嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/22のツイートまとめ
komichi2

漫画やアニメでなく、実写や小説でエロを楽しむオジさん・オバさんたちが作ったり、推進しているからじゃないですか?(苦笑) QT @cronoq 東京都青少年健全育成条例の改正案、なぜ、マンガとアニメーションだけが規制対象なのだろう。実写映画や小説はなぜか対象外。不思議だな。
11-22 23:58

検察やマスコミを批判するデモが全国に広がりつつある。自分たちに都合の悪い事実は、どれだけ重大ニュースであってもスルーし続けるのが記者クラブメディアだから、これらのデモも報道しないだろう。しかし、この流れが今後さらに大きくなり、それでも平静でいられるかどうか、見物だな。
11-22 23:53

「B層」という言葉が使われて久しいが、マスコミの欺瞞を見抜き、彼らの情報操作が通じなくなった国民が増えているようだ。ここにこそ、希望を見いだすことができると思う。http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/170176951.html
11-22 23:46

はっきり言って、菅・仙谷らのヘタレに対しては、私の場合、もう怒りを通り越して虚しさしか感じない。だが、世論を誘導して、自分たちが裏で国民を食い物にしてきたことに頬被りしてきた、記者クラブマスコミの偽善に対する怒りだけは抑えがたい。あいつらだけは許さない! 絶対に、絶対に、許せん!
11-22 23:41

特定の政治家や政党などに対してよりも、彼らに対する怒りの方が大きい。こいつらこそが、真のワルだと思うのです。私の場合。 QT @tanakaryusaku それに記者クラブも加わります。。。@nexus_6935m 裁判官と、検事と、議員が、つるんだら、何でもできますね。
11-22 23:35

政策や綱領などを作る勉強だけでなく、「情報操作や権謀術数からの防御法」や「検察やマスコミとの戦い方」なども勉強しておいた方がいいでしょうね、その場合は。マジでそう思いますよ。 QT @jh8bss その案賛成! QT @LedLine: こうなったら呟き党でも作って…w
11-22 23:22

菅政権に怒っても仕方ないと思います。何故なら彼らは「傀儡」にすぎなかいから。本当のワルは操っている黒子と、その手引きをした腐敗司法やマスコミだと、私は思います。 QT @damian16002000 ホントにムカつくぜ!どこまで有権者をバカにし続けるつもりなんだ、管巻き政権!
11-22 23:15

気骨や能力ある指導者が出たとしても、米国を頂点とした既存権力層にとって少しでも不都合ならば、彼らの手先とした司法・行政・マスコミなどが徹底的に潰しにかかる。結局、菅・仙谷らのような彼らの顔色をうかがうヘタレだけが残ってしまう。それこそが諸悪の元。それがここ一年で私が得た結論。
11-22 22:53

気骨や能力ある人物が出ても、米国の手先と化した司法やマスコミが潰しにかかるでしょう。 QT @jh8bss 何だかそれも悲しいね。QT @LedLine: 民主党にも自民党にも居ないのが現実かと…政治任用で外部から優秀で気骨のある専門家を登用しかない RT @crusing21
11-22 22:47

何故、米国が戦後半世紀以上経っても日本の実質的な支配者であり続けるのか? まずは、そこから考えなければ。 QT @yanagi_kantaroh それを変えたい!QT @sohbunshu 日本の総理大臣は米国が決める。これは昔から言われてきたこと。
11-22 22:36

@jh8bss どうも、こんばんは。
11-22 22:31

「都合の悪い報道はしないのが大手マスコミ」という現実を忘れるべきではないかも。 QT @Kirokuro たまに良い事言いますね RT @maruco2271: 世論調査は捏造だ!と散々騒いでいたのに、「小沢一郎」が1位になったら、(略)誰かの意図だと思うのがフツーでしょ。
11-22 22:01

私もそんな気が……。 QT @Kirokuro たまに良い事言いますね RT @maruco2271: 世論調査は捏造だ!と散々騒いでいたのに、「小沢一郎」が1位になったら、「復権し始めている」ってめでたすぎるな。これも誰かの意図だと思うのがフツーでしょ。
11-22 21:59

米国に盲従し続けることが、あの人の「リアル」では? RT @bronks4215 前原のリアルは「戦争(自分は死なない)」 RT @911nuke RT @nikkeitter: 前原外相「タカ派ではなくリアリスト」 http://s.nikkei.com/buBsxV
11-22 21:57

典型的なマッチポンプ。マスコミのやることなどそんなもんかも。 QT @tanakaryusaku 柳田法相の辞任をめぐって各社は「タイミングが悪い」「辞める必要があったのか」などと好き放題質問した。岡田幹事長は「辞めろ辞めろと言ったのは皆さん」。記者クラブは静まりかえった。
11-22 21:35

こんばんわ。久々に復帰です。ここしばらく多忙で、ブログ記事の更新しかしていません。ツイートくださった方々、返事ができずにすみませんでした。
11-22 21:30

京都妖怪探訪(69):“生の六道”嵯峨・薬師寺(その3)http://moon.ap.teacup.com/komichi/213.html #AutoPage
11-22 17:08

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
