嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/13のツイートまとめ
komichi2

さて、今夜は私はもう限界かな。明日も朝が早いので、今夜はこれまで。皆様、また!
12-13 22:47

RT @hyuuko3149: 【拡散希望】都の規制条例についてですが、都民の皆さんが20万の署名を集めれば可決を取下げることができます。冬コミには40万人以上が来るためそこが狙い目。冬コミで署名を集めて決定を覆し文化を守りましょう。まだ闘いは終わっていません。
12-13 21:45

他国人に言われたくないが、正しいと言わざるをえない。 QT @solar1964 《日本の地位低下は「愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如」が招いた》 当たってる http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121301000846.html
12-13 21:44

こういう問題の方が深刻化もしれませんね。現執行部もアホばっかりだが、そんな執行部の責任追及すらきちんとできないようだと、組織としてかなり劣化していると言わざるをえない。 QT @uragamitadashi 地方選惨敗の責任問題の声が未だ上がらない民主党。何とも理解できない。
12-13 21:38

菅首相が「これまでは仮免許だった」という発言。より正確に言えば、「仮免許」ではなく、運転下手な奴や、いい加減な奴ら、悪意ある奴らにハンドルを握られたあげく、とり返しのつかない事故やトラブルを頻発して、「ボク・仮免許でした」と下手な弁解をしている。そんなところはないだろうか?
12-13 21:34

そこは同感。誰かが言ったとおり、「選挙に行かない100万人のオタクより、選挙に行く一人のエセ人権家の意見が反映される」というのも、政治の現実なのですから。 QT @pipechair 結局、オタクが政治にコミットしないと行けない時代が来てるって事なんだろうなぁ。
12-13 21:13

「公約を破り、支持者を裏切り続けてきた自分たち現・民主党指導部の責任については、今後も考える気はない」ということだけは、よーくわかった。 RT @47news: 政治とカネ問題も県議選惨敗要因 菅首相 http://bit.ly/e60EpO
12-13 20:55

国民に不利益をもたらす問題ある法案が出されようとしても、どうでもいいエンタメ話等で盛り上がって、問題点を検証もしないし、国民に知らせもしない。それが成立か、成立寸前になってからようやく騒ぎはじめてアリバイ作りだけはする。しかし、既に手遅れ。昔からマスコミが繰り返してきたこと。
12-13 20:22

そら、わざとに決まっているでしょう。小選挙区制とかが決まった時もそうだったでしょう? QT @choi50230 ようやく騒ぎ出したマスコミどもは今まで何をしていたのか。何度も言いますが、きちんと『報道』の役目を果たせと言いたい。政治よりも報道不信です。…もしかして、わざとか?
12-13 20:17

京都妖怪探訪(72):化野念仏寺(その1)http://moon.ap.teacup.com/komichi/219.html #AutoPage
12-13 17:42

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
