嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/07のツイートまとめ
komichi2

原子力安全・保安院とは「保身のために原発事故の被害を小さくみせようとする組織」みたいに私は思っていた。その組織がHP(http://t.co/BrxFndHV)で、「現在、緊急情報が発表されています。今後の情報に注意してください。」と言うのは、よほど重大な事態なのか?
01-07 01:25

今、原子力安全・保安院の緊急時情報ホームページ(http://t.co/BrxFndHV)を見たら「現在、緊急情報が発表されています。今後の情報に注意してください。」と書いてあった。これって……「デマ」とか、「風評」とかじゃないよな? 「公式発表」だよな?(汗)
01-07 01:19

実は無能なくせにパフォーマンスだけは一級品の橋下徹という人物がヒーローに祭り上げられ、喝采を浴びているのは、彼以外の既成政治勢力の不甲斐なさの他には、マスコミによる応援以外には考えられない。橋下W選勝利翌日の『朝ズバ』でみのもんたらのうれしそうな表情を見たら「やはり」と思ったね。
01-07 01:10

億単位の税金を無駄遣いしたあげくに失敗した大阪府庁のWTC移転など、それだけでも橋下徹のいい加減さを示す問題なのだが、案の定マスコミなどはその辺はスルーか。当初から無理・無謀さを指摘されてたが、マスコミは「WTCにはこんな良い店がある」などとか、むしろ宣伝・推進役をしてたもんな。
01-07 00:55

「財政再建」を唱えながら、何億もの税金を浪費したあげくに失敗した大阪府庁のWTC移転問題など、重大な失敗を繰り返してもまともな成果はあげていないという事実だけで、橋下徹という人物の無能は明白だ。そんな人物がハッタリとマスコミ報道で時の人となってしまうのはやはり異常だ。
01-07 00:49

いかんな、福島住民と反原発派との対立が作られつつある。以下の記事の通りだと、責任逃れを測りたい原子力村の思う壺だぞ。以下の記事の警告した通りの事態にならないことを切に願う。 → 「なんとかなる」カルトから目覚めるには http://t.co/ezvsBhaE
01-07 00:40

よくぞ言ってくださった。まさにその通り! それこそ権力以上に厄介な存在です。 RT @taiki_nishimura 表現を規制しようとする最大の敵は、自主規制することを疑問に思わなくなる表現する側自身なんだ。
01-07 00:31

@herobridge こんばんわ。何か政治等に対してモノ言うという人を見ると絡んできては、論破してつもりになって悦にふけている人たちが多いようですが。そんな人たちは最初から相手にせず、完全無視して、勝手に勝利宣言でもさせておけばよろしい。ネット活動には何の支障もないですから。
01-07 00:22

「ゆとり批判」で、若い世代を見下すような人たちが未だに多いようだが。だがそういう人たちこそは、学校で習ってきた知識をどれだけ理解し、大事にしているのだろうか? 以前、ゆとり批判する団塊世代の人に「半径から円面積を求める公式を述べよ」と質問したら、まともに答えられなかった(苦笑)。
01-07 00:01

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。