嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/14のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜はもう寝ます。おやすみです。
09-14 23:45

こりゃあ、菅内閣は本気で「雇用の流動化」実現させる気かも。 QT @magicalmako だから 先月 南部(パソナ)などとあったわけですね RT @tsutun @Kirokuro @komichi2
09-14 23:08

機密費で酒をかっくらいながら、ソファにふんぞりかえって、「世論も、大衆も、政権政党も俺達次第なんだよ。チョロいもんだぜ」と、なじみのキャバ嬢たちに自慢げに話しているマスコミ人たち。そんな光景が目に浮かんでくる‥‥。
09-14 22:55

冗談ではなくマジでありえますね。保身のために、財界やアメリカなどに迎合しようとする菅内閣ならば‥‥。  QT @Kirokuro まさか「雇用の流動化」だったりして。 RT @tsutun: 菅総理が続投になったので連呼されてた「雇用」の中身を早く拝見したいですね。
09-14 22:47

「マスコミも旧既得権益層の一員であり、アメリカの手先である。本気で政権交代して、日本の自主独立と民主主義の成熟を望むなら、彼らとの衝突は避けられない」民主党の議員・党員・サポーターの中にも、未だにこの恐るべき現実を理解していない人が多数居たのか? だとしたら残念。
09-14 22:42

やはり、マスコミなど既得権益層に迎合する道を選んだようですね。この件だけでも、菅政権には何も期待できないのは明らかです。  QT @k26yoshio: 仙谷官房長官が留任だって。官房機密費使い放題の地位にしがみついたか。汚い噂のある政治家に財布を握らせてはダメじゃん。
09-14 22:35

そうは言いますが、そもそも菅政権が長くもつとは思えません。倒産確実の会社で出世争いしても無意味。むしろ彼女らの方から見限ったらいい。 RT @fukusen: 田中美枝子・三宅雪子と谷亮子は干されて当然かな? RT @miyake_yukiko35: 代表選挙終わりました。
09-14 22:22

よくぞ言ってくださった!今の民主党と日本の政治に必要なのは、そうした覚悟と気概。 RT @miyake_yukiko35: そんなことされないと思いますし、気にしませんよ。気にしていたら、何も活動できません。 RT @fukusen: 田中美枝子・三宅雪子と谷亮子は干されて
09-14 22:19

やはり出ましたか。マスコミのいつもの得意技「持ち上げパイルドライバー」。マスコミなど旧勢力にビビッて、迎合して助かろうという考えがそもそも間違っています。なめられて更なる攻撃を受けるのは確実。  QT @Asagaokunn もうメディアの菅総理たたきが始まった。ようですね。
09-14 22:15

前言で、菅民主党を奥州藤原氏に喩えたが‥‥。もちろん「源義経一派=小沢氏とその支持グループ」で、「藤原泰衡=菅首相とそれを支持した民主党の人々」で、「鎌倉方=検察やマスコミ、その背後にいる米国などの守旧勢力」。
09-14 22:12

もしかしたら菅・民主党は、奥州藤原氏のような末路を辿るかもしれない。戦力となる人材を手に入れながら、敵の圧力にビビッて、共闘して戦うべきところを、仲間を裏切って葬った。最後は敵に付け入られて滅亡へ‥‥。
09-14 22:06

先ほど帰宅。帰宅途中、電車の売店で「民主党代表戦、菅氏勝利」のニュースを知る。今夜は、ブログ記事でも更新しようかと思ったが、気が変わった。政治の話しかする気にはなれない。
09-14 21:59

あっと、挨拶を忘れてました。皆様、こんばんわ。
09-14 21:53

やはり、全てはここですか‥‥。 QT @vainic 政治家・役人・国民よりも段違いで悪いのがマスコミ。だって情報が正しく流れないのにデモクラシーが機能するはずないっしょ
09-14 21:51

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
