嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント承認制移行のお知らせ
 突然ですが、幣サイトのコメント欄を、しばらくの間承認制へ移行します。
 
 理由・詳細等については、またのちほど説明します。

 どうも、かなり悪質かつ巧妙な悪質行為者が、幣サイトに目を付けたようです(苦笑)。
 今後はその悪質行為者がいくらコメントをしてきたとしても、絶対に承認しないこととします。

 読者の皆様には、今回のような措置をとらざるをえないことを、ご了承・ご容赦のほどをお願いします。

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー  ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

 そ、そうそう。
 明らかに問題あるコメントは、検討の上、必要ならばしかるべきところに通報させていただきますよ。
関連記事
スポンサーサイト
kaetzchen
 komichi さん,こんにちは.まぁ,あんまり悪口を言っても可哀想ですし.個人的に知ってる範囲では,とにかく「立身出世」だけが目標,みたいな人ですから.日教組・高教組で共産党シンパでありながら,検定教科書の著者をするという「御用学者」(そのおかげでお金持ちになれた)である矛盾の中に立ちすくんで,泥まみれの人生を歩んできた人だということは皆さんも理解してあげて欲しいんです.

 そういう中から「御用学者」になると「弱者を差別し踏みつけるような発言を平気でする」方向へ洗脳されてしまうのかなぁと,同じ教会の年寄りたちを見ていて思うんですね.同じ教会の元旧制中学・新制高校教員だった90代後半のじいさんなんか,60年前に戦地へ教え子を送ったことを未だに悔やんでたりします.同じ大学で数年前に定年退官した理科系の教授も,学生の質が全く変わったねぇとため息をついてたり.昨年度まで国立大工学部でバイト講師してたけど,今年からは隠居に撤するそうな.物凄く謙虚な人で,名刺交換して初めて同業者と(笑)


|  いや、実を言いますと私は「がんがれ」が方言だというのが、わからなかったのですよ。

 関東地方の人間でない限り,普通は分からんでしょ(笑) 関東と関西の大きな違いは,遠距離の人口移動がないことかも.だから関東は60年前くらいに遡らないと方言が混じって分からなくなってます.関西は今でもきちっと,都市ごとに方言が違いますからね.文化財があったり大地震が頻繁にないので,人口の大移動がありませんでしたから.


|  民俗学の知識がないものですから、

 いえいえ,民俗学とか人類学なんて,マイナーなガクモンですから(笑)


|  このところ、幣サイトに悪質コメントを残していく人は、発言するたびに自分の正体に関する手がかりを残してくださるような人ばかりですね。
|  何故でしょう?(笑)

 感情的になってるからじゃないでしょうか(笑) 理性的に書いていれば,正体を残すようなことはしないでしょうに.


|  えー、文中で「東京理工大学・野田キャンパス」としていたのは、正しくは「東京理科大学・理工学部・野田キャンパス」です。

 ちなみに「悪質行為者」の新築の自宅もこの近くにあります(笑)
2007/04/01(日) 15:57:35 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
>kaetzchenさん

 まあ、弱者を差別し、踏みつけるような発言を平気でするような人だということは明らかですから、まともに相手にすることもないでしょう。

 いや、実を言いますと私は「がんがれ」が方言だというのが、わからなかったのですよ。
 民俗学の知識がないものですから、「昔ネットで流行った言葉か?」という程度にしか思いませんでした。

 しかし……よくよく観察すると、面白い人ですね。
 このところ、幣サイトに悪質コメントを残していく人は、発言するたびに自分の正体に関する手がかりを残してくださるような人ばかりですね。
 何故でしょう?(笑)

 そう言えば、以前(http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-47.html)現れた、「POP413 = 非国民A」という悪質行為者ですが、「POP413」というHNにも、本人の正体を現すヒントが隠されていたそうですね。
 それについての詳細は、個人(を特定する)情報の暴露になってしまうので、ここでは言えないのですが。
 ところで、あの時のISPって、東京理工大学・野田キャンパスのサーバーだそうですね。あとで調べてわかったことですが。

 しかしどういうわけでしょうねえ……?
 最近ここに来る攻撃者の人は、どういうわけか自分に関するヒントを残していくような人ばかりで。
 何故でしょう?(笑)
 せっかくプロクシとか使っているのに、これじゃあそのうちに尻尾を捕まれますやん(苦笑)。

 今後も、自分の正体に関するヒントを残してくださるのかな? 楽しみですねえ。

 しかし……そんなことして、何か楽しいのかな?


訂正:
 えー、文中で「東京理工大学・野田キャンパス」としていたのは、正しくは「東京理科大学・理工学部・野田キャンパス」です。
 お詫びして訂正します。
2007/04/01(日) 00:39:28 | URL | [ 編集]
kaetzchen
>kaetzchenの生活保護+視覚障害給付金+家賃補助より低い月収で日夜働け。がんがれ。

これだけで書いた人間の出身地や福祉行政に対する無知が読みとれますね.

一般的には生活保護というのは住民票がないと支給されません.行政側がホームレス・ハウスを造っても,その規則の厳しさに逃げていく=住民票を自ら棄てていく傷痍軍人やホームレスの人たちが多い事を考えれば,生活保護をもらうというのは国民であることの最低限の権利だとも言えるでしょう.この段階で投稿主は人権を無視する殺人魔だと決め付けて構わないのではないでしょうか?

それから視覚障害給付金は基本的に地方自治体によって異なります.うちの場合,視覚2級からでないとコンピュータをくれないので,3級の私は困っております.(どうせ NEC あたりの国産のボロだろうけど)

家賃補助は民間アパートに住むか公営住宅に住むかで額が大きく違います.私の場合,新築の県営住宅で,向かいの県立病院(県立大学)のみなし公務員ですから,事実上家賃は無料です.身障者枠で採用してくれた学長(院長)に感謝ですね.数年前の回診がきっかけだったのですが.

最後に「がんがれ」という方言.これは武蔵野線の外側の,狭山から川越から大宮そして小山付近に見られる特殊な方言です.これだけで投稿主がこの地域の出身者だということがバレバレになります(笑) 私は下手に日本民俗学は齧ってませんよ.方言でばれる所なんて,可愛いじゃないですか.
2007/03/31(土) 13:42:24 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
>非公開コメントのアホタレへ

 どうも。
 まるで公衆便所の差別落書きのような、素晴らしいコメントをありがとうございました。

 こんな素晴らしいコメントを、私一人しか見ないのはあまりにももったいないと思い、以下に晒し……いや、紹介することにします。


>がんがれ 2007/03/29(木) 07:06

本文
kaetzchenの生活保護+視覚障害給付金+家賃補助より低い月収で日夜働け。がんがれ。


 引用、以上(笑)。

 しかし、怪しげなリモホですな。
2007/03/31(土) 00:21:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 27日の森田実さんの講演会、質疑応答の最後の方で発言されていた若い女性は、とくらブログによると岩国市議の方だったようです。 懸命に岩国の窮状を訴える姿が印象に残りました。 政権は、札束で頬を叩くように、言うことを
2007/03/30(金) 10:46:15 | とむ丸の夢

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
