嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンクを6つ追加します
 今回、幣サイトのリンクに、新たに6つのサイトを加えます。

言ノ葉工房
http://hizjihizji.blog85.fc2.com/

憧れの風
http://yuirin25.seesaa.net/

晴天とら日和
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/

広島瀬戸内新聞ブログ版
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroseto2004

復活!三輪のレッドアラート!
http://klingon.blog87.fc2.com/

夢想飛行-伝統的保守へ
http://youkoclub.blog87.fc2.com/

安倍エンドで、AbEndバナー  安倍エンドで、AbEndバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

 まずは、「AbEnd」等を通じて知った方々です。

言ノ葉工房
http://hizjihizji.blog85.fc2.com/

憧れの風
http://yuirin25.seesaa.net/

晴天とら日和
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/

 
 以上のサイトも、時々ですがチェックしております。
 「AbEnd」では、こうした女性ブロガーさんたちの活躍も目立ちますね。
 ところでこのお三方は、なんと幣サイトにもリンクしておられました。ありがとうございます。
 他にも幣サイトにリンクを貼っている方はおられるかもしれませんが、すみませんが全てをこちらで把握できていないかもしれません。そこはどうかご容赦を。

 幣サイトにリンクはしていただいてないようですが、面白いので時々チェックしているサイトもあります。
 今回、勝手ながらリンクに加えさせていただきました。


広島瀬戸内新聞ブログ版
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroseto2004


 次に、保守系……いわば自他共に認めるサヨである私とは、違う立場の方々みたいです。意見も私とは必ずしも同じでないようですが、面白いので時々チェックさせていただいております。
 今回、勝手ながらリンクに加えさせていただきたく思いますのでよろしく。


復活!三輪のレッドアラート!
http://klingon.blog87.fc2.com/

夢想飛行-伝統的保守へ
http://youkoclub.blog87.fc2.com/


 こういった方々の言説は、どこが面白いのかと言いますと、安全な高みから理想や綺麗事を唱えているだけという……いわゆる「優等生的」意見とは違う。
 「人間とは弱いものである」、「世の中は必ずしも正しい方向に動くとは限らない」という現実世界の厳しい状況を見据え、それに向き合うとしている。
 その結果の結論には、賛成できない部分もあるかもしれません。
 ですがその姿勢には、私にも共感できるものがあります。

 なお以前、『夢想飛行-伝統的保守へ』へ記事をTBしたところ、管理人・四季楼さんから、こちらにて、コメントレスをいただきました。
 その一部を、ここで引用・紹介させていただきます。

子路(komichi)様、こんばんわ。

 「嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)」にて御紹介頂きましてありがとうございます。そちらにコメントを残そうとしましたが、「※禁止されています。」と表示されました。自称保守でありますが、自称保守の方に「サヨ」のレッテルを貼られたこともありますし、あまり意味のないことであると思います。



 ちょっと……いや、かなり遅くなってしまいましたが(笑)、四季楼さん、ありがとうございます。
 コメント投稿ができなかったとのことですが、それはおそらく、書き込み禁止にしたISPと四季楼さんのISPとが運悪く一致してしまったからだと思われます。幣サイトには、IP・リモホによる書き込み禁止設定をしても、IP・リモホを変えて嫌がらせを続ける悪質行為者が何人もおりましたので、やむなくISPごと書き込み禁止にせざるをえなかった。そういうケースがいくつかあるのです。
 どうかそこはご容赦ください。今後折を見て、少しずつ緩和できたらいいな、とは思いますが……。

 それでは、今後ともよろしく。
 以後も、「これは」と思ったサイトは、リンクに加えさせていただきたく思います。

安倍エンドで、AbEndバナー  安倍エンドで、AbEndバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

komichi@管理人
>三輪耀山さん

 どうも、わざわざありがとうございます。
 貴サイトは、時々ですがチェックしております。

 新しい引っ越し先が、フレッツ回線が引けない地域なんですね。
 そういう事情ならば仕方がないですね。

また、ご都合のいい時、余裕のある時でも結構ですので、今後ともよろしく。
2007/04/09(月) 06:36:35 | URL | [ 編集]
三輪耀山
すみません。私の方も今大変でして・・・。
お返事しにくい状況なのです。
またいずれ落ち着いてからご挨拶いたしたいと思います。
2007/04/08(日) 22:27:54 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
>るかさん

 どうも、ここでは初めまして。
 コメント、TBありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 ところで、TBしてくださった記事、「イギリスでは低賃金労働は奴隷」を読みました。

 ……ということは……

 私は「低賃金奴隷」ということに!?(爆)

 あともしよければ、『心を「評価」しないでよ』もTBしていただけたら幸いです。
2007/04/05(木) 23:56:35 | URL | [ 編集]
るか
はじめまして!こんにちは。子路さん。

ご紹介&リンク&TBありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヽ(^▽)ノ
2007/04/05(木) 12:49:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
本日(04-07)、選挙戦最終日。浅野史郎さんは午前8時に「JR青梅駅」での演説を皮切りに、羽村、福生、八王子、立川、国立、国分寺、吉祥寺、中野と進み、最後に午後6時から新宿駅東口で選挙戦の締めくくりをします。
2007/04/07(土) 11:05:04 | 庶民も立ち上がるぞ!勝手連
(転載大歓迎)みなさん。ある有名ブログが、東京都知事選挙の有力候補を批判した記事の削除をしてしまいました。選挙期間中は候補者に関することはネットでは言ってはいけない、という誤解がまかり通っています。あるいは、勝手連のビラ配りで、候補者の名前を言ってはいけ
2007/04/05(木) 20:26:16 | 広島瀬戸内新聞ブログ版
 散る桜 残る桜も 散る桜 by 良寛さん るかっちの諸行無常なブログへようこそ。時代はうつりゆきますね。差別してもしなくても同じ人生。ならば、されず、せず生きたいものです。とかなんとか、盆栽でも集め
2007/04/05(木) 12:50:22 | 言ノ葉工房

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。