FC2ブログ
嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

07/26のツイートまとめ
komichi2

さて、私はここで一旦離脱します。皆様、また!
07-26 08:58

面白い! その方が「アメリカの工作員」らしくていいかも(笑)。 QT @tokudasu いっそのこと、全面英字か、暗号にして欲しいですね。
07-26 08:57

RTです。 QT @tanaka33 国にとって昨年に政権交代を実現した鳩山・小沢民主党政権は絶対容認できないものであった。アメリカは日本人エージェントを使い鳩山・小沢民主党政権の破壊工作を実施。http://bit.ly/d6pO4I
07-26 08:52

仙谷、枝野など現民主党執行部の連中は、味方が既得権益勢力からの攻撃に晒されている時に、後方から裏切り、見殺しにするような真似をして政権を乗っ取る。その後やっていることといえば、既得権益勢力への迎合と、変化を期待して投票した有権者への裏切り行為。あいつらこそは相当なワルだ。
07-26 08:48

やはり既得権益層への迎合か RT @miicoblog 仙谷枝野執行部が力を入れたのが大メディア対策。電波料値上げにつながる「電波オークション」制度の導入をマニフェストから削除、記者クラブを優遇、官房機密費がマスコミに流れた疑惑を封印するなどあからさまな大メディア保護政策をとって
07-26 08:45

日テレのニュースや読売の社説などを見ても、もう「アメリカの工作員が何か言っている」ぐらいにしか思えません。  QT @piropiroron @tokudasu おはようございます。特に出来事は無いんですが、「原発・正力・CIA」とかを最近読んだのです。
07-26 08:42

労働者派遣の自由化を推進して、大手派遣会社の会長になるような人だ。日本の資産を売り渡して米国金融会社の役員の椅子を得るつもりかもしれない。  →   『民営化した郵政はアメリカに出資せよ』(by竹中平蔵) http://diamond.jp/articles/-/3646
07-26 08:40

この人の言うとおりにしていたら、今頃恐ろしい事態になっていただろうな。 → 『民営化した郵政はアメリカに出資せよ』(by竹中平蔵) http://diamond.jp/articles/-/3646
07-26 08:37

郵政民営化に批判的な発言をすると、「デマだ」とか「意味不明」とか噛み付いてくる人が居るが、その度に次の記事の内容を思い出す。 <郵政民営化推進派はカルト?http://kihachin.net/klog/archives/2009/02/kaikaku_cult.html
07-26 08:33

ふと思ったのですが、共産党はそのスクラムに加わらないのでしょうかねえ?  QT @nozaki_yasuhito 意見が対立する部分があるのは当然だが、郵政民営化の見直しと労働者派遣法の改正という日本国民を守る政策については固くスクラムを組むべし。
07-26 08:26

ここは是非とも、がんばって共闘していただきたいですね。  QT @nozaki_yasuhito 意見が対立する部分があるのは当然だが、郵政民営化の見直しと労働者派遣法の改正という日本国民を守る政策については固くスクラムを組むべし。
07-26 08:25

面白いと思ったので、私もRTします。 QT @honnosense @iwakamiyasumi 「蝶々夫人」に日本の米に対する一方的片思いを見る~岩上安身つぶやき編集http://bit.ly/cqpvUK
07-26 08:20

しかし菅内閣と民主党執行部が、あそこまで保身と責任回避・転嫁になりふりかまわず必死になっている様子を見ていると、腹が立ってくるのを通り越して、「哀れ」「惨め」とか「痛々しい」という感想しか抱けない‥‥。
07-26 08:17

アメリカ、官僚組織に続いて、マスコミに対しても媚びへつらって生き残るつもりなのか? ‥‥などと思ってしまった。偏見だろうか?  QT @hanayuu 菅直人首相が「報道各社の政治部長」と2時間15分にわたり懇談 | http://bit.ly/csuXZR
07-26 08:14

そもそも経済理論と称するものが、特定の人たちに都合のいい論理なのですけどね。 @ya_fujii 経済理論だけでしゃべっている、政治家、経済学者がいる。当人はそれが正しいと思っているが、国内だけでわまっていない。経済戦争の時代である。いろいろな仕組まれる動きを理解しないでどうする
07-26 08:10

「郵政民営化が売国政策」という根拠をどれだけ示したところで、アメポチな人や小泉改革の信者等はどうせ信じようとしないし、わかっていても「嘘だ」「デマだ」といい続けるのだろうな。 http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/952.html
07-26 08:07

もし本当なら悪辣だ。 RT @ruttina: NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っているという事で受信料を取りつづけるそうです。
07-26 07:49

何だそれは!? RT @ruttina: NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っているという事で受信料を取りつづけるそうです。
07-26 07:46

何度もいうが、「郵政民営化で国民の資産が外資の食い物に」とは根拠のないデマではない。日本が郵政民営化の手本にした国で何が起こったかは、以下参照。 http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/952.html
07-26 07:43

財政苦しいというのなら、米国債購入を仕分けしませんか?  QT @kamitori http://p.tl/JEgI マイケル・グリーンが小沢氏に「日本郵政の郵便貯金で何とかアメリカの国債を買って欲しい」と懇願したそうだ。今の状況で米国債を買おうというのは、まさに自殺行為だ
07-26 07:38

関連記事
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.