嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/12のツイートまとめ
komichi2

では、この辺で一旦離脱します。皆様、また!
11-12 15:31

全く同感。法治国家ならば彼ら全員罰せられるべきでしょう。 QT @tetuji_58 尖閣ビデオ流出事件を正当化しないが、海保職員を守秘義務違反で逮捕でもしようなら、検察は全部守秘義務違反で逮捕だろ。マスコミは国家公務員法守秘義務違反共同正犯だろう。
11-12 15:05

@tezukakaz 私の学生時代、民青や共産党系の人たちが、ほとんど学生自治会を占めていたりして。本来なら政党の主張でしかない「小選挙区反対」や「産学協同反対」などを学生自治会がやっているという現象が。それが学生自治会と一般学生との溝をさらに広げ、深めているなどということも。
11-12 14:42

@tezukakaz 何か市民や学生が立ち上がって運動をすると、共産党などの旧来左翼が近づいてきます。それ自体は悪くないのですが問題は、彼らが自分たちの主張や都合を押し付けて、いつの間にかその運動を乗っ取ったり食いものにしたりし、ダメにしてしまうことです。一種のスターリニズム。
11-12 14:37

左翼や、「市民派」と称する人たちがそうやって日本の市民・学生運動をダメにしてたのですね。わかります。 QT @tezukakaz 学生時代、共産党の指示でデモを成功裏に終えたい幹部系と、学生生活での困難な個別事項を訴えたい一般参加者系とのトラブルは、多数目にしましたので(^^;
11-12 14:32

腐敗検察にも。堕落したマスコミにも。理不尽なことを押し付けてくる諸外国にも。理不尽に対して、ろくに戦いもせず、屈服しまくる菅・仙谷政権。これは指導者としては失格のはずだが、それでも米国など既存権力に迎合し続けてきたから、今まで存在を許されてきたのだろうな。
11-12 14:23

この国では、米国支配の旧体制の枠組みから抜け出すということは反逆罪。それをやろうとした者は、司法、行政、マスコミ、そして左翼勢力などによって犯罪者にされ、総攻撃を受けて潰される。菅・仙谷のような、信念も国民も捨て、既存権力に迎合する者だけが生き残る。そこに全ての元凶がある。
11-12 14:16

公約も実現できない。国民の不利益になるようなことを勝手に決める。役人の統制もできない。諸外国からはなめられっぱなしで、国の威信も国益も損ない続けている。多くの有権者が期待していたはずの政権交代は、「これでもか、これでもか」というほど酷い方向へと。だが、そうなった理由は明白だ。
11-12 14:07

既存の右翼も左翼も、米国支配の旧体制の補完勢力であることが明らかになってしまいましたからね。 QT @tezukakaz 「左右論は時代遅れで右も左も役立たない」という言葉を見てむっとされる方は、右左問わず、今の自分が時代遅れであることを自覚した方がいいかと。
11-12 14:03

@jh8bss こんにちわー。
11-12 13:55

悪いマスコミもいらない! RT @soilyano 全国で市民が声を。大阪、新潟に続くのは、名古屋と福岡!札幌、仙台、四国各地は如何? 悪徳ペンタゴン糾弾の連続多発デモがいよいよ20日から。三井環さん支持デモも12.5東京。悪い検察、司法官僚はいらない!
11-12 13:46

菅内閣の支持率低下と、尖閣流出映像が大々的に報道された。ということは、マスコミ(及びその背後に居る権力者たち)は、もはや菅・仙谷政権を見限ったのではないだろうか。その次は、この国の世論をどこに誘導するつもりだろうか? 小泉政権以上のアメポチである前原あたりを担ぐというシナリオか?
11-12 13:42

なるほど! そうかもしれません。  QT @igabin 尖閣ビデオ問題は戦前のシビリアンコントロールが効いていない状態を連想する人がいるが、実は戦前のマスコミが情報操作をして国民を戦争に向かわせた世論誘導の方により近いように思えるのだが。
11-12 13:39

@bronks4215 こんにちは。残念ながら、テレ朝の某番組のせいで穏やかな昼とはいきませんでしたが(苦笑)。
11-12 13:30

もう彼らの意図も本音もミエミエ。 QT @tanakaryusaku 「尖閣ビデオ投稿事件」を機に政府がネット規制に乗り出したとしよう。記者クラブメディアは社説などで表向き「言論の自由を奪ってはならない」な~んて反対のポーズをとるが、怒涛のごとく『ネット害悪論』を垂れ流すだろう。
11-12 13:18

ちなみに私にとっては、「テレビ朝日などのマスコミが擁護しようとしている」というのも、尖閣映像を流出させた海上保安官に疑念を抱くには十分な理由である。テレ朝など日本の大手マスコミが、背後に居る権力者の意図なしに、義憤やジャーナリスト魂だけであそこまで騒ぐはずがない、と私は考える。
11-12 13:15

仙谷が保身のために、尖閣の問題映像を勝手に機密扱いにしたのには納得できない、という心情は理解できなくもないのだが。だがそれでも、自らの正義感だけで公務員が法を犯し、それをマスコミも大衆もヨイショする226事件にも似た構図は、本当に大丈夫だろうか、と不安になる。
11-12 13:07

おや? いつの間にか私のツイート数がいつの間にか653にまで減らされている。おかしいなあ。つい先ほどまでのツイート数は4桁だったのだが。単なる不調・不具合ならしょうがないのだが……。まさかとは思うが、自分でも気づかないうちに何か悪いこと言ったかな?(苦笑)
11-12 13:01

ただいずれにせよ、単に情報管理という問題だけでなく、菅内閣のいい加減さや、支離滅裂とも言える方針の無さが、今回の流出事件とそれにまつわる騒動とを招いたということもまた事実だろう。菅・仙谷内閣の責任も免れようがない。
11-12 12:55

今や旧権力の手先であることがすっかりバレてしまったこの国の大手マスコミ。そのマスコミが、尖閣映像の流出犯を擁護しているのも、背後に居る誰かさんの意図があるものではないか、と私は疑っている。少なくとも、単なる正義感・愛国心やジャーナリスト魂だけで、彼らがあそこまで騒ぐはずがない。
11-12 12:45

この国の大手マスコミは、権力と自分たちに都合の悪い情報(例:可能機密費問題)は、どんな重要な情報であっても決して報道しない卑怯者の集団だということも忘れてはいけない。尖閣流出映像を大々的に報道し、しかも流出犯を擁護しだしたということは、何らかの意図があるのでは、と私は疑っている。
11-12 12:36

大手マスコミの皆さん。「国民の知る権利」とやらのために法も無視してもいい、とおっしゃるならば。皆さんのばらされたくない秘密やプライバシーなど(官房機密費でタダ酒飲んで女まで世話してもらったことなど)も、違法な盗撮によってにパパラッチされたりしても文句言えませんが、それでOK?
11-12 12:29

今の日本も、何だか「226事件」の時に似てきたような気がする。法も法治主義も無視して、個人的な正義感で突っ走る。それをマスコミも応援。
11-12 12:23

自民党の丸山某という弁護士も出演させていますよ。テレ朝「スクランブル」。
11-12 12:21

皆さん、今テレビ朝日の『スクランブル』をご覧になっていますか? まるで、情報を流出させた海上保安官を擁護するかのような、あるいは「情報を勝手に流出させた保安官にも一理ある」と言いたげな内容ですよ。彼を持ち上げる元上司の証言まで持ち出して。
11-12 12:20

その間違った正義感を後押ししているマスコミが。今、TV朝日のスクランブルを見ましたか? まるで情報を流出させた海上保安官を擁護するかのような内容です。 QT @hataeiji 間違った正義感ほど始末に負えないものはない。
11-12 12:18

どうも。先ほど夜勤から帰ったばかりなので、ちょっとツイート。
11-12 12:16

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。