嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/22のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜はこれにて。明日は早朝から出勤です。皆様、また!
08-22 22:35

ネトウヨは日本のためになってると思いますか?  NO http://vriend.jp/t/1282483118/ #NO #For RT @Kirokuro 拡散
08-22 22:19

そうして、一からやりなおした方が日本のためでしょう。 QT @isami_ichifuji その殆どは“廃止”されるでしょうね。 RT @k26yoshio: 同意。 RT @komichi2: それよりも、マスコミとマスコミ人とを仕分けした方がいいのではないでしょうか?
08-22 22:15

国を売り、国民の資産を食い物にし、国民を欺き裏切ってきた彼らの旧悪こそ、徹底的に暴かれ、糾弾されるべき。 QT @waipuna2111 マスゴミによる小沢包囲網 読売ナベツネ 毎日岸井 朝日舟橋主筆たちです、よくもまあこれだけ官房機密費に群がった連中が集まったものです。
08-22 22:11

こんな重要なことを伝えないマスコミは何なのだ?  QT @kamitori: ネイチャー誌によるお東京都様の「反科学性」批判を訳してみた。(築地市場移転問題 村野瀬玲奈)http://p.tl/xedw 築地市場を、ガス工場があった汚染地区の豊洲に移転しようとする計画の批判が
08-22 22:07

それよりも、マスコミとマスコミ人とを仕分けした方がいいのではないでしょうか?  QT @Kirokuro タレント仕分けして欲しい RT @isami_ichifuji: バラエティなんて個性も何もあったものではありませんし、無駄な番組が多過ぎます。 RT @k26yoshio
08-22 22:01

その一方で、地域のお年寄りにハイリスクの金融商品を売りつけるよう職員にノルマを。本当に何だったのでしょうね、あの郵政民営化は。 QT @tokuratakako 配達しながら(仮に郵便物が無くても)お年寄りに声をかける「愛のひと声運動」の話を思い出す。民営化後、それも禁じられ
08-22 21:58

郵政民営化の地域住民軽視を象徴するような話ですね。  QT  @tokuratakako 下関の郵便局長が始めて全国に広がった(らしい)、配達しながら(仮に郵便物が無くても)お年寄りに声をかける「愛のひと声運動」の話を思い出す。民営化後、それも禁じられ
08-22 21:56

さて、、もう昼過ぎですか。私はここでいったん離脱します。皆様、また!
08-22 13:24

既得権益に固執し、自らの旧悪を暴かれるのを恐れるマスコミ人が、民主党と安易な妥協をするとは考えにくいでしょう。きついかもしれませんが、その方がより現実的。 QT @ie1230 マスコミを民主党は味方に引き入れるのは無くガラポンさせて解体し新たな正しい国民報道へ脱皮させるべき!
08-22 13:08

そういう人ほど、中国が台頭してきたら「中国マンセー」になるのかも。「長いものには巻かれろ」の発想が彼らの本質ですから。 QT @iwakamiyasumi 米国支配について書くと、必ず「中国の属国よりまし」とか、「旧ソ連に占領支配されるよりよかった」という書き込みが来る。
08-22 12:51

そういう人たちには「日本が自主独立の道を歩む」という選択肢はないのでしょうか? これこそ自虐的。 QT @iwakamiyasumi 米国支配について書くと、必ず「中国の属国よりまし」とか、「旧ソ連に占領支配されるよりよかった」という書き込みが来る。これは、究極の選択ではないか。
08-22 12:49

後からでも間違いを訂正してくれる分だけ、アメリカ属国の検察よりはよほどマシでしょう。 RT @takapon_jp 検察ってどこの国でもおなじだね。。 QT “@tjimbo: 何じゃいこれは?BBC:ウィキリークス創設者の強姦容疑指名手配をスウェーデン検察当局が1日で撤回
08-22 12:46

恐ろしいことです。しかもその中には、暴力的な外国人排斥運動をやった人まで居るそうですから‥‥。 QT @nobuogohara 再度の「起訴相当」議決の可能性だけで、その被疑者は総理大臣になる資格がないとすると、11人の審査員の判断が、総理大臣のについての拒否権を持つことになる。
08-22 12:38

だからこそ旧既得権益層には都合がいいのでしょう。 QT @masaru_kaneko大臣など要職についた民主党7奉行も全然ダメなことが分かった11ヶ月でしたね。ただ場当たりで物を言うだけ。理念も語れず、官僚も使えず、他党との交渉で寝業もできず。つまり何もできないということでした。
08-22 12:35

伊藤氏らにとって、小沢氏を待望する人は「国民」のうちに入っていない? 「非国民」だったりして?(苦笑) QT @biwawa 評論家の伊藤あつお氏は、小沢さんに出てきてほしいと思ってる国民はほとんどいない、だって。たくさんいますけど。
08-22 12:27

何度も言うが、官房機密費など自分たちの金銭と倫理の問題をスルーしてごまかし続けているマスコミ人に、政治家や芸能人、スポーツ選手などの金の問題をあれこれ言う資格はない。同じ違法・反社会的行為でも、賭博力士の方が自分の金でやっただけ、国民の税金を食い物にしたマスコミ人よりはマシ。
08-22 12:25

民主党の大きな問題のひとつが、「政権交代の歴史的意義・意味を理解していない人が、議員にも多すぎる」ということだろう。だから、「何故、マスコミなどの既得権益層が執拗な攻撃を仕掛けてくるのか」もわからず、彼らや党内の不穏分子の扇動に乗せられ、味方と国民を裏切る側に回るのだろう。
08-22 12:11

こういう「獅子身中の虫」どもを、何とか切れないものでしょうか?  QT @ngc3333 民主党内に構築された裏社会ネットワークの長が魔餌腹ということになろう。魔餌腹の近くには絵駄野や生禿がいる。この【裏社会組】がことあるごとに鳩山や小澤に喧嘩を売ってきた。今も攻撃を緩めない。
08-22 11:54

このような集団を「庇護者」と信じてきた日本人はおめでたすぎる。 RT @reishiva: 何度でも書く。白旗を掲げた少年や幼子を抱えた母親まで無差別に約1万人も殺しまくったイラク・ファルージャ総攻撃での主力部隊は沖縄に拠点を置く米海兵第31遠征部隊。それが「抑止力」の正体。
08-22 11:52

全く同感です。こう表現すると、わかりやすいですね(苦笑)。  QT @aobadai3 菅政権を支持しているのはマスコミ、カーティスらジャパンハンドラーズ、財務官僚などの既得権益層。 菅政権が誰のための政権なのか明らかだ。
08-22 11:49

ネトウヨと呼ばれる人たち全てが「プロ」とか「暇人」ではないだろう。しかし彼らの中には、「ほぼ一日中ネットに張り付き、他人への粘着などを繰り返す」など、「プロ」や「暇人」でなければまず不可能な活動をする人たちが、過去何度も見られた。
08-22 11:43

何の権利・権限があってマスコミは、特定政党に向かって「代表選をやめろ」などと言えるのか? そこまで言うのは、いくら何でもおかしい。既得権益層への迎合を続ける無為無能の政権を、マスコミの皆さんは必死で守りたいのか。こんなマスコミこそ、民主党にとってだけでなく、国民全体の敵。
08-22 11:39

そんな駄目組織でも、あの手この手で延命させようとするのがマスコミ。  QT @kobayashi58 自民党9月に行う党役員人事で大島理森幹事長を留任させる方向。先の参議員選挙で勝ったおかげで、自民党再生後退。政権奪回も後退。自民党改革停滞か?
08-22 11:33

菅内閣の公約破りや旧権力への迎合などをどう思われるのですか? あなたのような人にこそ退場してほしい。  QT @kanametajim とにかく一枚岩で菅内閣を支えよ、軽井沢でやったことは国民感情逆なで、高速無料化やめよ、小沢は一日も早く退場を。
08-22 11:30

「短期間にコロコロ首相を変えてはいけない」という理由で無為無能な人物を指導者に居続けさせるよりは、外野からゴチャゴチャ言われてでも当初の公約を遵守する人物に変えた方が、よほど日本のためになるだろう。というか、「海外」などの顔色をうかがってカッコつけてる余裕など、今の日本にない。
08-22 11:25

本来なら微罪に過ぎない行為を大げさにわめきたて、国策捜査に加担。指導者を犯罪者に仕立てあげ、政権交代を骨抜きにしておいて何を言うか。そういうのをマッチポンプと言うのだ。 → 【論説】 「民主党政権、やらせてみたら案外ダメだった。彼らに日本は任せられない…毎日新聞前主筆★
08-22 11:16

矛盾に気づいているけど、スポンサーのご意向には逆らえないのでしょう。  QT @takiana5371 あれだけ「鳩山辞めろ。小沢辞めろ。」と言っていた人達が「今は党内抗争をしているときではない。」とぬけぬけと言う。矛盾していることに気付いているけど感情で納得できていないのか。
08-22 11:05

彼らの正体はこんなもの(http://bit.ly/bfLX1D)かも。だからコピペやスパムみたいなのかも。 @canada_nihongo @3TStopicRDQ ネトウヨさんってみんなコピペで同じこと言ってますね。
08-22 10:39

同感! 正論ばかり言える状況ではない!  QT @satoto_m 姜尚中さんサンプロで「民主党は党内抗争してる場合じゃない」と。正論だけど現政権がちゃんとした方向性を示してくれたらとの前提だ。それが既に危ういから現状になってる訳なのでみんな困っている。正論だけの評論はいらない。
08-22 10:35

それは多分、自分で考えて言っているのではなく、「誰かに言わされている」証明では? QT @anboina @akeybondo たまにテレビを観ると、報道の小沢叩きが異常なんだけど、昨今の高画質のおかげで小沢さんを叩く人はみんな目が泳いでいるのがよくわかってちょっとだけ笑った。
08-22 10:33

@miyake_yukiko35 お久しぶりです。相変わらずおかしな奴らが沸いてくるようですが、最低限の礼儀すらわきまえないのは相手にしないことです。参考までにこの記事を http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-198.html
08-22 10:27

毎日新聞だって、本当はあれが国策捜査であることや、違法で暴力的な捜査が行われたことを知っているはず。確信犯ですな。 QT @canada_nihongo 社説:小沢氏擁立論 民主党の勘違いに驚く - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion…
08-22 10:22

毎日の権力迎合に呆れ QT @canada_nihongo 社説:小沢氏擁立論 民主党の勘違いに驚く - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion… via @mainichijpnews こっちこそ、「毎日新聞の無知に驚く」なんだけど・・・・。
08-22 10:20

この種の輩ほど、相手が女性だったりすると、よりしつこくネチネチと絡んでくるものです。要するにただの屑。即ブロック。@damian16002000 こういう阿呆はなんとかならんのかな。皆さん、スパムとしてツィッターに報告しましょう。こいつがそうです→@UltraWomenKille
08-22 10:15

懲りないアホどもですな。スパム報告済み。 QT @damian16002000@miyake_yukiko35 三宅議員へわざわざ別アドとって嫌がらせしてるボーフラがまた一匹沸いているな。スパムとしてツィッターに報告しましょう。こいつがそうです→@UltraWomenKille
08-22 10:11

@jh8bss どうも、おはようございます。
08-22 10:10

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
