嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/19のツイートまとめ
komichi2

八ツ場ダム問題で。JAL問題で。普天間問題で。そしてかつての永田メール騒動で。最近では、党の重要な会合をサボって芸能人の結婚式に。前原誠司ほど、不見識・無為無能を晒し続けた政治家も少ないと思うが、その割りに批判が少ない。それどころか、国交相から外相へ就任。おかしくないか?
09-19 23:37

これのどこが、「オープン」「クリーン」なのでしょうね?(苦笑) QT @h_hirano 新聞・テレビで報じないことが菅改造内閣になってから起こっている。民主党は今までネットの生中継──ニコニコ動画などを許してきたが、これを一方的に中止を宣告したのである。
09-19 23:24

直接武力を使わなかっただけで、旧ソ連の8月クーデターみたいなもんだと考えています。菅首相は「国家非常事態委員会」のヤナーエフみたいなものかも。  QT @SukiyakiSong 6月菅政権は政変であり、クーデターであるという認識が大切である。
09-19 23:16

端的に言えば、民主党が、腐敗した検察やマスコミなどに対してとるべきだった態度も、ヤクザやチンピラなどへの対処と同じと思う。彼らの攻撃にビビッて、譲歩や迎合しても、向こうもそれに譲歩してくれるはずがない。今日のテレビ番組を見ていてもそれは明らか。菅政権は今後もやられ続ける。
09-19 23:12

ヤクザでも、チンピラでも、テロリストでも、ネトウヨでも。理不尽な要求や恫喝、嫌がらせをしてくる相手に対しては、簡単に譲歩や妥協をしてはならない。迎合するなど論外。何故なら、そうしても相手はこちらに配慮してくれるどころか、「組し易し」と見てさらに要求をエスカレートさせるからだ。
09-19 23:08

いいえ。「マスコミなど既得権益層への迎合・屈服」という意思が明確で、実にわかりやすい人事です。 QT @abe_tomoko 菅総理による新たな民主党人事と組閣、残念ながらこの政権が何をしたいのか意志の見えない布陣である。挙党体制どころか、論功行賞、非小沢派人事、矮小で夢もない。
09-19 22:58

こういうタイプの人ほど、表面的な奇麗事に惑わされやすく、謀略など理不尽には無力です。  QT @DHTas どうするねじれ国会 寺田さん「見え方によっては多少『青臭い』政権運営になるのかもしれません。政局的に数合わせをしていくということではなくて真面目に政策で正面からぶつかって
09-19 22:51

菅支持の民主党議員って、世間知らず左翼みたいに「根拠なき性善説」に頼る人が多い。  QT @DHTas どうするねじれ国会 寺田さん「見え方によっては多少『青臭い』政権運営になるのかもしれません。政局的に数合わせをしていくということではなくて真面目に政策で正面からぶつかって
09-19 22:50

「陰謀論だ」という声が出そうですが、考えられることです。日本がアジアで孤立し、米国への依存度が高まれば、得するのは米国と北朝鮮。 QT @haruwaiikibun 米国は日本がアジアの中で孤立することを望んでいる。そのためには前原が外務大臣をするの最適と考えてるのでしょう
09-19 22:42

この前、地デジ対応TVでBSかCS放送を観ていたら、突然電波が切れ、放送が見られなくなってしまった。その時突然降ってきた大雨が原因だったようだ。しかし従来のアナログ放送ならばそれぐらいで電波が切れることはまずなかったのに。視聴者不在で、何のために地デジ化かますますわからない。
09-19 22:39

これで「損失利益も安くするために」さらに非正規雇用の増加が推進されるかも。  QT @cenrigun: 裁判官が論文で死亡事故等で発生する逸失利益に対し「若者の非正規労働者は正社員より低く見積もるべき」と発表し波紋。(朝日新聞 http://bit.ly/9g22ry
09-19 22:25

「米国や既得権益層の迎合」を明確に示した人事です。  RT @igabin 今回の内閣は大問題。 人事の失敗は倒閣のもと。 原口がはずれて、細野がはずれて、長妻が降格、外務と国土が横滑り。 アホだな。 こっくりさんで決めたとしか思えない失敗人事。 菅直人はセンスが無いね。
09-19 22:15

さて、私はオフの用事がありますので、短いようですがいったん離脱。皆様、また!
09-19 09:49

原口総務大臣を退任させたか。つまり、原口氏の下で進められようとしていた「クロスオーナーシップの規制」や「電波利用料のオークション制度導入」などのマスコミ改革もやる気なしか? ネットメディアの生中継もやめさせた。ますます菅内閣のマスコミ・既得権益層への迎合姿勢は明らか。
09-19 09:43

この件ひとつとっても、菅内閣が既得権益層(役人、財界、マスコミなど)に迎合する政権であることは明らかですね。  QT @dungam 法人税減税を言い始めたな。控除対象を拡大するだけじゃダメなのか? バカじゃないの
09-19 09:35

今更ながら、菅内閣の人事を見てがっくりさせられただけだったな。あの人事を見ただけでも、菅内閣が(マスコミや官僚機構など)既得権益層と毅然と戦うのではなく、彼らに迎合し続けようという姿勢が明確に表れていたと思う。特に、あの仙石官房長官がそのまま留任というのは象徴的。
09-19 09:33

同感。「何故、竹島が韓国に占拠されているのに、米軍は助けてくれないのか?」という質問もしてみたいですね。  QT @kono_chiha 前原外相に、海兵隊が抑止力なら、なんで中国が尖閣にちょっかい出すのか聞いてみて欲しいなあ。
09-19 09:28

【増税案:賛成or反対】パチンコ税の導入に、賛成?反対?   賛成 http://vriend.jp/t/1284563835/ #Opposition #Favor RT @setuzan 拡散
09-19 09:23

あっと。ここに上がってくるのは久しぶりです。皆さん、おはようございます。最近、オフの多忙でなかなかネットに上がれません。
09-19 09:23

明らかに「後退」ですね。菅政権は、ネット市民から離れ、ますます既得権益層に迎合の方向へ。  RT @h_hirano: 民主党は今までネットの生中継──ニコニコ動画などを許してきたが、これを一方的に中止を宣告したのである。これによって政治のビデオニュースはなくなる。
09-19 09:22

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
