嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/11のツイートまとめ
komichi2

馬淵さんも、菅首相などと同じく「多数派(=声の大きい方)迎合の人」だったのか? この国の左派とかリベラル(と思われた人々)に、このようなタイプが多いような気がするな。だとしたら、何故?  QT @bilderberg54 ここまで馬淵澄夫はダークサイドに行ったか・・・。
09-11 23:38

今のマスコミは、そのように見られても仕方がありません。 QT @Yasuda_DNA 村木厚子氏の事件に一切触れなかったな。テレビ局としては、検察に不利な報道を控える事で、リーク情報を優先的に貰えるとかの暗黙の了解が有るのかもと、邪推してしまう。 #tbs
09-11 23:27

この前、共産党の支持者か関係者と思われる人と話をした時。その人に「小沢捜査の過程だけでなく、検察の違法で暴力的な捜査で冤罪が生まれている現実を知っているのか?」と尋ねると、「もちろん知っている」との回答。つまり、その検察の横暴を知りつつ、その片棒を担ぐようなことをした確信犯か!
09-11 23:25

この一件だけでも、菅らが信用できないことは明らかでしょう。 QT @katabutu 菅が反故にしたのです。金が掛からない法案を馬鹿だ! RT @thcjapan 取り調べの可視化(録音・録画)は国家権力による冤罪(犯罪)を防ぐたの監視カメラであり、防犯カメラ。ゼッタイ必要。
09-11 23:15

旧体制を変革しようとしたり、既得権益層に不都合な指導者が、冤罪や国策捜査で潰されてきたことが明らかになりつつある。この不条理について、検察やマスコミの果たしてきた負の役割はもちろんのことだが、「クリーン」を錦の御旗にしてそれに加担してきた一部左翼の役割も見逃してはならないと思う。
09-11 23:12

しかし民主党の若手には、世間知らずで根性の座っていない頭でっかちというか、根性がすわってないためすぐに強者や多数派(=声の大きい方)に流されてしまう人が多いような気がするな。このような見かけや肩書きだけの偏差値秀才を集めてしまったのも、民主党の失敗か?
09-11 23:03

論理の過程と結論が支離滅裂。何じゃこりゃ!?  RT @ramunenobin よこくめ議員「私の視野がどれだけ狭く、どれほど無知なのか分かりました。ただ単にクリーンな政治は簡単。ひたすら悩んで私なりの答えが出まし。…私は菅総理を支持します」 これはギャグではないよね?
09-11 22:59

これが明らかになったのも、政権交代の成果かも。 QT @kabutoyama_taro すでに何百人もが言ってるけど、自民党以上にマスコミが日本の癌であることがハッキリしたことはそれはそれで良かった。それにしても、国民が倒閣ならぬ「倒マスコミ運動」をせねばならない
09-11 22:56

何年か前、司法試験に合格して検察官になった高校時代の学友に会った。彼は「自分は世の犯罪を正す、悪人を厚生させるのだ」という使命感に満ち溢れていたが、同時に「検察や捜査機関のやった捜査に絶対間違いはない」と信じて疑わなかった。今から思えば、恐ろしい話だ。
09-11 22:53

マスコミも、左翼政党の上層部も、本当は以前からよく知っていたのではないだろうか? 村木さんだけではなく、検察によって社会的・政治的生命を絶たれた人たちには冤罪が少ないないことを。そして、戦前の特高警察のような恐るべき違法・暴力的な捜査が、いくつも行われてきたことを。
09-11 22:48

プラス、「芯がないから、その時の多数派(声の大きい方)に安易迎合する」でしょう 。 QT @osamu9912 菅支持の民主党議員何か共通点①口だけ、自ら汗をかかない②評論家タイプ③改革の燃える政治家ゼロ④相手を蹴落とす為には卑劣な手段、放言を平気で行う⑤冷めた性格
09-11 22:38

セコい。というかこれ、公私混同どころの問題じゃないでしょう。 QT @ichimuann RT @h_hirano 0335810101…この電話番号は?!電話をかけてきたのは菅首相。番号は官邸の代表。用件は自らの支持を訴えるもので、公務そっちのけで電話をかけまくっているという。
09-11 22:35

あなたが最も日本の癌と思うのは?  マスコミ http://vriend.jp/t/1281534275/ #You #Media RT @aikokujapan 拡散
09-11 22:27

@asahi_media 朝日さん、この件の説明責任も! QT @kijinyaa実は子会社の朝日広告社が同じ手口で心身障害者割引郵便制度を悪用してたことが後日発覚。RT @tezukakaz: RT @mitskan: 朝日新聞は自らの調査報道で村木局長逮捕へと会社案内で自慢。
09-11 22:24

@asahi_media この件の説明責任を! QT @mitskan朝日新聞は自らの調査報道が村木局長の逮捕に結びついたと2010年版会社案内P5で自慢。 http://ow.ly/2CGWU なのに本日の社説では「村木氏無罪」と主張。 http://ow.ly/2CGXW
09-11 22:18

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
