嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/15のツイートまとめ
komichi2

さて、私はこの辺で離脱します。皆様、おやすみです。また!
11-15 22:54

20日に大阪で、検察やマスコミを批判するデモがあるそうですね。残念、その日に仕事さえなければ、私も参加したかったのに。参加される方は、私の分まで頑張っていただきたい。そして、一人でも多くの方が参加されますように!
11-15 22:27

その前に、日本独自の核保有を、宗主国アメリカ様が決して許さないだろうと思いますが、ね。TVタックルの皆様に宗主国様にたてついてまでそれを言う覚悟はあるか? QT @Asagaokunn TVタックルは、マジで大馬鹿。核兵器を持つと言った瞬間に、原子力発電所が止まってしまうのに。
11-15 22:08

「それよりも、あなた方自身が立ち直る方が先ではないですか?」と、私は言いたい。  →→  「自民は立ち直って」=岡田民主幹事長 http://bit.ly/938HqV
11-15 21:57

「皇帝は去ったが将軍たちは残った」第一次大戦後、ワイマール体制になっても結局根本的には変わらなかったドイツの現実を指した有名な言葉だ。今の日本は「麻生自民党は去っても、司法と行政とマスコミは残った」というところだろうか?
11-15 21:53

「もう民主党も自民党にも投票したくない」というご意見をよく見かける。だが、今の司法・検察やマスコミがそのまま存在する限り、誰が、どの政党が政権をとっても同じ結果にしかならないだろう。旧システムを少しでも変革しようとすれば、彼らが総攻撃を仕掛けて潰すか、骨抜きにしてしまうから。
11-15 21:45

いっそ潰れてくれた方が日本のため、というのは言い過ぎでしょうか? でもその際に、税金による救済を主張してりして。 RT @bronks4215: コトの本質が見えていない毎日新聞wRT @aobadai3 こりゃ、毎日新聞もつぶれるな。 http://bit.ly/bEmI7x
11-15 21:37

毎日などのマスコミが現実を認めるはずがないでしょう。自分たちの今までやってきたことの否定になるのですから。 RT @bronks4215: コトの本質が見えていない毎日新聞wRT @aobadai3 こりゃ、毎日新聞もつぶれるな。 http://bit.ly/bEmI7x
11-15 21:36

もっとも、日本の司法や大手マスコミが、尖閣映像流出の海上保安官や彼を養護する世論に対して批判的なことを言えないのは、ある意味当然だろうな。今まで自分たちだって、違法な情報リークや、それによるマッチポンプな報道(というよりプロパガンダ)を繰り返してきたのだから(苦笑)。
11-15 21:23

やっぱりそうでした……。 QT @bronks4215 お行儀が悪いネトウヨの代表格「在特会」は公安と一体だった by 鈴木邦男 etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-749… 抗議する車椅子の方に暴行しても警察が止めない・・・やはりグルだったのか。
11-15 21:18

「多分、今後はそういうシナリオだろうな」と、私も予想しております。 QT @haiou4b1 すると前原の動きに注意ですね 代表選後の予想通りです  RT @komichi2: マスコミ(及びその背後に居る人々)は、菅・仙谷政権を「用済み」と見限りつつある
11-15 21:12

尖閣映像流出の保安官の義憤に理はあるとしても、だ。公務員が個人の正義感だけで法を破り、その責任が問われないとなれば、どうなるだろうか? 他にも個人の考えだけで法やルールを無視する公務員が続出しても、誰も止められなくなるのでは? 昭和時代はそうやって歴史的悲劇へと突き進んでいった。
11-15 21:10

尖閣映像を流出させた海上保安官は逮捕されない方針か……。「(権力亡者・仙谷が保身のために勝手に機密とした)あの映像を機密と定義するか?」とか、賛否はいろいろあったようだが。しかし、この決定は本当に大丈夫か、という不安は正直ぬぐえない。
11-15 21:04

マスコミ(及びその背後に居る人々)は、菅・仙谷政権を「用済み」と見限りつつあるのではないか、と見ていますがどうでしょう? QT @haiou4b1 マスコミを敵に? (?_?) RT @komichi2: やはりあの事件を口実に、言論や報道を統制するという方向にいきましたか……。
11-15 20:59

確かに。日本の左翼・市民運動の大きな問題点もそこにあるような気がします。何というか、それらが一部の人たちに都合のよいようにシステム化されているような。 QT @hikeshino_kaze 参加者を増やす事や、デモ自体は目的ではない。手段だ。それが逆転している様にも感じるのだ。
11-15 20:56

いずれにせよ、これ以上あの仙谷官房長官をのさばらせておくのは、非常に危険であることは間違いないと思います。 QT @bronks4215 @fox_sendai 仙谷発狂! RT @IZUMI162i6: http://bit.ly/ccROeJ 逆ギレ、まさにキチガイ。
11-15 20:54

尖閣映像事件の海上保安官の行動にも問題あると思いますが、それでも仙谷のこうした方針は危険ですね。 QT @bronks4215 @fox_sendai 仙谷発狂! RT @IZUMI162i6: http://bit.ly/ccROeJ 逆ギレ、まさにキチガイ。
11-15 20:52

やはりあの事件を口実に、言論や報道を統制するという方向にいきましたか……。 QT @bronks4215 @fox_sendai 仙谷発狂! RT @IZUMI162i6: http://bit.ly/ccROeJ 逆ギレ、まさにキチガイ。
11-15 20:49

こんばんわ。ちょっとだけツイートです。
11-15 20:48

京都妖怪探訪(66):弁慶石http://moon.ap.teacup.com/komichi/210.html #AutoPage
11-15 19:58

京都妖怪探訪(65):矢田地蔵と送り鐘http://moon.ap.teacup.com/komichi/209.html #AutoPage
11-15 10:29

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
