嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/30のツイートまとめ
komichi2

さて、明日も朝早くから仕事ですので、もう寝ます。皆様、また!
11-30 23:00

すみません。おそらく私の記憶違いかも。同じ卓の近くの席に座った方には見せたと思ったのですが。ただ、名刺をいただいたので、ご挨拶を。 QT @jaquie35 紅葉の写真ですか?見た記憶がないんですけど・・・
11-30 22:48

あっと、いかん。食事を用意する時間です。突然ですが、離脱せざるをえなくなりました。では、皆様また!
11-30 18:36

@jaquie35 紅葉の写真を見せていたと思いますが……? あの時の紅葉の写真を弊ブログにアップしております。http://komichin.blog80.fc2.com/
11-30 18:36

@jaquie35 ああ、懇親会の時に同じテーブル(隣の席だったかな?)に座っていた者ですよ。こちらは名刺を持っておりませんので、お忘れになったとしても無理はないですよ(笑)。
11-30 18:33

@iwakamiyasumi もし機会があり、お気が向いたのなら、京都の珍名所案内(笑)でもさせていただきたく思いますが、いかがでしょうか。私はこういうこと(http://bit.ly/daQgXv)もしておりますので。
11-30 18:31

@iwakamiyasumi 先日の京都トークカフェは非常に面白かったです。実は前日からの夜勤明けで、正直きつかったのですが、眠気や疲れなどが吹っ飛んでしまうほど、引き込まれてしまいました。
11-30 18:17

最近、やたらと「幸福の科学」信者や、「幸福実現党」の支持者と思われる人たちのネットでの活動が活発化しているようだ。なかなか大した動員力だ。今時、左翼組織でもあれだけの動員力を出せるところは少ないのではないか。もっとも、正直「うざいなー」としか思えないのだが(苦笑)。
11-30 17:44

そもそも大型家電を買うほどの余裕ありませんし、すぐほしいとも思いません(笑)。 QT @jh8bss 家電エコポイントが明日から半減とのことですが、12月は大手電気店の投げ売りなるものが行われますので、11月よりも買い得になる場合が多いようです。ウソ報道に騙された方はいませんか?
11-30 17:40

こういう話を聞くたびに、「既存左翼はアメリカ支配体制の補完勢力と化しているなあ」と思います。本人たちの自覚があるかどうかは別として。 QT @hanayuu 〔沖縄〕内部証言「伊波選対は旧式の組織であり無党派を取り込まず」 | http://bit.ly/hdqH6h
11-30 17:37

@jh8bss こんばんわ。
11-30 17:30

「あの官僚的な政党の人たち」とは、社●党? それとも共●党ですか? いずれにせよ、どんな感じだったか、目に浮かぶようです……。 QT @hanayuu 〔沖縄〕内部証言「伊波選対は旧式の組織であり無党派を取り込まず」 | http://bit.ly/hdqH6h
11-30 17:29

これって、いかにもありそうですね……。@hanayuu 〔沖縄〕内部証言「伊波選対は旧式の組織であり無党派を取り込まず」 | http://bit.ly/hdqH6h
11-30 17:26

@bronks4215 どうも、こんにちは。先日の岩上氏トークカフェでは、ありがとうございました。
11-30 16:59

@watanabekohei こんにちは。先日のトークカフェでは、名刺をありがとうごあいました。
11-30 16:44

@jaquie35 こんにちはー。先日の岩上氏の京都トークカフェでは、名刺をありがとうございました。
11-30 16:42

東福寺の紅葉(その2)http://moon.ap.teacup.com/komichi/215.html #AutoPage
11-30 15:06

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
