嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/11のツイートまとめ
komichi2

さて、ここいらで私は離脱します。ツイートにお付き合いくださった方々、ありがとうございました。では、また!
05-11 17:28

昨年書いた弊ブログ記事だが、もう一度呼びかけたい。節電言うなら、まずテレビを消せ! せめて視聴時間を減らせ。アナログ終了の7月24日を「節電記念日」にしよう! http://t.co/hwuFZRGT #脱テレビ #脱原発
05-11 17:13

主婦などの一般人を装い、「優しさ」を演出したこの種のプロパガンダが一番タチ悪いと思う。アゴラ研究所とは何者ぞ。 → 放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に - GEPR #BLOGOS http://t.co/9SUEAbXW
05-11 16:23

こんな記事を参考にされる前に、アゴラ研究所なる団体について調べられたら良かったかと。RT @amneris84 【参考】放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に - GEPR #BLOGOS http://t.co/9SUEAbXW
05-11 16:21

【注意!】あの池田信夫が代表をしているというアゴラ研究所なる団体が書いたこんな記事が広まり始めているようです! → 放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に - GEPR #BLOGOS http://t.co/9SUEAbXW
05-11 16:07

そんな記事を出しているアゴラ研究所がどんな団体なのか知った上で記事紹介してますか? RT @amneris84 【参考】放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に - GEPR #BLOGOS http://t.co/9SUEAbXW
05-11 15:50

@sensouhantai そう言えば以前、弊ブログでの発言を元に記事を書いた女性ブロガーさんに対して執拗に粘着し続けたのに、発言元の私に対しては一言も言って来なかったネトウヨさんも居ました。ある種の愛国者さんたちには、相手が女性だとハッスルする性質があるのでしょうか?(苦笑)
05-11 15:44

やたらと強権やマッチョイズムを振りかざす人にはたいてい、女性とか、自身の身体性的なこと等について、何らかのコンプレックスがあるものですよ。ジリノフスキーとかいう人も。ネトウヨさんたちも。RT @sensouhantai そういや府知事になって最初にキレたのも女性職員が相手だった
05-11 15:31

@Gid_07 ども!(笑)
05-11 15:26

やはり、あの行政・司法・マスコミ・野党・旧与党も一体になった怒濤の如き小沢潰しは、旧ソ連の8月クーデターと同じではないかと思う。旧体制と既得権益にしがみつく人々による必死の抵抗だ。どちらかが倒れるまでやるしかない。向こうが諦めることも、中途半端な妥協もできるはずがないのだ。
05-11 15:23

電気使うほど特典!?/関西電力/スイーツ・宿泊券 節電に逆行 http://t.co/gzz6MwIK 赤旗情報だが「何じゃこれは!?」と仰天する。ふざけている。関西電力さんは「電力不足危機」を言いながら、節電する気がないのは明白ではないか。
05-11 15:16

私自身もそうだから、匿名であること自体を否定はしない。だが、匿名の者がやってはいけないこともある。そのひとつが「特別な権力や権限を持つこと」だ。推定無罪の原則が軽んじられている日本社会で起訴されることは、社会的破滅となる。匿名の者にそんな権力持たせる検察審査会は、恐ろしい制度だ。
05-11 15:12

でもまあ、指定弁護士の控訴はあるだろうな、と思った。だって、ここで諦めたら、彼らだけでなく、検察やマスコミ、官僚機構が総出でやってきたことが全てデタラメだと認めることになる。つまり彼らはそれで終わってしまうから。当然、どれだけデタラメだろうが最後まで必死にならざるを得ないから。
05-11 15:07

正体も実在も不明な検察審査会の「市民」が、検察の嘘に乗せられた判断を「市民感覚」ともてはやす。その一方、検察やマスコミの嘘臭さに抗議の声をあげ、デモまで開催する方の市民は無視。要するに、マスコミの言う「市民」とは、自分たちの操作や誘導に乗ってくれる「都合のいい市民」のことだな。
05-11 15:02

いい加減なタレントもどきを改革者として持ち上げたり、権力のリーク情報を垂れ流して冤罪捏造に加担したり、自らが政治の混乱を生み出しながら、したり顔でその状況を批判するフリをするマスコミ。彼らのやっているまるで、「国のため」といいつつ、紛争を煽ってボロ儲けする死の商人のようだ。
05-11 14:50

何度も言うぞ。マスコミよ。「政治と金」問題を言うのなら、こういう問題こそ明らかにせえよ。 → わたしはこれで記者を堕落させた 「機密費」で接待、「女」も用意平野貞夫・元参院議員に聞く: J-CASTニュース http://t.co/h6uYLgZI @jcast_newsさんから
05-11 14:36

@jh8bss どうも、お久しぶりです!
05-11 14:29

この論の聞き手・構成をしている人、どこかで聞いたことある名だと思ったら、ツイッターでも原発擁護や反対派への揶揄・中傷等を繰り返していた人物だ。 → 放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に http://t.co/9SUEAbXW
05-11 14:28

原発擁護論も形を変えて巧妙化している。以下のも、そのうちのひとつ。このアゴラ研究所なる団体の代表はあの池田信夫。 → 放射能パニックからの生還=ある主婦の体験から-自らの差別意識に気づいたことが覚醒の契機に - GEPR #BLOGOS http://t.co/9SUEAbXW
05-11 14:25

@eviano76失業によって、社会の、周りのあらゆる人々から、様々な形で「お前は無価値なダメ人間」だという刷り込みを受け続けているうち、「相手がブラックでも自分を安売りしてもいい」という心境になるのです。昔、自分もそうだったから、こういう若者たちの心境はよくわかるのです。
05-11 12:47

天皇・皇室の神格化を進めた人々の中に、藤原不比等ら藤原氏が居るという。だが歴史上、最も多くの皇族を謀略に嵌めたり、死に追いやった集団もまた藤原氏だ。何かに対する忠誠や信仰、愛国心等を他者に押し付ける奴ら自身が、必ずしもそれらを持つとは限らない。むしろその逆が多いということだろう。
05-11 12:40

社民・福島氏、際立つ小沢氏擁護 消費増税反対で共闘 http://t.co/Fx73oBFm またマスコミに誘導されて、おかしな方向へ走らなければいいのだが……。だがそれでも。未だに、戦前の特高並みの検察の無法を見て見ぬフリして、小沢たたきに加担し続けるだけの共産党よりはマシか。
05-11 12:21

ああっと、いかん。最近、ツイートをするのに皆様に挨拶をするのを忘れていました。遅くなりましたが、夜勤明けで何日かぶりにここに上がってきました。少しだけつぶやかせていただきます。
05-11 12:17

我々は、不払い運動こそは、放送倫理等に明確に違反する現在のNHKに対する抗議の意思表示であると考えております。不払いはまだしも、契約しないことまで暴力団呼ばわりされるとは……。RT @shanghaidayori 契約しない、受信料を払わないほうが暴力団並みだと思う。
05-11 12:13

社民・福島氏、際立つ小沢氏擁護 消費増税反対で共闘 http://t.co/Fx73oBFm むしろ福島瑞穂も、ようやくこの小沢騒動の根本の事実に気づいたか? あるいは、左翼だけが単独で反対唱えてもどうにもならないという現実に気づいたか? またマスコミに誘導されなければいいが。
05-11 12:05

なるほど、両親が左翼の運動員である我が家が受信料拒否しても、NHKが強く出ない理由がわかった。NHKは、人畜無害の一般市民を狙い打ちに恫喝する集団か。 RT @tachibanat NHK集金人は気の弱い人を狙って契約を迫ります。まさに脅迫や詐欺です。集金人の多くはチンピラです。
05-11 11:53

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。