嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
03/13のツイートまとめ
komichi2

@kuugaman また、批判やバッシングという形をとってはいても、「一応は批判的なことも言いましたよ」というアリバイ作りだけでしかないものもあります。また、批判やバッシングの形をとって、実際はPRの効果しかないケースもあります。杉村某ら小泉チルドレンへの報道もその例です。
03-13 23:56

@kuugaman だいぶ前の弊ブログ記事ですが、マスコミが橋下宣伝の役割を果たしている一例です。 http://t.co/62IfElKu 京都の方ならば、『ちちんぷいぷい』という番組はご存知でしょうか。ああいう番組の宣伝効果は大きいと思います。
03-13 23:52

「“問題あり”大臣、大丈夫?リベラル色濃く…」:イザ! http://t.co/hjV4Gsxy「パチンコ屋に託児所を設けることこそが、少子化対策の突破口になる可能性がある」と言うアホが文部科学相か? ただ記事元が、「(政権交代潰しが)腕の見せどころ」という産経なのがちょっと……
03-13 23:34

結局橋下フィーバーも、あの小泉フィーバーも、多くの国民がマスコミに都合良く踊らされていただけ。このような状況が変わらなければ、誰が政権とっても、何回政権交代しても同じ結果にしかならないだろう。真の敵は、マスコミと、それに依存して踊らされ続ける自らの内とにある。
03-13 23:25

ナチスが政権とれたのは、当時ドイツのエリート・支配層や与党勢力が、既得権益を死守するためになりふりかまわずナチスと手を組んだからだ。与党も自民党もいくつもの政治勢力が、なりふりかまわず橋下徹にすりよる最近の日本は、ますますナチス台頭時のドイツに似てきたな……。
03-13 23:02

またもやあの老害エゴイストか。類は友をよぶ。これで、野田政権が誰のための政権なのかが、ますます明確になった。 RT @h_hirano 「野田首相は過去数代にわたって一番素晴らしい首相」──経団連の米倉会長の言葉。多くの国民が感じていることと大きく乖離する発言だ。
03-13 22:51

「国家を斉唱しているかどうかを口元を見てチェックする」という校長先生は、橋下徹の側近的存在だったか。まさに「類は友をよぶ」だな。こういう形ばかりの愛国心をふりかざすような人にはたいていろくなのは居ない。
03-13 22:43

東京都と東電子会社が被災地がれきビジネスで焼け太り 税金から都1億円、東電140億円 http://t.co/Ucb3Wpd3 なるほど! マスコミや橋下徹などが、がれき受け入れを盛んに宣伝し、受け入れ反対者をエゴイストであるかのように印象操作している理由がこれだったのか!
03-13 22:30

「教職員が君が代を歌っているかを口元を監視する」という校長先生の話を聞いたが、そんなヒマあるなら、自分自身がしっかり歌えよな。こういう愛国心を強制する似非愛国者の愛国心って、本当に形だけというか、愛国心が他人を押さえつける道具となっているような本末転倒な部分が見受けられる。
03-13 22:02

@jh8bss 返事が遅くなってすみません。どうも、こんばんわ!
03-13 21:56

文楽も、労働組合も、大阪市交通局も、「日の丸」「君が代」反対教員も、橋下徹という人にとっては「ただ叩きやすかったから」というだけの存在だっただけじゃないの? 誰かを叩くことでしか自己の存在を主張できない人や、それ無責任に持ち上げるマスコミも、昔から存在していたし。
03-13 21:51

「国家・国旗を認めない教職員はケシカラン」というのなら、国の重要無形文化財や世界無形文化財でもある文楽を悪し様に罵るような馬鹿公務員もパージしたらどうか。例えば、橋下徹という人とかさ。
03-13 21:42

私は国家・国旗を否定するわけではない。しかし、橋下某のように日の丸・君が代の強制に血道をあげる人々にはドン引きする。何故なら、純粋な愛国心からというよりも、それらを支配と異質者排除のための道具・手段として利用しようという汚さがミエミエだからだ。
03-13 21:36

人でなし岡田。 RT @tokunagamichio 「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」という質問に、岡田克也は「お金が掛かるから...」RT” @Asagaokunn: 小出裕章:「住民を被曝させるしかないと国家が選択した」: http://t.co/W1jQ3EW8
03-13 21:31

ともあれ、こういう報道をしてくださったIWJの皆様、ありがとうございました。こういうのを見ていると、テレビのニュース番組なんか観る気がしなくなります。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:20

こんな重大事件(http://t.co/HeAtNhFg)を追求するのがIWJなど一部のメディアしかないのも日本の悲劇。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:18

http://t.co/HeAtNhFg 今後もこの件は、忘れずに追求され続けなければならないな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:15

日本国民の最大の敵は自民党でも民主党でもない。腐敗した司法・官僚機構とマスコミだということが改めてよくわかった。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:14

配信ありがとうございました! しかしこんな法治国家にあるまじき暴挙を報道しない日本の大マスコミにどれほどの存在意義があるというのか? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:12

http://t.co/HeAtNhFg だいぶ前の話だから、もう一度ここにあの事件の経緯をあげておきます。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 21:10

思えば、こんな無法取り調べを容認した時から。さらに、こんな理不尽と戦わずに屈服・迎合してきた頃から、民主党政権もおかしくなってきたのだよな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 20:59

忘れもしない、この案件だよな。子持ちの母親でもある石川知裕議員の女性秘書への民野健治検事による恐るべき違法取り調べの件。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/etXBjVQo)
03-13 20:55

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/1JuzszNN
03-13 20:53

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
