嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/07のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜は私はそろそろ限界のようです。今夜はこの辺で。皆様、また!
12-07 23:18

ウィキリークス代表逮捕の罪状が、「国家機密等の漏洩」ではなく「婦女暴行」であると、本気で信じている人ってどれくらい居るのだろうか? 「性犯罪」や「セクハラ」などが、特定の権力者にとって不都合な人物を潰すための方便となってないか? フェミニズム関係の人たちはどう思っているのだろ?
12-07 23:15

こんばんわ。大丈夫でしたか? 大変でしたね。 QT @jh8bss 今朝はいきなり吹雪に見舞われました。視界不良で、車の運転が結構厳しかったです。今季初の雪道走行がいきなり吹雪になりましたのでね。(^_^;)
12-07 22:31

真面目な報道よりも、芸能人のスキャンダル等の方が、目先の視聴率などは稼げるかもしれない。だが、もはや大衆はあなた方以上に政治的・社会的意識は高く、そんなあなた方を不信と軽蔑の目で見始めている。どうせ無駄かもしれないが、マスコミの皆さんに言っておく。 #tvasahi #nhk
12-07 22:24

NHKといい、テレ朝といい、(他にいくつもの重大ニュースがあったにもかかわらず)海老蔵のニュースをトップで長々と流し続けているマスコミが平和ボケしきっていて、日本の国と国民をダメにしている。……ということだけは、よくわかったよ。#tvasahi #ebi #nhk
12-07 22:11

一体何故、何を根拠に、そのようなステレオタイプとしか言いようのないことを発言をされるのでしょうか? QT @inosenaoki マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。
12-07 22:02

はい。今、テレビ朝日視てますが、あなたの予想通りのようです。NHKもテレ朝も、この国の自称「社会の木鐸」はどこも、国民を平和ボケさせるつもりのようです。 QT @jaquie35 多分、報道ステーションも海老蔵からスタートかも・・・。
12-07 21:57

なるほど、と思ってしまいました。自称「社会の木鐸」が行うこうした情報操作や世論誘導を受け続けた国民大衆は、どんどんアホにされていく……。 QT @omttm1 共通番号制度とムネオ収監、アサンジ逮捕のタイミングを狙った海老蔵会見。これで国民の関心をそらす、立派な情報操作。
12-07 21:34

おいおい、朝鮮半島の緊張や、ウィキリークス代表逮捕や、大卒就職率激減などの重大ニュースがいくつもあるはずなのに、トップが海老蔵の話ですか? NHKさんまでが、3流芸能ゴシップ誌じゃあるまいし……。もう、「公共放送」の看板を下ろしてはどうですか?  #nhk
12-07 21:11

「何故、罪状が国家機密等の漏洩でないのだろうか?」という疑問を持ったのは、私だけではないでしょう。 QT @thoton スウェーデンの新聞によれば、アサンジ氏の容疑事実は、スウェーデン国内での「強姦、性的嫌がらせ、および監禁
12-07 20:45

日本で一番平和ボケしているのは、日本を平和ボケにしているのは、マスコミなのでしょうね。 QT @dungam まったくです RT @kazqw 海老蔵のニュースにまったく興味無し。チンピラ同士の喧嘩レベルの話で大騒ぎするメディアにはあきれるばかり。
12-07 20:42

こんばんわ。何日かぶりにここに復帰です。しばらくはオフの多忙等で、ブログ記事を書くので手一杯でした。
12-07 20:29

京都妖怪探訪(70):愛宕道を行く(その2)http://moon.ap.teacup.com/komichi/218.html #AutoPage
12-07 18:12

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。