嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/19のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜はこれまで。明日も朝早くから仕事なので。では、皆様、また!
10-19 22:33

司法と検察だけではない。それにマスコミや行政、米国なども(そして一部の左翼勢力も)グルになって、民主主義と変革の芽を摘んできた。これがこの国で長らく政権交代が阻まれ、無力化されてきた理由でしょう。 QT @fujifuji_filter 民主主義の芽を摘むところが検察だよね。
10-19 22:24

@bronks4215 では、おやすみです!
10-19 21:53

@bronks4215 こんばんわ。お久しぶりです!
10-19 21:48

@kkazzakk こんばんわ!
10-19 21:47

過去10代の内閣官房長官で一番、日本の国益を損う行動をしたと思うのは次のうち誰ですか?   仙谷由人氏 http://vriend.jp/t/1287461868/ #Of #Cabinet RT @setuzan 拡散
10-19 21:45

こんばんわ。少しだけツイッターに復帰します。
10-19 21:44

それでは、私はオフの用事のため、ここで離脱します。ツイートを読んでくださった方、お付き合いくださった方、ありがとうございました。それでは、また!
10-19 08:51

@kihachin おはようございます。余談ですが、昨夜記事TBしました。「政治の話ばっかではしんどいから」と始めた『京都妖怪探訪』シリーズもついに60回になりました。まあ、あんなTBでもよろしければ、今後ともよろしく。
10-19 08:41

中国や反日デモ暴動も問題だが、日本国内の反中デモの報道があまりないように思う。また、古い話になるが、一部の団体の差別的・暴力的な排外主義デモに対する報道がほとんど見られなかったのはどうしたことだ? 日本も中国も五十歩百歩、報道もデモも特定権力者の統制下にあるのか?
10-19 08:32

@miyake_yukiko35 最近のツイートを拝読したところ、どうやら、腹をくくられたようですね。そんな印象を受けます(笑)。おそらくこれから、より一層、様々な批判・中傷やバッシング等に晒されるかもしれませんが、今必要なのはそれでも突き進むことができる人材です。ご健闘を。
10-19 08:18

@miyake_yukiko35 どうも、お久しぶりです。その後はどうですか? おかしな奴らに絡まれていたりはしてませんか? 元々「気が強い」と言われてますが、その性格を粘着荒らし対策にも活かしてくださるといいと思います(笑)。
10-19 08:12

どうも小沢叩きをする人ほど、検察や検察審査会への批判がすくないように思えるのですが‥‥? 小沢氏だけでなく、自分たちもやられるかもしれない、やばいシステムだとは思わないのでしょうか? QT @28SOBA 久しぶりに見たら10月に入ってから5本、しかし検察審査会についてはゼロ。
10-19 08:00

この前、日本共産党の支持者らしき人から「検察審査会は検察の政権同調を取り締まる民間人の組織であり、検察とは対局にある」という意見。こういうのを読んでいると、「嗚呼、やはり共産党も(当人たちはその自覚はないのかもしれないが)、旧体制の補完勢力と化したのか」と思ってしまう。
10-19 07:43

この前、検察及び日本共産党を批判したツイートをしていたら、共産党の支持者と思われる人から反論が。それはいいのだが、その中に「検察審査会は検察の政権同調を取り締まる民間人の組織であり、検察とは対局にある」という論が。あれだけ出鱈目な検審の実態が明らかになるつつあるのに。
10-19 07:38

@yurikalin どうも、おはようございます。本日は平日休みにつき、こんな時間にネットです(笑)。
10-19 07:17

京都妖怪探訪(60):“京の人形寺”宝鏡寺http://moon.ap.teacup.com/komichi/203.html #AutoPage
10-19 00:49

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
