嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/21のツイートまとめ
komichi2

実は、写真鑑賞しながら、他のツイートも見て、IWJの「福島第一原発取材 撮影動画フル配信」を聞いているという、無謀なことをしておりました(汗)。それで、まだまだつぶやきたいこともありますが、遅くなりました。明日も朝から仕事。政治的な話題含めて、つぶやきはまた次回。おやすみです。
02-21 23:43

楽しみに待っております。 RT @nicnac8282002 偶然ですが、今日<黒い天使>最終章<京都殲滅編>の素材撮影を致しました。来週くらいから発表する予定です。今後とも良しなに。
02-21 23:36

@nicnac8282002 いえいえ、こちらこそ。いつもありがとうございます。今後ともよしなに!
02-21 23:32

マジですかそれは!? 親中・新韓感情からだったとしてもこれは酷い。RT @gatapi21 これで決まりです、次の総選挙が最後になる民主党。市民活動と組合活動の専門家たちよ、さようなら。・・・「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席する
02-21 23:29

@nicnac8282002 あえて魔物の姿は出されない、とのことですが、前作0017と同じく、それでも戦いの様子と雰囲気が伝わってきそうな作品です。 → At the twilightzone0018 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/N8UMd1TU
02-21 23:25

@nicnac8282002 これはCGか何かですか? 剣の動きというか、ストーリーにある技がどのようなものかもわかるような画像ですね。 → At the twilightzone0017 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/NTYhXAx6
02-21 23:20

@nicnac8282002 京都市内で言えば、例えば京都市役所近くの菊野大明神とか。祇園近くの安井金比羅宮とか。こういう縁切り系の寺社仏閣には、邪念や怨念などが剥き出しにされたような絵馬や護摩木がいくつもあったりするのですよ。悪霊とかが発生しても不思議でなかったりして……。
02-21 23:08

@nicnac8282002 今回のストーリー見て思ったのですが、人々の邪念が生み出した悪霊という設定が面白い。そう思う一方で、何とも言えない複雑な気持ちが。いえね、私もいくつもの寺社仏閣等を回っていますが、そういう人々の邪念が渦巻いているような場所に出くわしたこともありますよ。
02-21 23:05

@nicnac8282002 構図等は一見すると非常にシンプルに見えますが、これは美しい! あと個人的感想ですが、清楚な女性像とか、鳥居や森などが背景にあるのっても、私のツボでして(笑)。 http://t.co/Nn1r8b5P @TwitPicさんから
02-21 23:00

@nicnac8282002 おや!? 先ほど見た健康的な若い美人とは違ったイメージの、何かありげな熟女みたいな感じになってますね。また、よく見ればネオンサイン輝く闇夜のイメージを出されるなど、芸が細かい! → <京都追撃編005> http://t.co/RSLQdcIv
02-21 22:54

@nicnac8282002 二刀流とは。刀も真剣みたいにリアルで、それを現代風の清楚そうな女性が持つと、妙な迫力があります。 → 明鏡止水:神嶋麗蘭降魔の剣!At the twilightzone0016 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/bsfbhJJc
02-21 22:47

@nicnac8282002 これがヒルダさん!? 今までストーリーと<追撃編001>で、老獪そうな熟女をイメージしてましたが、こんな若くて美人で驚き! → 黒い天使AYAKA : <HILDAの素顔> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/iYyonC2n
02-21 22:41

不謹慎かもしれませんが、ピンチに陥っている姿もどこか艶っぽいですね。戦いに勝って、またピンチというコースタームービーのような展開にも目が離せません。 → 4黒い天使:scorpio<京都追撃編004> http://t.co/1nmLtpuo @nicnac8282002さんから
02-21 22:37

@nicnac8282002 以前聞いた、ベトナム戦争に言った元米兵の話では、実際の銃弾は「プシュ」とか「ヒュッ」とかいう音を立てて飛ぶ、という話を聞きましたが。そういうところにもリアリティがありますね、というかお詳しいですね。 http://t.co/ZfkygCd0
02-21 22:26

@nicnac8282002 これは、凄いアクションを感じさせる写真とストーリーでした! → 黒い天使:scorpio<京都追撃編003> - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/ZfkygCd0
02-21 22:24

@minepooooo ははは(笑)。その忙しさもまた、楽しみのひとつですよ。仕事以外では、ね(笑)。
02-21 22:22

@nicnac8282002 丸眼鏡(サングラス)姿も、意外と色気あるのにびっくり。しかしそれ以上に驚いたのがストーリーと描写。相当な知識ですね。よくここまで、銃器等の性能も活かした暗殺計画やその描写が出来るものだと! http://t.co/I9Cc3Neq
02-21 22:15

@nicnac8282002 こんばんわ。お久しぶりです。黒い天使scorpio<京都追撃編001>の続きがようやく見られます。見慣れた南禅寺の水道橋の光景に思わずにやりですが、今回は構図に注目しています。あと、ヒルダさんのお姿が見られたのにも、思わずニヤリ(笑)。
02-21 22:10

@minepooooo こんばんわ。
02-21 22:06

@jh8bss こんばんわ。お久しぶりです。
02-21 22:06

あっと、まずはお便り等をくださった方々にレスを返さなければ!
02-21 22:05

こんばんわ。ようやくここに再び上がってこられました。少しだけですが、今夜もつぶやきを。ぼちぼち行きます。
02-21 22:01

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
