嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/24のツイートまとめ
komichi2

さて、まだここ数日の疲れが残っていますので、まだ早いようですがもう寝ます。明日、朝も早いし。それでは、また!
01-24 21:59

なるほど。管首相に変節や裏切り、公約破りをそそのかしたものマスコミでしたか。 QT @h_hirano 菅首相は「新聞が正しいということをやれば支持率が上がる」ということをいったそうである。そして実際に新聞社幹部に聞きに行き、それをやろうとしている。この考え方は国民をバカに
01-24 21:55

世論調査とは、「マスコミが誘導していきたい世論の方向性」と考えた方が適切と思います。 QT @dungam 世論の行方って、マスコミが調べた世論調査の結果ですか? そんなものに信頼性が担保されてるんでしょうか? #nhk
01-24 21:40

なるほど。マスコミの世論誘導には、そんなセコいからくりが(笑)。 QT @tokudasu 民主党代表選挙の時に、NHKのニュースで菅さんを支持すると答えていた若者が、TBSでも出ていたのは、何故ですか? #nhk #sennou #news9 #newswatch9
01-24 21:38

実に大した先生ですね(笑)。 QT @honndamaria 「先生、エロ本はおやつに入りますか?」「どちらかと言えばおかずですね」男子が綺麗な女の先生にいたずらで聞いたら、下ネタで返ってきたことに全員が絶句したwwww
01-24 21:33

拝啓管総理殿。民主党指導部の皆様。失政や公約破り、土下座外交、そのあげくの選挙大敗などの責任をとらずに、未だ居座っていることこそが最大の「不条理」です。 QT @erakugo 拝啓菅総理。「国民に負担をお願い」し、「平成の開国」をするのが最大の「不条理」です。
01-24 21:24

どうも、こんばんわ。しばらくオフの多忙と、ブログ記事を書くので忙しくて、こちらの方はご無沙汰になっておりました。
01-24 21:18

京都妖怪探訪(83):粟田神社(その3)http://moon.ap.teacup.com/komichi/232.html #AutoPage
01-24 20:30

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。