嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/11のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜はこの辺で限界。昨夜の徹夜勤務の疲れが出始めた。この辺で寝ます。皆様、また!
01-11 22:37

大手マスコミの言う「世論調査」とは、国民大衆の意識を正確に反映したものではない。自らも実はアメリカの手先である大手マスコミが、自分たちとご主人様にとって都合のいいように世論誘導するため方向を示すものである。こう考えた方がしっくり来る。  #nhk
01-11 22:29

結局、日本の「保守」「革新」と言われている人たちの多くは、アメポチにすぎなかったのかも。 QT @ponkichi_y 普段、八百長プロレスしている偽装リベラルと偽装保守の論調が一致したら危険は、まさに黄金律です。そこには、郵政民営化、安保利権等、必ず米国益が背景にあります
01-11 22:08

@jh8bss こんばんわ。正月から朝日新聞の社説にブチ切れそうになり、今夜はNHKの露骨な「世論調査」(という名の世論誘導プロパガンダ)にげんなりしております(苦笑)。
01-11 22:02

あそこまで露骨だとは絶句するしかない。 QT @masa_okada: NHKニュースの菅政権と小沢一郎に関する取り上げ方はえげつない偏向ぶり。繕うそぶりも見せず。キャスター二人もサラリーマンで仕方ないのだろうが、こんな露骨な演技をすると、悪魔に魂売ることになるよ。 #NHK
01-11 21:58

しかしこれで、読売などマスコミ各社の自浄能力や、各社員の奮起等には期待できない、ということが明確になりました。残念ですが。  QT  @tsutun ツイッター辞めずに恒ちゃんの独裁ファシスト会社を辞める人が居ないのが残念、一致団結して社員全員が辞めれば
01-11 21:51

「朝日と産経の論調が同じになれば危険」という話を聞いたことがあるが、今ではその両社のみならず、ほとんどの既存大手マスコミが、「小沢排除」「消費税増税」「法人税減税」「TPP参加推進」などで同じような論調。これって、いろんな意味で、かなりやばいのではないか?
01-11 21:48

残念ですが、そんな気概や根性ある人は、そもそも読売などの既存メディアに就職(というより就社)しないと思います。  QT  @tsutun ツイッター辞めずに恒ちゃんの独裁ファシスト会社を辞める人が居ないのが残念、一致団結して社員全員が辞めれば
01-11 21:44

今NHKニュースを見たが、「とにかく、菅政権に小沢潰しをやらせるために必死」だということだけはよくわかった。しかし、それで内閣支持率が29%にまで上がったというのは、信じがたい。他に支持される要素もほとんどないダメ政権が? もっとも、「世論調査」というより「世論誘導」? #nhk
01-11 21:42

こんばんわ。ようやく仕事も一段落したので、ツイッターにも復帰。ブログの方も少しずつでも再開したいところです。
01-11 21:37

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。