嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/05のツイートまとめ
komichi2

さて、気がついたら遅くなっていました。明日は朝から仕事なので、この辺で寝ます。皆様、おやすみです。また!
10-05 00:25

日本をお人よし女に、米国を不誠実男に例えた前言は大分前にも言った。しかし尖閣問題では、男の浮気相手・中国から酷いいじめやゆすりたかりを受けたのに、肝心の男は本気でかばってくれず、それどころか「浮気相手に土下座していればいい」と言われる屈辱。それでも貢ぎ続けるしかないとすれば惨め。
10-05 00:23

再録。日米関係って、お人よし女と不誠実男の関係に似ているのでは? 女の方は「私にはこの人しかいない」と自分を犠牲にしてまで男に貢ぎ続けるが、男の方は女を単なる金ヅルとしか見ておらず、しかも裏では別の女(中国)と深い関係になって、一緒にお人よし女をバカにし続けていたという‥‥。
10-05 00:20

安保問題。尖閣問題。官房機密費問題。検察の暴走問題等。最近起こっている諸問題の根本には、全てひとつの共通項がある。それは、戦後半世紀以上を経ても日本がアメリカの従属国であること。さらにその状況を打破しようとした者がいれば、国内外の権力者によって潰されるシステムがあるという現実だ。
10-05 00:15

何故日本は、中国にも、ロシアにも、北朝鮮にもなめられっぱなしなのかって? 理由は簡単。所詮はアメリカのご意向と後ろ盾なしには何も決められない属国だってわかっているから。さらにいえば、当のアメリカは真面目に子分を守るという気がないのもよくわかっているから。
10-05 00:09

それだけでも、大きな進歩と考えるべきだと思います。 QT @metosera69 2010年は記憶される年。報道機関、マスメディアが国家機関とグルで嘘を言い続けてきた事が理解冴えた年。2割の視聴者がTVを見るのを止め、2割の購読者が新聞を止めた。
10-05 00:00

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。