嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぼちぼちと活動再開しますか(2011年11月)





 どうも、小路です。
 読者の皆様、お久しぶりです。

 前回の記事より、2週間近く経ちました。
 ここしばらく多忙な状態が続き、弊ブログもツイッターも活動を停止させ再開させておりますが、一番しんどい時期はようやく脱したようです。
 
 ぼちぼち、少しずつでも活動を再開させたいと思います。

 本当は、いろいろと言いたいことがあるのでが、なかなか言えずに、ちょっとストレスも溜まり始めた頃で(笑)。
 もちろん、『京都妖怪探訪』シリーズも、再開するつもりです。

 ところで冒頭の写真は、去年大津市の三井寺付近を訪れた際に、琵琶湖疎水の琵琶湖側入り口付近で撮った写真です。
 三井寺付近は桜の名所であるだけでなく、紅葉の名所でもあるのです。
 今年はちょっと紅葉の時期が遅れているらしいですが、もうすぐ紅葉の季節になります。
 仕事がひと段落して、もう少し楽になったら、また紅葉でも見に行きたいと思います。


 なお、以下の写真もおまけで。








 
 それでは皆様、また!





ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー


2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アクセスに 深く感謝いたします。 さて このニュースから行きましょうか。 昨日の衆院と同じ造反が参院の委員会で ***********「時事通信」**************原子力協定を可決=与党筆頭理事は退席-参院委  参院外交防衛委員会は8日、ヨルダン、ロシア、ベトナム、?...
2011/12/08(木) 19:54:43 | 黄昏れて独り
アクセスに 深く感謝申し上げます。 瀧にかかる紅葉と思いましたが まだまだでした。 水鳥が 近くには1本だけ そんな中での TPP核心の内容です。 昨日のエントリィで 霞ヶ関の裏をニッカンゲンダイの記事で紹介しました。 しかし そのようなレベルでは無...
2011/11/23(水) 14:15:34 | 黄昏れて独り
昨日TPPの討論番組があったが、民主党内でも異論が多い。 民主党は『政治主導』『二大政党制』を理念に集まった政党だけど、やはりそれだけでは漠然なのかも。 二大政党制には、一種の限界があるのかもしれ...

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。