嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/08のツイートまとめ
komichi2

京都妖怪探訪(87):雪の青蓮門院門跡・その3http://moon.ap.teacup.com/komichi/236.html #AutoPage
02-08 17:52

なんか、また怒りが……特にマスコミ対する怒りがどうしてもおさまりせん。申し訳ないけど、抑えることがなかなかできません。しばらく頭を冷やすために離脱することにします。趣味のブログ記事でも書いて、頭を冷やしますわ。それでは皆様、また!
02-08 15:30

「情報の受け手にも、どの情報を選択するかなどの責任がある」一般論としてこれは正しい。だが、自分たちに都合のいいように情報操作や世論誘導、場合によっては捏造などを繰り返してきたマスコミ側の人が言うべき台詞じゃない。詐欺師が「騙される方が悪い」と言うのと同じで、ただの責任転嫁。
02-08 15:26

「彼らはジャーナリストではない。勝ち組企業のサラリーマンである」(byベンジャミン・ブルフォード) QT @miriko24 あの連中は記者じゃない。広報だ。記社クラブの人たち、聞いた?#kirakira
02-08 15:19

@tutinoue RT @ohikata: 子供を人質にし、石川議員の女性秘書を監禁したのは民野検事。その女性秘書は未だに後遺症あり。 #kirakira #tbs #seiji #keizai  #dpj #amakudari#hijitsuzai #sennou
02-08 15:17

芸能・スポーツ界の不正を見て見ぬフリをし続け、場合によっては自らもそのおこぼれを頂戴していながら、いざとなれば自分たちの都合でそれらを暴露し、自分たちだけカマトトぶって、芸能人や選手たちを叩く。そんなマスコミ人の方が、不正をした芸能人やスポーツ選手よりも、遙かに卑劣で悪質だ。
02-08 15:03

おそらくマスコミは、芸能界やスポーツ界の不正を、長年いくつも見て見ぬフリを続けてきたのだろう。そして一緒に馴れ合いの関係を続けてきたのだろう。そしていざとなれば、自分たちに都合のいいようにそれをバラして国民の目をごまかす。今回は人気低下で用済みなった角界が生け贄になったのだろう。
02-08 14:55

おそらくこうした国民の目をそらせるための持ちネタを、普段から用意しているのでは? RT @mankin911: 相撲が沈静化したら小向美奈子とは!仙谷恐るべし。RT @hanayuu: 小向美奈子に逮捕状が出た(麻薬特例法違反) | http://bit.ly/fUnJ39
02-08 14:49

今度の「角界の八百長疑惑発覚」でマスコミが騒いだ時点でも私は、「また何か重要な政治的・社会的事件から国民大衆の目をそらすためのマスコミの謀略か?」と疑ったのだが、やはりそうだった。小沢氏や石川議員の裁判における重要な情報が出たようだが、マスコミはそうやってもみ消したいのだろう。
02-08 14:48

共謀罪審議の時は、荒川静香のプロ転向話。衆議院選挙では、酒井のり子の麻薬騒動。検察の冤罪捏造がバレそうになったら、朝昇龍騒動。こう何度もミエミエのことが繰り返されては。マスコミが特定権力に都合の良いように、政治から国民の関心をそらせるために、芸能・スポーツを利用しているのは明白。
02-08 14:44

この国の政治家だけでなく、司法、行政、経済人、マスコミ、そして何と左翼・革新勢力までもが、半世紀以上前に祖国をアメリカに売り渡した人たちとつんでいる。そしてこの国に民主主義や自主独立をもたらそうとする者たちを、皆で犯罪者のレッテルを貼り、潰す。この国の問題の多くはこれが元凶か?
02-08 14:29

かつてこの国の自称エリートや自称愛国者の皆様が、自らの保身のために、国も、同胞も、国の将来をも全てを米国に売り渡して以来、この国の全ては米国の隷属化になってしまった。このくびきから抜け出そうとする者は、犯罪者扱いして皆で潰し、その結果アメポチしか生き残れない。全ての元凶はこれか?
02-08 14:24

マスコミなど、既得権益層の言論統制やファッショもどんどん露骨に……。 QT @jaquie35 鳥越さん4月から降板だなんて・・・、 三原じゅんこ議員のツイートが真実ならば、小沢氏を徹底的に叩くコメンテーターでないとダメということらしい。これって言論統制とどこが違うんだろう。
02-08 14:10

「もはや民主党自体が癌細胞」と考えればそう言えなくもないですが、役に立つ細胞ばかりを潰している気も。むしろ菅・仙谷らこそが癌細胞のような気がするのですがね。 QT @masahiro_miyake 菅首相や仙石氏は民主党にとってアポートシスということなのではないでしょうか?
02-08 14:07

同感です。お利口でお上品なだけの坊ちゃん・嬢ちゃんは不要。何もしないのなら滅び行くのみ。 QT @osamu9912 菅を支持した206名よ、あなた達には民主党議員としての誇りは無いのか(大怒)、それでも有権者の付託を受けた国民の代表か、本当に情けない、人間として軽蔑する。
02-08 14:03

女性、障害者、外国人、社会的弱者、出版関係者やサブカルチャーの愛好家など。自分以外の多くの人々を差別し、踏みつけにしてきた上に、都政を食い物にしてきた石原慎太郎ら。そんな最低の権力亡者なのに、次の都知事選挙でも有力な対抗馬がいないために引きずりおろせない情けなさは何なのか?
02-08 14:00

こんなどうしょうもない奴らも、有力な対抗馬がいないからまたもや当選しそうな予感。この虚しさって、何なんでしょうね? QT @tosa_suigei 石原幹事長、父・慎太郎都知事に4選出馬要請へ http://is.gd/8D8mQU 日本の政治の劣化を象徴するような一家。
02-08 13:48

支持者を激怒させる言動を繰り返し、全ての選挙で負け続けて、多くの同志を討ち死にさせた菅・仙谷らは、選挙に勝ち続けた小沢氏と比べても、その無能さは明白。それどころか味方や組織全体にとって危険で有害。なのに、そんなダメ指導者をのさばらせたままの民主党という組織の無力さは何なのか?
02-08 13:27

もし地獄が実在するならば、同志や恩人、有権者など多くの人を裏切り、犠牲にしてきた菅・仙谷らの一派は必ずその最下層に落ちるだろう。ダンテの『神曲』によれば、ユダやブルータスのような裏切り者は、地獄の最下層で氷漬けにされたり、地獄の魔王に喰われ続けるという責め苦を受けるそうだ。
02-08 13:15

菅直人の過去の言動や経歴などを振り返ってみれば、同志や友人、恩人などを裏切り、踏み台にすることによって自分だけ生き残り、地位を得てきたような人生であった。そして遂には、国も有権者国民も裏切った。日本の市民派とか進歩派と称する人たちには、そんなタイプが多いような気がするのは何故?
02-08 13:09

確かに。そう考えなければ、あの党の不自然な「利敵行為」は説明できません。末端には真面目な人も多いのですが、指導部となるとおそらく…… QT @rendaico 「安住」のところですが、「安住」ではなく「役目を果たしている」でせうね。自民党内タカ派に優しくハト派に厳しいんだ。
02-08 12:51

というより、おそらく彼らも菅・仙谷一派と同じで、誰かの従属者に過ぎない。現実がどうであっても、その誰かの意図通りの言動を繰り返しているだけ。 QT @tosa_suigei マスコミ。彼らの独善性と事実を事実として把握することの出来ない現実逃避癖は目も当てられないほどに
02-08 12:47

責任ある立場に就いて本気で革命や変革を目指すよりも、「クリーンな万年野党」という権力に与えられた役割を演じ続けることに安住したのでしょうね。 QT @rendaico 日共がはしゃぐのは元々その筋の回し者であるからで、こういうところに馬脚が現れる。これがれんだいこ史観です。
02-08 12:37

我々一般大衆は、自分たちの利益となる報道をしてくれるメディアに対しては、金銭を惜しんではいけないでしょう。民主主義のためのコストと考えて金を払い、支え、応援するくらいの心構えが必要でしょう。 QT @tosa_suigei 週刊誌にとって立ち読みが一番の大敵
02-08 12:27

挫折や修羅場などの経験のない、頭でっかちの偏差値秀才に見られる特徴です。そしてそんな偏差値秀才ボンがゴロゴロいるのが、現民主党の弱点のひとつ。 QT @tosa_suigei 支持者ではなく小沢依存者ばかりじゃないのか。小沢氏に何かしてもらうことしか考えていないのではないか。
02-08 12:20

彼らに国民への裏切りをそそのかし、暴走させたマスコミの責任もお忘れなく。 QT @waipuna2111 2年前に小沢総理の芽を摘み 海外に日本の恥をさらし 民主党の政権交代を根底から覆し 菅 仙石総理などを作り出した民主党党員 民主党議員官僚達の責任はあまりにも重すぎる・・
02-08 12:13

一見対極の立場に見えて、実はどちらも米国支配の旧体制の補完者だった。簡単に言えば、そういうことでは? QT @kazu1961omi 裏金を強調しているのは、赤旗と日経。この取り合わせは興味深い。
02-08 10:59

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
