嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謝罪とサイト閉鎖のお知らせ
(注意):これは2007年エイプリル・フールの記事です(笑)

 2007年4月をもって、幣サイトを閉鎖することにより、これまで私がご迷惑をかけた方々に謝罪の意を表明することにしました。
 これまで私komichiが、幣サイトにて行ってきた数々の誤った言動のため、多くの方々にご迷惑をかけた上に、ネット社会全体に対しても少なくない悪影響を与えてきました。
 サイトを閉鎖したくらいで、これまで私が行ってきた反日的かつ反社会的な言動の数々が許されるかどうかはわかりません。ですが今の私には、この方法でしか、お詫びする方法が思い当たりません。
 どうかご容赦のほどをお願いします。
 今月中にはサイトを閉鎖しようと思います。
 その後しばらくは、ネットから離れて過ごそうと思います。
 読者の皆さん、さようなら。お元気で。

安倍エンドで、AbEndバナー  安倍エンドで、AbEndバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

 私の間違った言動により、誹謗中傷などの被害を受けた方々に、まずはお詫び申し上げます。
なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ) なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)
 
 まずは小泉前首相、及び安倍首相殿。そして、政府与党の皆様へ。
 今までさんざん「格差社会批判」とか「新自由主義(=市場原理主義)批判」などといって、失礼なことを言って本当にすみませんでした。
 あなた方こそ、この日本国の指導者たるにひさわしい方々です。
 それを単に「自由競争に敗れた負け組のひがみ」で、あなた方に数多くの誹謗中傷を行い、誤った考え方をネットに広めてきました。

 まずは小泉前首相殿。
 これまで大変失礼なことを言ってきました。最近では『「皇室は最後の抵抗勢力」:小泉前首相が重大発言!』にて、あなたを「反皇室」であるかのように書きました、ごめんなさい。
 あなたが皇室及び、皇室の歴史や伝統などを、いかに政治利用しようが、私などが文句を言う筋合いではありませんね。マスコミもそれほど騒ぎませんでしたね。何しろ、あなた(と、及びあなたの後ろにいるアメリカさん)は、今や皇室・天皇陛下よりもエラくなったのですから。

企業には大幅減税で、片や国民には増税の、スケベ顔の本間税調会長が愛人と官舎生活で、良心的な植草先生が超長期不当拘束という不条理糾弾バナー 企業には大幅減税で、片や国民には増税の、スケベ顔の本間税調会長が愛人と官舎生活で、良心的な植草先生が超長期不当拘束という不条理糾弾バナー

 辞任に追い込まれた本間・元政調会長殿。昨年12月は、『本間スキャンダルに象徴される、国民大衆を愚弄する新自由主義推進勢力の救いがたい退廃。こんな奴らに奉仕させるための教育基本法改正なのか?』などという中傷記事を書いて本当に申し訳ありませんでした。

女性は「産む機械、装置」 松江市で柳沢厚労相⇒そうそう、あれも熱心だった。(笑)バナー  女性は「産む機械、装置」 松江市で柳沢厚労相⇒そうそう、あれも熱心だった。(笑)バナー

 また、柳沢伯夫・厚労相殿。『スバラしき選民主義 @ 柳沢厚労相や石原都知事などの問題発言の根底にあるものは?』とか、『どうしょもない柳沢厚労相と、それを擁護する人々』とか言って、ほんのわずかな言葉のあやを取り上げ、重箱の隅をつつくような愚劣な記事を書いて、鬼の首でもとったかのように騒ぎ立ててしまいました。申し訳ありません。
 あなた方はこの国を動かすエリートで、勝ち組で、そして「選ばれた者」なのです。
 与えられた税金と権力を使って、一本5000円の高級水を飲もうが、一泊何万円の旅行や飲み食いをしようが、高級官舎で妾や愛人囲ってヤリまくろうが、私どもが文句を言う筋合いではないのですね。
 あなた方がいかに好き勝手、やりたい放題やろうが。また、「人権メタボリック症候群」とか、「女は子を産む機械」とか、「工場労働者はベルトコンベヤーの……」とか、どんな差別的な発言を言いたい放題しまくろうとも。
 我々愚民は、ただ黙って、あなた方の言うことを聞き、税金を差し出してさえいればよかったのです。本当にすみませんでした。

美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、統一協会、娘6500人行方不明カルトに祝電じゃ、憎いし 苦痛じゃんバナー  美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、統一協会、娘6500人行方不明カルトに祝電じゃ、憎いし 苦痛じゃんバナー

美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、アパの耐震偽装疑惑、ほとんどのマスゴミがスルー、アパの元谷が安晋会副会長だから?地震がおきて犠牲者が出たらどうするの?バナー  美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、アパの耐震偽装疑惑、ほとんどのマスゴミがスルー、アパの元谷が安晋会副会長だから?地震がおきて犠牲者が出たらどうするの?バナー

 安倍首相殿。
 あなたが某壷売りカルト集団に祝電送っただとか、祖父の元総理殿の時からの関係だとか、騒いですみませんでした。
 日本には信教の自由、思想信条の自由があります。
 たとえそれが、霊感商法で多くの人たちに被害を与えたり、洗脳によって多くの若者の人生を狂わせたり、さらに6500人もの日本人女性を失踪させたりする、怪しげな教団であろうとも、我々は文句を言う筋合いではないのですね。
 某壷売り集団がいかに日本と日本国を食い物にしようが、これからもどうぞ、仲良くやってください。彼らの望むように、日本の教育等も変えてやってください。
 それと、アパ・グループの耐震偽装疑惑の時も騒いで済みませんでした。たとえ地震が起こって何人犠牲になろうが、あなた方には一切責任はありませんね。そうなっても皆、死んだり損を被った人たちの自己責任なんですから。

美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、糞米ポチ、石油撤退糾弾バナー 美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、糞米ポチ、石油撤退糾弾バナー

美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は米国へってかバナー  美しい国、逆から読んだら憎いし苦痛、美国は中国語で米国のこと、「美しい国へ」の「美国へ」は米国へってかバナー

 あ、そうそう。
 小泉前首相殿、安倍首相殿のボスである、アメリカのブッシュ大統領閣下、及びアメリカ資本の皆様にも、お詫びしなければなりません。
 そうです、アメリカ様は、日本の偉大なる守護者にして宗主国様です。アメリカ様あっての日本です。
 そこを理解していなかったため、私は今まで失礼なことを言い続けてきました。ごめんなさい。
 在日米軍の兵士がいかに、近隣の住民を殺傷、強姦し、彼らの生命・財産や尊厳を脅かし、それでも地位協定で逃げまくろうが。
 年次改革要望書で、日本の経済主権が無視され、日本の経済構造が好き勝手につくりかえられ、その結果日本の国民生活・経済がアメリカ資本に食い物にされようが。またその一環として「ホワイトカラー・エクゼンプション」なる残業代タダ制度が導入され、ピンハネや過労死などが増え、サラリーマンの権利や健康、生命までが危機に晒されることになろうとも。
 また「大量破壊兵器が存在する」という誤情報で始められ、何の罪もない民間人を含む多数の犠牲者を出してしまったイラク戦争に協力させられようが。それまで親日的だったアラブ諸国に恐ろしいまでに反日感情が高まり、さらに日本国自体もテロの危険にさらされようが。
 アメリカ様が、どれだけ日本と日本人を食い物にしようが、我々日本人は黙って跪き、あなた方のケツをなめていればいいのです。

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 お詫びするといえば、まだ忘れてはならない方々がおられました。
 そう、今までさんざん誹謗中傷してきた篠原静流殿ほか、『反日ブログ監視所』の方々です。
 今まで「ネット屑」「ネットウヨ」「悪質行為者」だとか、「エセ愛国者」だとか、「今ではほとんど無視されている悪質サイトの惨めな管理人」だとか、好き勝手言ってきて言ってきました。
 すみませんでした。私の方が間違っておりました。
 最近ではあなた方のヲチをしておりませんが、それは「もうほとんど無視されて何の影響力もなくなったかようだから、もういいや」などと思ったからではありません。自分自身の間違いにふと気づいたからです。


 最後に、「POP413」とか「非国民A」「大平山」「がんがれ」などのHNでコメントしてくださった方にもお詫び申し上げます。
 以前は、このように晒しモノにして、すみませんでした。
 正直申し上げますと、あなたがここで晒した、サーバー元の「東京理科大学・理工学部・野田キャンパス」にて教鞭をとっておらてた某先生ではないか、と私は疑っておりました。
 またあなたが、kaetzchenさんの実名をサイトにて晒した時、ブログのISPとこちらに、情報提供という形で通報したのも私です。

 これもkaetzchenなる最低の嘘つき野郎に騙されていたからです。
 本当にごめんなさい。


 
 以上、2007年エイプリル・フールの記事でした。
 本エントリーで書かれたことを、決して本気にしないように(笑)


ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

komichi@管理人
>喜八さん、kaetzchenさん

 あっ、やっぱしですか(笑)。
 ところで、喜八さんのおっしゃることはごもっとも。
 もう3日だし、文の最初に注釈をいれることにしました。
2007/04/03(火) 23:39:55 | URL | [ 編集]
kaetzchen
86年の「鮮血の記念日」と和訳された映画の,米語のもとの題名が "April Fools' Day" ってことを知ってたら,かなりの映画ヲタクです.
2007/04/03(火) 18:30:14 | URL | [ 編集]
kaetzchen
忙しい,忙しい.ブログ書くひまはないわ,目が痛くて長い間ディスプレーに迎えないわ.

もう面倒くさいから,少女マンガオンリーの「グロブ」にしようかしら(うっふん)

# なんて書くと,またネットゴキが来るんだろうな
2007/04/03(火) 18:27:41 | URL | [ 編集]
喜八
「小泉前首相殿」くらいからですね。
「殿」がいかにも怪しい(笑)。

でも、エイプリル・フールも過ぎたから、記事の最初に「これはジョークです」と但し書きを入れたほうがいいですよ。
ブログ記事を読む人は一般に「斜め読み」「一部だけ読み」ですから、誤解が広がってしまう可能性があると思います!
2007/04/03(火) 12:37:38 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
 喜八さん、kaetzchenさん、コメントどうも!
 いつ頃、気づかれましたか?(笑)
2007/04/03(火) 07:26:45 | URL | [ 編集]
喜八
いや~、お見事!
最初はみごとにだまされてしまいました(汗)。
途中から「あれ?」と思い始めましたが(笑)。
2007/04/02(月) 11:55:54 | URL | [ 編集]
kaetzchen
昨日は受難週の始まりだと思い込んでたので,「エイプリル・フール」April Fools' Day ってことをすっかり忘れてました(笑)

# そいえば,86年に「鮮血の記念日」というアメリカ映画が出てましたなぁ…….ヾ(^^;)
2007/04/02(月) 07:41:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
民主議員の団体名借用、高額本押し売り 都内の出版社(朝日新聞) - goo ニュース 咲いた,咲いた,右翼議員の洟が♪ なんて冗談を言ってる場合じゃない.岐阜県から参院議員として当選2回の,山下八洲夫氏の政治団体(国会職員や私設秘書たちと言い換えても良いだろう)が
2007/04/03(火) 21:32:30 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
