嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑談・情報提供はこちらまで(2007年2月版)
 遅くなってすみませんでした。
 2007年2月版、雑談・情報提供用のコメント・TBコーナーを作りました。

小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー  小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー

残業代不払い法の、あの柳沢厚労相が今度は「少子化は女性がわがままで産まないから」みたいな発言、その後あの占い師の細木数子が(笑)バナー  残業代不払い法の、あの柳沢厚労相が今度は「少子化は女性がわがままで産まないから」みたいな発言、その後あの占い師の細木数子が(笑)バナー


 今月中は、ここが常にトップに来るようにします(新エントリーは、この下になります)。
  書き込み、TBは歓迎しますが、「荒らし」「攻撃者」「悪質ネットウヨ」等の認定をした人は、有無を言わせず排除していきたいと思いますので、よろしく。

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー  ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

2007年2月2日 komichi@管理人
関連記事
kaetzchen
お内裏様とおひな様~
ふーたり並んで死んじゃった~
五人囃子も死んじゃった~
今日は悲しいお葬式~♪

スーパーに入るとこればっかりで洗脳されそう。
と,いうことで,3月分を宜しく。m(__)m
2007/03/01(木) 14:20:35 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
>非公開コメントの方へ

 ご協力と情報提供ありがとうございました。

 題名からして凄いサイトですね……。
 内容も非常に面白いものがありました。
2007/02/23(金) 21:03:12 | URL | [ 編集]
kaetzchen
はげましのトラックバック送ったけど,反映されないみたい。goo 拒否状態なのかな。

私は半年バイトやってみて,体力的に現場に戻るのはちょっと無理かなって思ってたりする。特に秋と先日,口腔外科の手術を受けて,先日の手術の跡がすごく痛むので,明日マジで授業できるか自信がない(泣) 悪友との電話では,何とか聞き取れるよ,とは言ってもらえたものの(禄でもない哲学バカの牧師に捕まったらしく,未だにキリスト教の悪口ばかり言うから,嫌みで『新共同訳聖書』¥3500也を送ってやった(笑))。

# 今朝の礼拝では口が開かないせいで讃美歌が歌えなくて,それがすごく悲しかった。

礼拝の帰りに親しいおばさんが木曜に骨折してうちの整形外科にいると聞いたから,お見舞いしてきました。なぜか,こういう普通の人間づきあいができない世の中になりつつありますねー,と言った所で牧師が来たから,バトンタッチして仕事しに還りましたけど。

何だかつまらん雑談で今日はすみません。m(__)m
2007/02/04(日) 20:54:11 | URL | [ 編集]
kaetzchen
おねんねの前のインスリン注射の前に,アーメン(笑)

質の悪い人のログはプリントアウトして,人格障害論のゼミのネタにしますんで,著作権を主張されないよう,そのへん,宜しく。ヾ(^^;)
2007/02/02(金) 23:32:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
自民党と「第二の自民党」の間でどっちがいいか競わせたり、石原と、無難かトンデモかよくわからん浅野とを競わせたりしたところで、政治は変わりません。今が酷すぎるからちょっとでもマシになりさえすればいいんだ、というお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そ
文明タン。英紙の報道をピックアップ。Telegraph: Minister's human rights rant shocks Japan 大臣の人権発言にゆれる日本大臣の発言は西洋人をくさしているんじゃないかと指摘。It is unclear whether Mr Ibuki's choice of the word "butter" was intentional
2007/03/01(木) 17:25:01 | tsurezure-diary
1月はあまりにも忙しくてアクセス解析を忘れてしまったんだけど、今日はカナダでは月末ということもあり、日本時間の2月28日までの2月のアクセス解析をしたいと思う。12月のアクセス解析         ユ
2007/03/01(木) 15:52:23 | カナダde日本語
『あなたが年収1000万円稼げない理由』 要するに、「1000万円稼ぎたければ、他人とは変えがたい人材になれ」という話。まあ、確かに供給過少の状態がなけりゃ価格をつりあげなくてもいいわけですからね。煽りすぎ。だって、誰もが他人とは変えがたい人材になるということは
2007/02/25(日) 00:35:37 | dqnhommeの日記
「私はいま、権力の頂点にいる」方がなんだか尊敬されてないご様子。この方は、《 主権在民 》という言葉を御存知ないようです。この方のことを、あの方が、この方に対しての絶対的忠誠心、自己犠牲の精神がないと怒ってらっしゃる。自民党お笑い劇場の最たるオハナ....
2007/02/19(月) 21:32:16 | 晴天とら日和
昨年6月に毎日新聞が議員たちに行ったアンケートの結果を先月飯大蔵さんからいただき、今日、やっと国会議員ウォッチの方へのアップが終わりました。飯大蔵さん、ありがとうございました。m(_ _)m 民主党衆議院113名分のう
2007/02/15(木) 10:19:16 | とむ丸の夢
おそらくこれが最後のエントリーとなるだろう。 非常に唐突なのだが、ブログを続ける気力が無くなった。 理由は少々有るのだが、それについては触れないでおこう。言ってどうなるもんでもないことだ。 一応言っておくが、ネットウヨク絡みが問題ではない。それで辞め
2007/02/14(水) 20:35:00 | 気ままにつれづれ
私もネットウヨとの戦いを表明します そんな僕たちに心強い見方がいる。嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)というブログの管理人だ。ネットウヨによる異常な言論状況を解き明かし、炎上のようなヒステリックな行動が実は一部の人によって引き起こされているのではないかとい
2007/02/14(水) 09:28:30 | dqnhommeの日記
 昨日の法人税と消費税のエントリーで布引さんにいただいたコメントで、消費税の怪しい仕組みを教えて頂きました。 こんなこと、ご存じでしたか? 以下、布引さんのお話を一部引用しました。 トヨタの奥田、キャノンの御手
2007/02/13(火) 21:57:30 | とむ丸の夢
>『諸外国並みの比率で、日本の女性(主婦ら)が求職者の列に加わったら、日本の失業率はどのくらいになるのでしょうか?』(今と同条件下で)失業率の定義は、完全失業者数÷(就業者数+完全失業者数)×100である。就業者数+完全失業者数は労働力人口ともい....
2007/02/11(日) 18:22:35 | 晴天とら日和

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
