嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/06のツイートまとめ
komichi2

さて、ここで一旦、離脱して休憩します。皆様、また!
01-06 15:27

まずは、既存のマスコミに退場してもらうとか、影響力を落としてもらわないと。 QT @kengo_man ustとか新しいメディアが今後台頭してくる兆しは確かにあるね RT @ringo333: @komichi2 黒船メディアに厳しい洗礼を受けるべきときなのかもしれません。
01-06 15:09

@kengo_man 残念ながら、かのボウフラ連中の後ろには、明らかに金や権力を持っている連中がいるようです。脅迫など明らかに犯罪に当たる行為を繰り返し、複数のネットユーザーから通報されたり、訴えられたりしても、何故かのうのうとしている奴も居ますから。悪い奴らは根本から絶たねば。
01-06 14:53

@kengo_man もうひとつ、参考までに。過去に私が見た悪質工作員・ネトウヨの事例のまとめ記事です。ネット社会には、こういう最悪の、想像を絶する信じがたいような馬鹿も居ました。http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-141.html
01-06 14:39

@kengo_man あと彼らによく見られる特徴として、「一日に何百もの嫌がらせコメントをする」「一日にいくつも長文記事を書く」など、とても普通のまっとうな社会生活を送っているとは思えないようなネット活動をする者が多い、ということも見られました(苦笑)。
01-06 14:33

自民党の他に関連企業団体や、彼らに近い一部のカルト宗教団体などが金や人材を出しているのではないか、と私は推測します。 QT @kengo_man そこまで金が回る仕組みって自民党だからできた? RT @komichi2: アダルトのスパム業者や、悪徳ネット業者や、そのバイトなどが
01-06 14:29

そりゃあ、自分たちを実像以上に多数、大勢力であるかのように見せるため、ですよ。彼らの常套手段。 QT @rebound_jun 何の為?RT @komichi2: 一人か少人数が、複数のIPやHN、アカウントなどを使い分けて多数を装っていることも。私は今まで何度も見ました。
01-06 14:27

@kengo_man 以下は、3年ほど前の弊ブログの記事ですが、本当にあったことです。ネトウヨがアダルトスパム屋と同一人物だったという。ご参考までに。 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-135.html
01-06 14:24

アダルトのスパム業者や、悪徳ネット業者や、そのバイトなどが金で雇われてやっているというケースも。そんな事例も実際に目にしたことがあります。 QT @kengo_man ボウフラのようなネトウヨちゃんたち(^◇^)・・(どっからわいてくるんだろう・・・
01-06 14:19

一人か少人数が、複数のIPやHN、アカウントなどを使い分けて多数を装っていることも。私は今まで何度も見ました。 QT @kengo_man RT @kengo_man 来るヮ来るヮ・・・ボウフラのようなネトウヨちゃんたち(^◇^)・・(どっからわいてくるんだろう・・・
01-06 14:16

@jh8bss どうも、こんにちは!
01-06 14:12

自民も民主もダメだからといって、社民や共産を支持する気には私にはなれない。あれほど酷い検察の無法や人権侵害を徹底追及するどころか、その尻馬に乗っているからだ。既得権益を崩そうとする者に必ず立ちふさがるであろう最強の権力・検察と戦おうとしないのは、本気で変革する気なしとも解釈。
01-06 14:09

ある意味賢明な判断かも。人材を利用するだけ利用して、最後は使い捨てにするマスコミの本質に気づいたのかも?  QT @bilderberg54 池上彰が番組降板。自分が国民洗脳に利用されていると気づいたのだろう。賢い判断か。稼ぎ過ぎに焦ったか。打たれるまえに引っ込むクイ。
01-06 14:03

これは食品に限った話ではないでしょう。捏造や偏向などによって歪められた情報のみに影響されればされるほど、自らを危険に晒すことに。 RT @kentarohmizuno: テレビなどしか情報源のない人の問題点の一つは、食品に関する知識。食品は加工品になるほど身体に悪い。
01-06 14:00

@tomoharu_hata (続き)一般市民の中から新しい政治勢力・指導者が出てきた場合、むしろ既存の「左派」勢力は、それを妨げる方に回るような気がします。彼ら自身が既存の体制の枠組みにとらわれすぎている上、「自分たちが指導的立場であるべき」というスターリニズムがあるからです。
01-06 13:57

逆に言えば、既存の「左翼」「市民派」組織の枠やしがらみにとらわれない人でなければ、社会の枠組み自体が息詰まった今日の状況を打開することはできない、と考えております。 QT @tomoharu_hata それでは次に支持されるのは、どんな立場の人だとお考えでしょうか?
01-06 13:47

今まで特定の既存の組織や政治勢力などに属さなかった一般の市民が自らの意志で考え、自らの力で立ち上がりつつあります。そういった人たちの中から、新たな勢力が出るのでは、と予測します。 QT @tomoharu_hata それでは次に支持されるのは、どんな立場の人だとお考えでしょうか?
01-06 13:42

@makmiyata あと、社民党や共産党など「左翼」「革新」と言われる政治勢力に対しても、疑問を持つ人が増えているのではないか、とも思います。戦前の特高警察さながらの無法や人権侵害を徹底追求するどころか、その尻馬に。私もそれに疑問を抱かずにはいられなかった一人です。
01-06 13:37

そうかもしれませんが、菅や千葉景子などのおかげで、「左派」「市民派」の世間に対するイメージが低下したのも否定しようがないとも思います。 QT @makmiyata  菅を左派とか市民派なんて呼んだら、左派・市民派が可哀そう。風評被害というもんですね、彼等にとって。
01-06 13:33

こんにちは。少しだけツイートに復帰。
01-06 13:31

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。