嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/21のツイートまとめ
komichi2

皆さん、この事件(http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-204.html)をまだ覚えておられますか? 今こそ、この事件を思い出しましょう。事件の真相が暴かれ、取調べ可視化が成立するまで、この転載記事を弊ブログのトップに掲示し続けます。
09-21 23:49

名案かも(笑)。RT @massa27: 謎の市民団体を立ち上げて大阪の特捜検事全員を刑事告発するとか。不起訴相当と出ても、そのときは審査会を使えるw RT @kazu1961omi: ていうか、前田が逮捕なら大阪の特捜検事は全員逮捕でしょう。週刊朝日の「捜査」によればね(爆)。
09-21 23:44

特撮ドラマなどで、悪事に失敗した悪の組織の構成員が、組織や組織のボスによって処刑されるシーンがよくある。証拠改ざんの前田主任検事が逮捕されたニュースを見て、思わずそんなシーンが頭に浮かんだが、何故だろう?(苦笑)
09-21 23:35

やっぱり、そんなこったろうな、という気はしていましたよ‥‥。 QT @satoto_m めちゃくちゃやん。“@bokodaichi: この逮捕された前田という検事が小沢さんの秘書をやったらしいですよ。間違えなくでっち上げです@satoto_m
09-21 23:23

逮捕された前田検事だけが、暴走していたわけではないだろう。例えばこの事件(http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-204.html)のように、戦前の特高警察のような検察の体質は以前から問題視されていた。前田検事の件は氷山の一角だろう。
09-21 23:21

村木さんが逮捕された郵政不正事件を担当していた主任検事が、証拠として押収していたフロッピーを改ざんした容疑で逮捕された。法律をよく知らない素人でも、かなり悪質だということはわかる。特捜部は、検察の中でもえり抜きのエリート集団。この件は、一検察官の暴走というだけではないだろう。
09-21 23:17

残念ながら、菅内閣では無理でしょう。検察やマスコミなどに迎合することによって保身を図ろうという集団ですから。 QT @shigex_yokohama では、菅内閣で法改正して検察も国民が裁きましょう!RT @kijyoker 裁判官は国会が弾劾裁判しますが、検察官に対してはない
09-21 23:11

つまり我々日本人は、アメリカとその手先であるマスコミにまんまとのせられて、鳩山首相と、米国からの自主独立の機会とを自ら潰してしまったわけか。情けない。 RT @kamitori 鳩山辞任は米外交の勝利である http://p.tl/HAVF
09-21 22:59

どうやら、検察が旧権力に不都合な人物や組織を国策捜査で潰していっている」というのは、「小沢信者の妄想」というわけでもなさそうですね。  RT @kijyoker: 小沢氏の事件も捏造の可能性がありそうですね。 http://p.tl/NKPS
09-21 22:52

@jh8bss どうも、お久しぶりです。最近また、オフのほうが多忙になり、あまりネットにかまっていられませんでした。
09-21 22:48

やっと戻ってくることができました。それにしても、ちょうど入った時に、ツイッターの調子がおかしくなってしまうとは、ついていないですね。
09-21 22:46

ご指摘ありがとうございました。となると、あの時私が見ていたのはCSかBSだったのですね。いずれにせよ、政策としての地デジ化には疑問が。 QT @2t6 BSとCSは厚い雨雲で電波減衰し受信できなくなりますが地デジは送信所が地上にあり影響は考えにくいです。ただ強引な政策は疑問あり
09-21 11:34

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。