嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
03/18のツイートまとめ
komichi2

いかん。もう遅くなりました。明日も早朝から仕事です。まだまだつぶやきたいこともありますが、今夜はここまで。ツイートを読んでくださった方々、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。では、また!
03-18 23:25

2012年 檀王法林寺の椿 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/rqlVvE9U これは美しい! 私もこんな写真が取れるようになりたい!
03-18 23:21

結局、「いい子ちゃん」をやめられない人や、「誰からも好かれたい」とか、「嫌われたくない」「批判されたくない」「叩かれたくない」と思っているような人などは、自分の主張を何ひとつ貫くことが出来ないし、何事も成し遂げられない、ということなのだな。
03-18 23:15

私は橋下徹という人物が嫌いで、彼の言動の多くに反対の立場である。だが、ひとつだけ評価している点がある。その善悪理非はともかく、自分の立場を主張するのに、自分が悪者になったり、叩かれたりするのを恐れていないように見える点だ。民主党若手のように八方美人になろうとしてない点だ。
03-18 23:11

@oneoverf あのー、すみません。今、少しだけ橋下徹を評価するツイートをしましたが、私はバリバリの「アンチ橋下」ですので(笑)。一応、お断りしておきますが、これまでの私の発言をご存知の方ならば、おわかりいただけると思います。
03-18 23:07

あのー、すみません。今、少しだけ橋下徹を評価するツイートをしましたが、私はバリバリの「アンチ橋下」ですので(笑)。一応、お断りしておきますが、これまでの私の発言をご存知の方ならば、おわかりいただけると思います。
03-18 23:05

多分、そうなるでしょう。ロクに戦わず理不尽に屈し、有権者の信頼を裏切った民主党にはもはやその道しか残されていないように思えます。 RT @ishi2011t @ultra89 テレビの報道ですが、解散総選挙では、民主党は50議席程度まで減らすそうです。なんと1/6ですよ。
03-18 23:00

IQ・偏差値・教育程度も高く、人柄も真面目。だが「いい子ちゃん」「誰からも嫌われない八方美人」であろうとするため、悪者になれない。たたかえない。叩かれても自分の立場や主張を貫き通すことができない。そこが谷垣や民主党議員のダメな点だろう。だが、橋下徹にはそれがあったから、戦えた。
03-18 22:57

以前、原口一博・元総務相と少しだけツイートのやり取りをしたことがある。私のような無名の者にも丁寧に返信してくださり、氏の誠実な人柄を感じさせた。だが残念なのは、「いい子ちゃん」で終わったこと。自分が叩かれ、悪役になってまで、主張や立場を貫くだけのタフさに欠けたことではないか。
03-18 22:52

@kihachin こんばんわ。お久しぶりです。
03-18 22:37

これも、民主党の偏差値秀才議員がダメな理由をよく表していますね。 RT @ishi2011t <独裁者 アドルフ・ヒトラー語録より27-2> 良く思われようとする人物は、必然的に自らの貞操を捨てているか、全くの無思想人間に成り下がるしかない。無価値な人は有害である。
03-18 22:36

こういう点に関しては同意。多くの民主党議員がダメな理由もそこにある。 RT @ishi2011t 自分の敵に憎まれる事の出来ない人物は、無価値である。こう言う人物が示す友情はむ価値であるばかりか有害である。厳しい現実を勝ち抜いてきた人は、例外無く自己の信念を貫き通している。
03-18 22:35

@nicnac8282002 これで終わりとは名残惜しい気もしますが、ありがとうございました。半年間楽しませていただきました。また、次の作品及びシリーズにも期待します!< Last Dance 復讐の果てに…> http://t.co/vTkW1VQG
03-18 22:29

@nicnac8282002 『必殺仕事人』の中村主水みたいな感じの最期ですね。でも、こういう終わり方も好きですよ。本当に死んだとしても、警察に捕まるよりはこの主人公にふさわしい最期だと思います。< Last Dance 復讐の果てに…>http://t.co/vTkW1VQG
03-18 22:27

@nicnac8282002 聞きかじりの話なのですが、人間の死体は完全に焼却とか処理するのは難しいそうで、ガソリンの爆発くらいで跡形もなく消し飛ぶものでしょうか。あるいはあえて「もしかしたら逃げ延びたか?」という結末にされましたか?http://t.co/vTkW1VQG
03-18 22:22

@nicnac8282002 前回、「最後の敵HONDAの最期があまりにもあっけないのでは?」とか、「HILDAもなんか怪しいなあ」とか思っていたら、やはりこういう展開になりましたか。http://t.co/vTkW1VQG
03-18 22:18

@nicnac8282002 ストーリーの方は……これまた、最終回らしく凄い分量ですね。1ツイートでは書ききれませんので、何回かに分けてツイートします。 → < Last Dance 復讐の果てに…> http://t.co/vTkW1VQG @nicnac8282002さんから
03-18 22:13

@nicnac8282002 こんばんわ。最終回、写真の方はに美しい作品です。 → 黒い天使:scorpio京都殲滅編004 LAST!< Last Dance 復讐の果てに…>いよいよ最終話です。お見逃しなく! http://t.co/X0Lm1wtW @TwitPicさんから
03-18 22:11

さて、皆さんこんばんわ。今夜はもう遅いですが、少しだけつぶやきます。
03-18 22:08

京都東山花灯路・知恩院2012年3月(その2)http://t.co/jFLcyH8f #AutoPage
03-18 19:00

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
