嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/08のツイートまとめ
komichi2

特に最近、私も強くそう思います。自分たち以外の勢力の足を引っ張り続け、結果的に既得権力を助けてきた万年野党宣言の某政党も、その例外ではないでしょう。  QT @hato17 左翼っていうのは、既得権力にとって、いい装置だったんだ、とつくづく思う。仙石や菅はその最終兵器か。
09-08 23:56

同感。何年も彼らの活動を観察して、どう考えても素人の一般人とは思えないようなネット活動をする人たちを、何でも目にしてきました。 QT @damian16002000 トーゼンいますよ。自民の工作員がいるのは立証されてます
09-08 23:50

そもそも、マスコミや一部の左翼勢力が言う「クリーン」って、一体何だろう? 最近ではそんな疑問がこみ上げてきます。 QT @kono_chiha 政治資金を一番公開している人が、どーしてクリーンって言われないの?公表義務のないものまで公開しているのは、小沢とムネオでしょ。
09-08 23:46

彼らを煽りたて、さらにいろいろ入れ知恵している人たちが、どこかにいるのではないか? そんな気がしています。  QT @damian16002000 機動力はあるかもしれない。でもそれは虫のメカニズムと同じだと思っています。
09-08 23:42

元左翼学生の私ですら驚嘆するほどの機動力です(笑)。組織だって動いている可能性も。 QT @damian16002000 依然GWの時にこちらが大炎上したときがありました。矢継ぎ早に腐れネトウヨの攻撃を山盛りで攻撃されましたが、確かにあんときも動員かけられたんだろうなぁ。
09-08 23:36

@sousagedog おやすみです。
09-08 23:31

いずれもどっかから動員かけられているっぽいですね。  QT @damian16002000 どうでしょう?それよりも便乗型の馬鹿なネトウヨがさんざ沸いているようです。とりあえず連中の多くは愚にもつかない阿呆が多いのでそれほど害がないようですが一応監視が必要なようです
09-08 23:29

エコカー補助金が終わることが問題視されているようです。でも、私みたいな安月給サラリーマンの場合は、補助金あったとしても車を買って、なおかつ維持するだけの金もないですわい(苦笑)。
09-08 23:27

やはり、そうでしたか(苦笑)。組織の中央から動員でもかかったのでしょうか?  QT @damian16002000 こんばんわー、他に該当する魑魅魍魎がいますか?(笑) @komichi2 もしかしたらそれは、某政党の支持者・関係者と思われる人たちのことでしょうか?
09-08 23:22

もしかしたらそれは、某政党の支持者・関係者と思われる人たちのことでしょうか? QT @damian16002000 最近、ツィッターデビューしたてというか別アカの魑魅魍魎連中が増えてきてこの場所も随分賑やかになってきたもんだね
09-08 23:16

消されていたことも含めて、興味深い話です。 RT @webrebelde 読売が消したページが保存されてた!しかしテレビでは伝えられない調査。RT @yamabada: ヨミウリオンラインの調査結果、小沢87% 菅13% http://ow.ly/2ATns
09-08 23:13

無能なのではなく、わざとやっているのかも。つまり非常に危険で悪辣な人物という可能性も。  RT @hamanaxis: それを考えると、八ッ場、JAL、長崎知事選、沖縄と重要案件をすべてぐちゃぐちゃにしてきた前原君のすさまじいまでの無能ぶりにはある種の感動を覚える。
09-08 23:11

永田メール騒動の件も含めて、今まであれだけ無為無能を晒しているわりにマスコミから叩かれないのは何故? RT @hamanaxis: それを考えると、八ッ場、JAL、長崎知事選、沖縄と重要案件をすべてぐちゃぐちゃにしてきた前原君のすさまじいまでの無能ぶりにはある種の感動を覚える。
09-08 23:09

鈴木宗男氏の上告を棄却した最高裁。その裁判官に竹内行夫という人物がいるが、バリバリのアメリカべったりで、小泉政権時代はその立場から小泉外交を支えた人物だ。そんな最高裁の現状を考えれば、鈴木宗男氏の上告棄却に対して、本当に公正な判断が行われたのかどうか、疑問が‥‥。
09-08 23:07

RT @aobadai3: マスコミの印象操作は恐ろしい。アメリカのクリントン政権から、パチンコ利権に絡み、北朝鮮と癒着するとして、細川首相に警告が与えられた武村官房長官に、マスコミがつけたあだ名は「ムーミンパパ」。このイメージで国民は武村が温厚な紳士であると勘違いして ...
09-08 22:59

実にわかりやすい話です。 RT @yohnosuke559: いわゆるムネオ疑惑というので騒がれている時に、歌手生命を失うかも知れないのに一人擁護発言をした松山千春さんは、同時に所属事務所に税務調査が入り、記憶によれば5千万程の申告漏れを指摘された。この意図することは明らか
09-08 22:51

所詮は「奇麗事だけの甘ちゃん」でしたが。でも、そんなタイプの人ほど、謀略や権力の横暴などに対して無力なんですよね‥‥。 QT @mita_hana 菅さんも馬淵さんも、民主主義は話合いが大切、数ではないというけれど意見が二つに割れた時最終決定は数ではないという。
09-08 22:49

さて、『NHK歴史秘話』も終わったし、政治の話に戻ろうか。
09-08 22:46

『NHK歴史秘話・陰陽師』見ていて面白かったのは、バカ正直に占いに従い続けた人よりも、占いの結果を自分に都合よく解釈した人や、たとえ悪い結果が出てもそれを逆に利用・コントロールした人たちの方が、勝利や成功をおさめている場合があるということだ。これは非常に参考になりそうだ。
09-08 22:38

@honnosense @ptic_jp  私も、こういうこと(http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm)やっていますので、今『NHK歴史秘話・陰陽師』を見てます。
09-08 22:31

@citybluesky どうも、こんばんわ。おひさです。『NHK歴史秘話』放映している間は、政治の話はちと休憩します(笑)。
09-08 22:29

神泉苑の記事はまだだったか‥‥。
09-08 22:26

鉄輪の井戸も、去年行ったな。 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-173.html
09-08 22:25

一条戻り橋の辺りは、今でも時々通っているな。 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-171.html
09-08 22:24

大将軍商店街と大将軍神社は去年、行ったな。 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-172.html
09-08 22:22

あー。晴明神社の厄除け桃(http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-205.html)かー(笑)。
09-08 22:20

『NHK歴史・陰陽師』。陰陽道や占いに従ってたら、風呂すらも自由に入れないのか。あまりああいうのを気にしすぎるのも、考えもんだな。
09-08 22:13

NHK『歴史秘話』。平安時代では、「職場に蛇が出たら誰かが左遷される前兆」と信じられてたのか? この前、私の職場に蛇が出たな。誰かが左遷かクビになるのか? それが私自身だったら、シャレにならんな‥‥。
09-08 22:07

『NHK歴史秘話』で、今夜は陰陽師の話か。ブログ等で、京都や妖怪関連のシリーズ記事(http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm)をやっている者としては、観ておきたい。
09-08 22:03

鈴木宗男氏がピンチになっているようだ。また、えらいことになったと思うが、ここ一時間はちょっと政治の話は休憩しようと思う。
09-08 22:01

マキュアベリを知らないのでしょうか? QT @tokunagamichio 菅直人は、自民党はじめ野党が政策議論を深め話せば分かると思っているのか、馬淵澄夫国土交通副大臣にいたっては「政治は数じゃない議論を深めることだ」と。どこかの小学校の生徒委員会と勘違いしている甘ちゃん。
09-08 21:57

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
