady-X in Laser beam security . - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/hJ8dmgpv
06-07 18:32

@nicnac8282002 これはまた何とも……! いきなり大胆なのものを。きれいな白い肢体と黒い銃、そして赤い背景との組み合わせが何とも……! → Lady-X 第二弾。<The RED-PLANET> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/wc3hhF9E
06-07 18:28

@nicnac8282002 どうも、お久しぶりでした!
06-07 18:24

これまた表情から、全身から、大人な色気と、陰というかダークな感じを漂わせた美女ですね! オーディションを通過されたばかりというお話ですが、よくぞこんな人材を見つけてこられましたね! → ☆Lady-X登場! http://t.co/O9v0my2V
06-07 18:23

@nicnac8282002 おお、再開ですか! 彼女はいろんな意味で私のツボをとらえたキャラなので(笑)、今後とも楽しみにしています! → (^0^)/神嶋麗蘭 Hello Again ! yasuo nakayama 6/1より再開 http://t.co/Ydmau5Wl
06-07 18:19

@jh8bss こんばんわ。お久しぶりです! こちらはもうすでに夏入りしているという感じですが、北海道の方は大変そうですね。
06-07 18:17

@nicnac8282002 こんばんわ。お久しぶりです。それと、レスが遅くなってすみません。パソを買い換えましたが、引き続き貴ページもプラウザのお気に入りに登録し、チェックさせていただきますのでよろしく!
06-07 18:16

こんばんわ。しばらくオフが公私共に多忙だったので、こちらに上がってこられませんでした。ここいらから、ぼちぼちと再開したいと思います。
06-07 18:14

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。